--------

スポンサーサイト

2009-03-31

嬉しい知らせ!

今日の昼休みにワタコーから電話がありました。

ワタコーが地元で初バンゲに成功したそうです♪

よくやったなワタコー!!!!!!

しかしバンゲはしたもの問題点は多々あります。

今まで無職だったので生活が安定するまでお金がないこと!
後一番の難点はワタコーの携帯はEメール使用不可('A`)y-~

まずは失敗してもいいから直接電話してお茶を誘ってみるようにアドバイスしました。

頑張れワタコー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

にゃんともうバンゲとは恐れ入りました!

100声掛けすれば、1バンゲくらいできるものなんですね~。その100声掛けをするのに何ヶ月もかかる人がいるというのに、ワタコーさんは2日がやってしまうとは。恐るべき、元引きこもりの潜在能力!

自分の初バンゲを思い出しました。ミラクルが起きるといいですね~

おお~~っ!

こ、これわっ。 まぢ、ミラクル!
ですなぁ。

初バンゲだって~~。
ええ?まぢで、あ、エイプリルフールだね。

っていうオチは無いよね?
確認してみた~?スーサン様(笑)

ちゃんと、本当にバンゲしてたんだったら。
スーサン様がおらんところでも、
ATしてたってことよね。

そして、結果だしたわけだ。

一つ、楽しさを得たね。

どのようにして、バンゲしたか~
スーサン様 聞いてみるといいでしょう。

いろいろなやり方あっから。

なんにしても、これから アポデートが
できるように頑張って欲しいものですねぇ。

1人だけ、じゃなくて~ 何人かとね。

俺も、もうちょい踏み込み、
タイミングをつかみ、
ここぞっていうときに交渉しなきゃな。

スーサン様がいて、クリリン様、ヤジ様、ヤムチャ様、ワタコー様へと
つながっていく。

俺の場合も、師匠との出会いにより、スーサン様と知り合った。
そして、ヤジ様へと。 また、そこから、さるおかたのファンの1人になりましたよ♪

No title

ヤジロベーさん

ワタコーの潜在能力には脱帽ですね。

ワタコーに限らず人は誰でも火事場のクソ力は持っているはずです^^

僕は実が出そうになるくらい持ってますよ(笑)

ワタコーもヤジさん見たいにミラクル起きるかもね^^

いつ何が起こるかわからないのがナンパだもんね

No title

弁天桜さん

今日はエイプリルフールですがどうやら現実のようです(笑)

ワタコーの口から嘘が出たら笑えますね。

ワタコーは自分のいないところでちゃんとにやっていましたよ^^

80人声掛けして生まれ変わったようです。

弁天さんがそう言ってくれて大変嬉しいですよ。

いつかスーファミみんなと弁天さんでお食事でもしたいです。

昨日彼から電話あった色男です

バンゲした彼を皆で褒めましょう。

彼は恋愛株式会社の新入社員です。

先日の研修が実を結びましたね。

No title

色男さん

スパルタ研修が聞いたみたいですね。

新人研修はビシバシ行きます(笑)

実りを結んだのは色男さんやコメントをくれた皆様です。

