2008-09-05

船橋ナンパ

ども!1日1ナンパではなく「1日1尋ね」を実行しているスーサンです。
今日も意味もなく「この電車何時発ですか?」と尋ねました。

仕事帰りに船橋駅でナンパして来ました。
20代後半の奥手な感じな子連れ出しに成功。

主な流れ
俺 「こんばんは、可愛いなと思って声掛けたんだけど~」
女の子 「ニッコリしながらいえいえ」
俺 「この辺でどこか楽しいとこない?」
女の子 「居酒屋とかかな~」
そのまま駅に向かって雑談。。。
マックでお茶しようと誘うが拒まれる
携帯番号聞くが拒まれる。
本人いわく怪しいらしいので、、
実は俺ナンパしてんだよねとぶっちゃけました
30分位粘ってなんとかドトールに連れ出し。
コーヒー飲みながら1時間位話して普通に別れました。

かなり奥手な子で別れる時に
付き合ってくれてありがとうねと彼女の頭を触ったらビクついて、
「会ったばっかりなのにそれはないよ~」と言われました。

別れ際に握手を求めたらそれも拒否られました。
ありゃ多分処女だな~。

ナンパの上級者はナンパは「ぶっちゃけ」ると良い言います。
今日は改めてそれを実感した1日でした。

声掛け  4人
連れ出し 1人
バンゲ   0人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る