--------

スポンサーサイト

2009-03-28

ワタコー決行日

一般女優よりAV女優の方が詳しいスーサンです

今日はワタコーの決行日である
ワタコーの運命の変える日である

ワタコーを聖地へと呼び出した。

現在無職、残金1500円のワタコー(汗)

交通費がないとのことでクリリンの車に乗っかって僕らの聖地に舞い降りた。
3人で合流

極度の緊張で固まるワタコー

まずはナンパをする前に昼食を採ることにした。
スーサンオススメのカレー屋でご飯を食べる。

スーサン「ワタコー今日はおまえの人生掛かっているんだから、それだけの覚悟を決めてやれよ」

クリリン「ちょっとスーサン…ワタコーは今日が初めてなのにそこまで圧力掛けたら、ワタコーは気負いするよ
     「今日から始めるんだから、気楽にやることを進めた方がいいよ」和みやくに入るクリリン

スーサン「ワタコーの今の対人スキルじゃ余裕を扱いてる暇はないんだよ!」
汗を流しながら更に固まるワタコー! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

クリリン 「スーサン、それは違うよ、人にはそれぞれペースってものがあるんだよ!」
     「携帯の使い方わからない人に説明書全部読んでから使えよって言っても気負いするよね」 

スーサン「クリリン見たいに余裕がある人間は気楽にやってもいいと思うけど、
      「ワタコーは違うよ!今までの過去を埋めるには気楽になんて言ってられないんだよ」
     「それだけの覚悟を持ってやらないと出来ないと思うよ」
   
クリリン「スーサンがそう言うなら、それでいいと思う、講師はスーサンだからね」
     「只俺の言うこともちゃんとに聞いてほしいな」

そんなこんなで席に着いた。
3人でご飯食べるのは5年振り、懐かしい光景だった。

緊張して食事が喉を通らないワタコーを必死に和ませようとするクリリン
クリリン「ワタコーうまいか?ワタコーこれ食べてみなよ、辛いだろ水飲め」

一方その隣で僕は今後の展開を考えていた…どうやって進めて行くのか…

食事を終え、ワタコーの食事代は僕とクリリンで出しあった。

店を出てからクリリンは彼女のマナちゃんとアポの為お別れ!

僕とワタコーはマナちゃんに挨拶をしてクリリンとマナちゃんを見送る

僕は「ワタコーにおまえも頑張ればあんな可愛い彼女ができるようになるからな」と背中を押した。

そして…いざ決行!!!!!!

ナンパとは我が身一つを持って天と地に向かい合う行い。
その意思を誇りと掲げ、その夢を貫けと糾し、命を次代へと紡ぐ生命賛歌。
温もりを求めんが故のエゴとエゴがぶつかり合う泥沼の戦場に赴く我らには、
大儀あれども正義なし。


夏目さんの日記から引用


まず始めに
僕が声を掛けて、ワタコーに隣についてもらい僕のトークを聞いてもらう。

ここでは残念ながら5人連続ガンシカ( ´゚д゚`)アチャー

僕のウォーミングアップが終了したところワタコーに指令を与える

1つ目の指令は30分以内に10人道聞きすること!!!!!
固まって大汗を流すワタコーΣ(゚Д゚;エーッ!

僕はスパルタ教官です。躊躇はゆるしません( ゚Д゚)オラ! 休む間なく指名していきます

10人道聞き終了

ワタコー「疲れた~緊張し過ぎたせいか顔面がイタイ…」(;´Д`)ハァハァ

聖地では知り合うとすれ違うことを懸念して都内へ移動
日本でセレブが1番多いあの街へ

セレブ街へ
2つ目の指令は、道聞きからちょっとレベルアップして道を聞いた女性を褒めること
指名声掛け開始!!!!!

東京の人の多さに圧倒されるワタコー、容赦なくガンシカを食らう

凹み気味のワタコー(´・д・`)ソンナー

スーサン「ムシされることはイタイこともかも知れないけど、おまえが声掛けなかったら永久に無視だぜ
↑声を掛けなきゃワタコーは存在すらしていない、存在がムシなのです

そんなこと言ってもガンシカが効いたワタコーのペースが徐々に落ちて行きます
道聞きに躊躇し始めるワタコー!(´Д⊂ モウダメポ

スーサン「いいか、今目の前に10年の後哀れんだおまえがいる、こうなりたいか?
      「こうなりたくなくて声を掛けるのかどっちだ?答えは2択だ

ワタコーは何も言わずに2人組み女の子に突進していった。

ここからワタコーは吹っ切れたのか躊躇しなくなりました。
逆3でもガンガン突っ込んで行くようになる

スーサン「いいぞ!その調子でどんどん」
     「ガンシカ貰って悔しい間に他の子にすぐに行け!」
     「あそこにいい子いたぞ!行け!」

そんなこんなでワタコーは現在40声掛け!
僕は気づいたらスクールウォーズの教師役の山下真司 のようになっていました。  

ワタコー「もう、何がなんだかわからなくなってきた~(汗)」
 僕のカレー屋で考えていた予想した通り、ワタコーは覚醒状態になっていた。

ワタコー「ナンパってすげえ~な、俺人ごみ嫌いで東京来るの嫌だったけど、今は凄く楽しいよ!」

そして僕の師匠、色男さんが群馬から飛ばしてバックアップに来てくれました。
合流してからは3人でドトールしました。

恋愛トークに桜満開の師匠の言葉には重みがあります。
色男 「ワタコーさんはナンパを今気づいてよかったです!恋愛は早ければ早い方がいい」
    「ワタコーさん、まず生活を樹立させてください、恋愛は最低原のお金がないと出来ないのです」
   
汚い字でメモとるワタコー

色男直伝亀頭千流のシチュナンをワタコーに一部伝授して頂く
亀頭千流シュチュナン開始

色男流声掛けでワタコー和みトークを和んでいる
バンゲは出来なかったが20分くらいトークしていた

ワタコーが過去5年間で話した女性の数はコンビニ以外で5人も満たないそうです

色男 「ワタコーさん、自分は失敗しか見せてないのにあそこまで話せるとは凄いですよ」
    「その調子で頑張って下さい!!!!」

色男さん握手してお別れ

ワタコーが50人声掛け!はて帰ろうかと思いきや…

目の前から「お~い」っと走ってくる青年が…

Σ(゚Д゚;エーッ!なんちゃってヤジロベーでした。

こんな偶然があるんですね~、このめちゃ人込の東京で会うなんて

偶然とは思えません、何かの運命でしょう!

ヤジロベーと合流してからはここで終わることが出来なくなりました

ここから僕の再び僕の突撃指名が始まります

ヤジさんにアドバイスを受けながら指名を受けるワタコー
僕とヤジさんに指名されて続けてワタコーの声掛け人数70人

ガンシカされても勇敢に立ち向かうワタコーの後ろ姿はカッコ良かった
過去のワタコーからは考えられない

ヤジロベーさんと握手してお別れ。

ヤジさんと別れて駅に向かう途中、ワタコーは自分から進んでガンガン行くようになる

最後に声掛けて同じ場所に立ち止まっている子に戻ってブーメランしてくるように指令をだしました。

ワタコー最後の最後にブーメランに成功

僕は心の中で拍手した。

ワタコーよくやった。本当によくやった。

ワタコー本日の声掛け人数80人!!!

無職童貞、1文なし、中卒で苛められていた男。

今までひきこもりで暗黒だった…

ワタコーは新たな蕾が咲き始めています。

彼には必ず目標である彼女をつくることを成し遂げてほしい

人には体の奥底に火事場のクソ眠っているはずです。
誰にでも秘められたパワーを持っているはず

只それを発揮しているか、発揮していなかの問題。

ワタコーだけじゃない、あなたにも必ず秘められたパワーを持っているはず

行動は早い方がいい!!!!!

目の前の出来ることから今すぐ立ちあがろう!!!!

ここから新たなパラレルワールドが始まる。

おっと…スーサン声掛け
声掛け  20人
ブーメラン 1人


戦いを終えて

スーサン「今日は一日お疲れさんよく頑張った。」
     「後今日の課題はみんなにありがとうと言うこと」
ありがとうの言葉は口に出して初めて価値が出る言葉。
ワタコー「スーサン今日はどうもありがとう」
スーサン「こちらこそありがとう」

身も心も全て使い果たした…

界王拳20倍の限度じゃない…

ワタコーがここまで頑張れたのはコメントをくれた皆さんと読者さんのおかげです。

特に感動したコメントをくれた色男さん

皆がバックアップするぜ
ワタコーさんを支援するのは、ここの読者皆だよ。


皆さんの暖かい言葉が僕とワタコーの行動に導いてくれました。

空にありがとうの気持ちがある限り、僕とワタコーは走り続けます!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

感動して涙出ました。

今日の日記はどんな青春小説よりも熱く美しいです。

俺もワタコーさんみたいに頑張らないといけないと思いました。

No title

ワタコーさん、頑張りましたね^^

ナンパ初体験で80人は立派な数字です♪

かなり凄いことだと思います!!

このまま彼女をゲットしてほしいです^^

No title

80声掛け!!半端ないですね。しかも初めてできるなんて考えられません。

クリリンさんの温かいバックアップ、色男さんのナンパ観、ヤジロベーさんのアドバイス、そしてスーさんのワタコーさんへの熱い想いが重なり合って不可能の壁をぶち壊したのでしょう。1を100にすることよりも0を1にすることの方が大変なはずです。本当にこれはスゴイことだと思います。

ぜひ継続の先に花開くことを期待しております。もちろんヤムチャも援護しますよ。

講習会から帰宅した色男です

講習会の疲れが一気に吹き飛んだ、素晴らしい日記です。

スーサンのナンパに対するストイックさと、自分の言葉でワタコーさんが大きな一歩を踏み出した事に、感動しました。

平成21年度は、ワタコーさんの人生がバラ色に変わりますね。

ワタコーさんを「ナンパのフレッシュマン」として暖かいお迎えを、先輩ナンパ師の皆さんはしましょうね。

タダで

所持金0円でATし、引きこもり脱出→凄腕になった人いますねぇ。 俺も、一週間くらいチャレンジしたけれど、結果は~ズタボロでしたよ(笑)
やはり、ATを日々やり、ゲットしている人と、日常でやるのがよさそーなんですねぇ。 スーサン様と、ワタコー様みたいな感じでね。

今のところ、毎週してるが、完ソロですからねぇ

凄いなぁ…
ワタコーのAT最初の一歩は凄い人達に出逢っていい感じに終わったね(^^)

俺の心配は余計なお世話だったなσ(^ω^;)
ワタコーの報告電話着た時思ったよ
スーサンのやり方で間違いなかったね
この調子で頑張ってくれ(^∀^)ノシ

歩 様のサイトが・・・

見ようと、お気に入りを押してみても、
「このページを見る許可が出されていません」
と、出てしまいますねぇ。
携帯のほうからでも、同じように見ることが
できなくなっています。

これは、サイトの閲覧がFC2運営会社により制限されている。
もしくは、サイトそのものが存在しない。

歩様の書き込みが、3/29日のですから~
わずか1日後ですよね。

みなさんは、歩様のサイトを閲覧することが
できていますか?
よろしかったら、教えてくださいませ。

歩様のファンの一人として、彼には、これからも頑張って欲しいものです。

彼は、卒業以後は~九州を離れようかな~
(つまり、上京?ってことかな)
っていう記事を最後に書かれておられた。

俺も、チャンスあるならば、上京したいな~と考えています。

それだけに、上京による、新しい可能性が彼に導かれるでしょうね。 地元の県でも
別の可能性があるでしょう。

-------------------------------
スーサン様と、ワタコー様へ

AT初日に、40人以上の声かけ成功!に「おお、ワタコー様の可能性を感じました」

少し感動し、ワクワクしてきました。

30分で10人声かけか~。
3分間で1人、声をかけにいってるわけだね。

俺も、明日は休みですし、街へ行って声かけチャレンジしてきますよ。 まだ見ぬ
ワタコー様やスーサン様たちと合同できる
くらいのレベルにならなきゃね~。

俺が住んでいる県には、ブログを書いている人は、調べてみた限りでは~居ないのかな?っていう感じであります。

そのため、俺が住んでいる県在住のAT師との交流とかありませんね~っ。 
隣県には、いるようですが、彼も4月からは、居なくなりそーな可能性ですね。

だからこそ、

本物のAT師の・・・
日常的にATをしている・・・

一度 凄腕のスーサン様たちのATを見てみたいです。 
また、クリリン様による散髪の腕前も(ヘアセットなど)見てみたいですねぇ。

今年にでも、そちらさんと都合を合わせる
ことができれば、よろしくお願いさせていただきたいです。

感動しました。

感動しました。
いい話を聞かせてもらいました。

人を説得するためには本当に全力でぶつかって行かなければならないんですね。

ワタコーさんにとってはひょっとして人生の中で数本の指に入るくらいキツイ日だったのかもしれませんね。
でもそれをやり遂げたワタコーさんは立派です。「漢」として尊敬します!
そしてワタコーさんをストの世界に導いてあげたスーさんも「漢」として素晴らしい!

弁天桜さまへの回答です

歩さんのサイトは一旦閉鎖しております。

理由は多くのリア友にバレたからとの事です。

他にはサイト開設の時と今ではタイトルと内容に大きな隔たりが出たからとの事です。

スーサンのサイトですが、回答失礼しました。

感謝します。

そうだったのですね、

色男様、
教えていただき、ありがとうございます。

スーサン様、歩様の状況を知ることが
できたことを、感謝します。

ワタコーはやりましたよ!!!

ナンパンマンさん

コメントありがとうございます。
そう言って頂けて大変嬉しいです。

ワタコーの鉄のハートそう映してだしているんだと思います^^

僕も変わっていくワタコーを見ていて嬉しかったです。

ナンパ大阪も負け時と頑張って下さい^^

No title

ケイさん(歩さん)

コメントありがとうございます。

歩さんが日記に変いてくれたことが大分影響しています♪

ありがとうございます^^

サイトリニューアルされたそうですね。

ガラッと変わってびっくりしました。

僕は心はいつまでも歩さんのままでいてほしいです。

PS
遅れてすいません
後でスカイプ名メール送っておきます。

不動の精神

ヤムチャさん

不動の精神で見守りました。

勇猛果敢に立ち向かうワタコーを見てヤムチャさんに安心して会わせられと思いましたよ。

<ぜひ継続の先に花開くことを期待しております。もちろんヤムチャも援護しますよ。>

こうゆう言葉ホント嬉しいです。

ヤムチャさんと出会えて良かったと思います。

声掛けを持続できるよう今後も応援して行きます。

なんとか目標である彼女をつくってほしいです。

心強いお言葉ありがとうございます。

色男さん

群馬から遥遥来てくれて本当にありがとうございました。

改めて色男さんの暖かみを感じました。

色男さんの言葉がワタコーを変えてくれましたよ。

本当に本当に感謝します。

僕はスーパーに疲れましたが、充実した疲れ方でした。

まだまだ果てなきストーリーですが、今後とも宜しくお願いします。

何れは1人立ち!

弁天桜さん

ナンパは完ソロが基本ですよ~。

僕も来週辺りから平日、孤独なソーローとして街に繰り出そうと思ってます。

毎週完ソロしている弁天さんは上達が早いと思います。

ワタコーもいずれは1人立ちして貰います。

僕がついているのは今だけですよ^^

No title

クリリン

あの日はホントありがとね。

ワタコーを気遣うクリリン見て懐かしさを感じたのと暖かさを感じたね。

俺はわからずやかも知れないけど、意見があったらどんどん言ってね!

クリリンが言ってくれると嬉しいからね。

長い道のりだけど、クリリンが言ったように長い目で見るよ。

お会いできる日を楽しみにしております。

弁天桜さん

元歩さんの日記です
http://renapan933.blog35.fc2.com/

リニューアルされたようです。

弁天さんが関東にこられたときは是非合流しましょう。

弁天さんにお会い出来る日を楽しみにして戦闘能力を高めておきます。

クリリン、ワタコー共に伝えておきますね^^

No title

片さん

コメントありがとうございます。

ワタコーはホントに辛かったかも知れませんが、この辛さが後の実りに導いてくれると信じています。

僕も疲れましたが充実した疲れ方でした。

片さんが分けてくれた元気玉がワタコーをそうさせたのだと思います。

ワタコーをいつか片さんにご紹介したいです^^

No title

色男さん

ご回答ありがとうございます。

弁天さんもいつも心強いコメントありがとうございます。

No title

僕のブログが役に立ったんなら、書いてよかったと思います。

スーさんともSkypeでお話ししたいですが、ワタコーさんともお話してみたいです。

僕もまだまだショボ腕なので、精進します♪

それとハンドルネームをさとしに変えました^^

よろしくお願いします♪

No title

さとし(にーにー)さん

僕もさとしさんと1度話してみたいです。

ワタコーがネット繋げられる環境になったらスカイプ進めますね~^^

コメントくれた皆様へ

沢山のコメントありがとうございます。

心強いお言葉に僕もワタコーも大変勇気づけられました。

僕を動かしてくれたのは他でもない皆様です^^

深く感謝の致します。

まだまだ突っ走って行くので今後ともよろしくお願い致します。
