--------

スポンサーサイト

2009-03-30

リーマンナンパマスターさん

リーマンナンパマスターさんの本を購入しました。

満足度は120%です
★★★★★

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)
(2009/02)
リーマンナンパマスター

商品詳細を見る


経済→ナンパの喩えが大変面白かったです。

感無量です。
リーマンさんが何年も構築したナンパの技術がたった1500円の本に詰まっている。

こんなお得な本はないと思います。

間違いなく買いだと思います。

僕は夏目さんという人が書いた本キッカケでブログを書くことにしました。

僕のひきこもりナンパ宣言僕のひきこもりナンパ宣言
(2008/07/25)
夏目 涼介

商品詳細を見る


夏目さんのイベントで出会った長さんという人との出会いから、ブログを書き始めました。
長さんとの出会いは後日ナンパの思い出で語りたいと思います。

日記を書き始めてから沢山の人に出会うことが出来ました。

日記を書いているお陰でヤジロベーという人物と出会うことが出来ました。

僕がブログを書いていなければヤジロベーは存在していない。

ヤジロベーがブログを書いていなければヤムチャは存在していない

不思議ですね~、1冊の本からスーファミは繋がりました。

1冊の本がその人に人生を変えます。

1冊の本に本当に感謝してしています。

ヤジロベーさん、ヤムチャさん、僕からのお願いです。

リーマンさんに元気を分けて上げて下さい。

2人のブログでこのリーマンさんの本を是非進めて上げて下さい。

日記を書いてないクリリンも是非読んで見て下さい。

ワタコーには僕が進めます。

そして何よりリーマンさん本が売れれば僕らの3人の師匠アイズさんの夢が叶う日がくるかもしれません!

スーファミみんなで協力して元気を分けましょう。

世の中にナンパ本は本当に少ないです。

1冊の本がそれだけ価値のあるものです。

ナンパ本は1冊でも多い方がいい。

そしてリーマンさんの本からまた新たなZ戦士が増えるかもしれません。

そして読者の皆さんも!

是非読んで見て下さい、とにかく面白いです!

僕が保障します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヤジも書きましたよ~

こんなんでいかが♪

No title

ヤジロベーさん

早速ありがとう。

日記素晴らしいよ^^
