--------

スポンサーサイト

2009-03-26

3パラダイス!

大阪遠征から下半身が痺れ気味のスーサンです。

今日は仕事が終わって 時刻は9時30…
前にヤジさんとコンビでバンゲした子から飲みのお誘いがありました。

向こうは3人でスーサン邸から10分位の場所で飲んでいるそうです。

ありがたいことだけど、う~ん、流石に3対1はちょっときついな~

今からヤジさん誘うのも距離的に無理があるしな~

よし!ヤムチャさんに電話だ~
トゥル~、トゥル~、お留守番…

しゃあない1人で行くか~ってな訳で3人の女の子達のところへ~

流石の僕も動揺しました。

バンゲしたのは2ヶ月前だし、顔も覚えてないし、名前すら危うい…

行ってみたら想像以上に3人とも美貌さんで驚きました…

南の島のバカンスでハーレム状態です

席について早々「よくナンパすんの~?」と3人から問われました。

3人から突っ込まれると何も言えませんね(笑)

笑ってごましました!

ナンパ!ナンパ!語呂が何回発せられたのか?

軽く誤魔化し、俺は相方の付き合いでしたんだよ~ホラを吹きました←ヤジさんごめんなさい

女の子達「うそつき~、貴方の方がめちゃくちゃ慣れた感じがしたよ~」←バレてますΣ(゚д゚;) ヌオォ!
この時僕は小道具を使用してバンゲしました。

相方(ヤジさん)の話題になり、京都で僕とヤジさん2人で撮った写真を見せる

女の子達、ヤジさんを見て
「プッ、この人、ザブングルに似てない、似てる!、似てる!(笑)ギャハハハ!!!!」大爆笑です。
   
小道具を使用してバンゲしたので「女の子達から今日は何か出てこないの?」と問われました。

ここで!マジックを披露して、マジックからエッチな話題に持っていきました。

後半はシモネタトーク炸裂!!!!!

女の子達はエッチですな∑(=゚ω゚=;)

ってな訳で波乱万丈な飲み会は終了

3人ともみんな気い遣いやさんで、とってもいい人達です。

駅まで送りお別れしました。


正直3人とも目茶ギラツキたいですΣ(゚д゚;)

でもここは我慢して新たな出会いを広げることにします。

自分の古くからの身内や友人に紹介して新たな輪を広げたいと思います。

俺がエッチしたらそこでおしまいだもんね!


好き詩
風が吹かないそんな場所でも 
ぼくたちが走るなら感じる事ができる。
吹くだろう風なんて待つなよ 
無いものをなげくよりつくればいい 

風だって…

ある歌詞から引用しました。

出会いがないと嘆くより、出会いは自分で作ればい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヤジのいないところで、随分、ネタにしてくれたみたいですね( A^_^;)

出会い広げる前に、ヤジとコンビしてバンゲしたんだから、僕にも会わせてくださいよ~

ギラつかないことを約束しますんで。

ザブングルのイメージのまま終わるのは
くやしいです。

せっかくお誘い頂いたのに申し訳ないです。ヤムチャも合コンしとりましたわ。

スジチャで合コンしてみたいですね。役割は下ネタ担当スーさん、お笑い担当ヤジロベーさん、飲み担当ヤムチャみたいな(笑)

充実してますなぁ(´ω`)

歌ナツカシス(^∀^)

No title

ヤジロベーさん

女の子達もザブングルに会ってみたいと言っていました(笑)

次回飲みの約束を取り付けましたよ。

ザブングルを首根っこ掴んで連れて行くよ!と女の子達に言ってあります(笑)

No title

ヤムチャさん

スジチャとは新しいキャラですね(笑)

クリリンも交えたらスジチャンなんちゃって~(笑)

スジチャで今度飲み会しましょうね。

スーファミの精力見せ付けてやりましょう!!!!!

No title

クリリン

懐かしいね~。
高校の頃よく聞いてたね!


今日は珍しくスーファミ全員のコメントで大変嬉しいスーサンです^^

No title

俺もその歌詞大好きです。
懐かしくて泣けてきた~><

スーさんと一緒にストるの楽しみ
しておりますよ~

No title

たくみさん
初コメントありがとうございます。
大変嬉しいです。

この歌懐かしいですね~。
ナンパを始めて最近やっとこの歌詞の意味がわかりました。

僕もたくみさんにお会い出来る日を楽しみしてます^^

