--------

スポンサーサイト

2009-03-22

大阪遠征~最終日

スーサンです。

大阪遠征3日目です~

時刻は0時を回り、終電もなくなり、オシャレなバーを出てカラオケへ
女の子の名前はEちゃんとKAちゃん

やはりここでもスジロベーは芸人と言われました。

ノリがNON STYLEに似ているそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=kSwyCbhdJVg

僕がキチガイ!のボケ約

捉え方は100人100通りですな~!

なんと今日はEちゃんの誕生日ということで、僕は1人セコセコとドンキにパーティーグッズを買いに行きました。

せっかくの誕生日派手に祝ってあげましょう\(^▽^)/

カラオケを終えてからマッタリトークして、僕は隣に居たKAちゃんに眠いといいながら膝枕をしてもらいました。

ヤジもマネて膝枕
ここでお互いに膝枕です

大の男が踝ソックスで横になっている姿が何とも情けない(笑)


そして僕はそのまま、KAちゃんとお散歩に行きました。行く途中に手繋ぎして、
人気がないところでギラツキました。

最初はキスすらも許して貰えずに、コンビニで買い物してカラオケへ戻る

再びマッタリトーク♪

そしてKAちゃんをもう一度別の部屋に誘いました。
もう1度ギラツキです~ここで納豆のように粘り強く口説きます。

口説きトークは省略します。

そしてなんとかホテルに行くことを説得しました。

Eちゃんにちゃんとに理由を説明してくるよう言いました。
流石に「セックスして来るから先に帰ってて」とは言いません(笑)

「もう会えるのは今しかないから、2人でマック行ってくる」っと言って来なさいと示唆しました。

僕はヤジに理由を説明してカラオケボックスを抜け出しました。

が…

週末のLOVEホテルは全て満室…10件以上周りましたが全て満室…

しかも生憎の雨…

探している間にお互いシラけてきてしまいした。

近くに○○○に移動。

ルパンさんと同じパターンだ…

入店してからそのままお流れでセックスしました。

○○でセックスするのは人生初です。

セックスするとき僕は相手が満足するまでやり続けます!

射精直後のスーサン
スーサン「ハァハァ…(息切れ)まだ、ものたりないでしょ?満足するまでやるよ」
KAちゃん「もっと…」
スーサン「スーサン(汗)」
回復するまで手○ン

2発目終了のスーサン
スーサン「どう…気持ちいいぃ?満足した?」
KAちゃん「まだ…もっと…」
スーサン「(大汗)…」
回復すまで愛撫♪

愛撫している最中に転寝…ZZzzz

3発目終了のスーサン
スーサン「いや~意識が朦朧としてきたよ…もう大丈夫だよね(困)
KAちゃん「……まだ、してぇ~…」
スーサン「ヒョエ~(大大汗)…化石状態」

一睡もしてない僕はしてる最中に意識が朦朧として寝てしまいそうになりました…   

僕はエッチしている最中に「ありがとね」と10回以上囁きました。

なんやかんやでオールして昼の11時、ヤジと関東に帰ることにしました。
色男さんは先に帰宅しました。

1かめハメ波


関西を旅を振り返り

大阪ってホンマええとこやな~

笑い、笑い、笑い、3日間笑い続けていました。

スジロベーは関西で通用すると言う喜び。

関西は全体的に見てナンパが関東よりも厳しいところだと思いました。


お世話になった関西の皆様。

自我が強い僕らをしっかりとエスコートしてくれたナンパンマンさん。

真っ直ぐな目つきで、僕らと真剣に向き合ってくれたショウさん。

あんまり絡むことが出来なかった、ルパンさん、ケンさん、鳩麦さん、ナンパンマンさんの盟友さん

本当にありがとうございました。「ホンマおおきに~」



関西でスジロベーはお互いの執念で結束しました。

執念は大事です。

執念を持つか待たないかで、結果に大きな差異が出ると思います!


今まで色んな人と合流して来ましたが、結果を出している人は何かギラギラしたものを感じます。

逆に結果を出していないと嘆いている人はやはり執念というか貪欲差を感じない人が多かった気がします。

大阪の執念をそのまま関東に持ち帰ります。

そしてスジロベーはしばらく封印することにしました。

お互い依存し過ぎもよくない為、個々の力を高めてからフュージョンすることにしました。




ヤジさん、色男さん、ホンマおおきに~。

また旅行しましょうね~。

今度はヤムチャさんも一緒にスーファミで行きましょう。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ナンパ合宿又しましょう

最終日は早々に寝て、朝早く帰路に旅立った色男です。

オールでエッチ出来るスーサンが羨ましいですな。

又、夏にナンパ合宿しましょう。

会ったばかりのEちゃんの誕生日を楽しませようとするスーさんのサービス精神はすごいですね。今回はあっち方面でも旺盛なのがわかりました(笑)ただあんま無理しないで下さいね。

最後にお誘いを頂きありがとうです。次はぜひご一緒お願いします。

No title

遠征お疲れさんでした☆

マンガ喫茶で即ると妙に女の子の声が気になるっすねw

なので「黙って感じろ!」ってよく言いますw

来月辺りに関東に行くかもです♪
その時は絡んでください^^

No title

すげーっすうらやましい!!

No title

色男さん

最終日はご挨拶出来ずに、申し訳ないです。

この場をかりてお詫びさせて頂きます。

最終日の朝方の記憶は殆ど覚えていません(笑)

連日体力を使い果たしました。

下半身が痺れがとまりません。

猫に下半身借りたいくらいです(笑)

またキャッチアイでナンパ合宿しましょう~。

No title

ヤムチャさん

せっかくの誕生日と、僕らと遊んでる時間を思いっきり楽しんで行ってほしかったからです。

DJOZMAのような究極のエンターティナーを目指します!

パンツは脱ぎません(笑)

女の子達も楽しかったと言ってくれて何よりです♪

今度はヤムチャさんも一緒にスーファミで遠征しましょうね~

No title

ルパンさん

漫喫でのSEXはスリルがありますね。

途中で携帯のアラームが鳴ったとき中折れしそうになりました(笑)

来月関東にこられるときは是非とも宜しくお願いします♪

楽しみにしてます^^

No title

レクサスさん

レクサスさんも最近は絶好調のようですね~。

完ソロ3連れ出しとは凄いです~。

日記から執念を感じますね~!!!!
