2009-03-21

大阪遠征~2日目

スーサンどす~。

大阪遠征2日目

2日目は早朝から、色男さん、ヤジロベーさん、ナンパンマンさんと京都に行きました~
ナンパどす~っ!と言っても声は掛けていません

完全なる観光です。

途中色男さんの舞妓さん声掛けは笑えましたww
色男   「すいません、僕一元なんですけど~、着物綺麗ですね~」
      ここで一句…舞妓さん~桜のように~綺麗だね~
舞妓さん 「何にもでませんよ、一元様お断りです(笑)」

京都観光終了後
関西のナンパのメッカでスジロベーコンビで声掛け!

ヤジロベー「今日は絶対連れ出ししましょうよ!、何にもなし帰ったらスジロベーの名すたりますよ」
スーサン 「そうですね~!、じゃぁ連れ出しするまでご飯を食べないようにしよう。」
このやりとりの間でも2人は相当空腹です。

発の試み「断食ナンパ」です。

本当に辛いです(泣)2人への追い込みを掛け、精神と精神の戦いです

ヤジロベー「今日ぐらい無理して頑張ってもいいじゃん」
スーサン 「そうだね、このままじゃ関東最強とか言ってられないね~」

本来動物のオスは狩をして捕まえなければ餌を食べることが出来ません。
狩をしなければ餓死します。

2人はここで本来のオスに近ずきました。

最初の1声掛け目、1卵生の双子の女の子
スジロベーの息の合ったトークと笑い。

ヤジロベーの絶妙なギャグ!、スーサンの小道具を使用したテクでいきなり導きかと思いきやあえなく失敗…

出だし好調です♪

嬉しいことに漫才のメッカである大阪で色んな子から「芸人さんですか~?」と言われました。

関東でも言われています(笑)

スジロベーはチュートリアルで言うと
ヤジが徳井で、スーは福井見たいなもんです。

ヤジは勢に任せて絶妙なギャグを飛ばして主導権を握り、僕が相槌を打ちながら突っ込むような感じです。

ヤジロベーのトーク力は僕よりも上です。

でもストイックさに掛けて僕は負けていませんよ(笑)

今日は完全に僕が主導権を握り、僕が喋りまくりました、
綾○工事きみ○ろのように喋りまくりです。

しばらく上手くいかずにお互いかなりの空腹な為、険悪ムードです。

声を掛けますが中々上手くいきません。

そして…2人は次第にペースを掴んで来ました。

1回目 東京からの2人組の新社会人導き。
ヤジロベーの鋭い洞察で声掛け!カフェシュチュエーション導き(連れ出し)です。
20分程トークして女の子達とお別れ。

ここでスジロベーの空腹はピーク!
トルネコでいう腐ったパンを食べてもいいくらい危うい状況です~

2回目 東京~の2人組導き。
地図を持っている子に声を掛け!お好み焼き屋を案内してそのまま導き。
導きの感動より、食べれる喜びに感動する2人(笑)
バンゲしてお別れ♪

3回目 バーを探してる関西の2人組導き。
一緒に探すという名目で導き。

現地まで行って
スーサン 「あ、このバー雰囲気良さそうだね~、ヤジさん俺らもいこうっか」
ヤジロベー「ついでだから記念に一緒に飲もう!」

上手く、演技をしました…

執念の3導き(連れ出し)です。

雰囲気の良いオシャレなバーで飲んだ後カラオケへ

つづく…

スジロベーコンビ! 13組
導き(連れ出し)   3組
バンゲ         3人


嬉しい出来事!
昨日クリリンとワタコーが2人で会ったそうです。
クリリンがワタコーに説得の後押しを掛けてくれました。

クリリンの話ではワタコーを本気のようです。
僕に言われたことを確実に実行しているそうです。

日記の力は凄いとつくづく感じる。
日記を書いてなかったら、今という現実の宝ものは存在しなかった。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

先日のスーサンはスゲーって思った♪

本当に頼もしかったし、楽しかったよ☆
コンビナンパで、笑いのメッカ大阪でN-1とれたね。ちなみに色男さんは下ネタの落語家です。

約束した通り、スジロベーはしばらくオヤスミしてお互いソロで頑張りましょ。

No title

おお、玉筋スジロベーコンビが大阪の地でお笑いとして受け入れられたんですねw素晴らしい!

早く続きがみたいです。

No title

こんにちわ、
先日は本当にありがとうございました。

スーサンの型破りな声かけと、パワフルさに圧倒されました。
合流できて本当に良かったです!

今度東京へ行った際は是非またお会いしましょう!!
楽しみにしています♪

関西でもスジロベー発揮ですな

観光都市はソロ娘が少ないと痛感した、色男です。

コンビナンパはソロより難しいので、スジロベーコンビは恋愛のお笑い芸人ですな。

お酒を飲むと、娘は美しくなるんだよ。

No title

ヤジロベーさん

いやいやヤジさんもいつも以上に凄かったよ!

やはり執念は大事だね。

N-1は間違いなくスジロベーが1位確実。
色男さんは「笑天」並みに笑いで人を「昇天」させるのが凄いね~。

スジロベーはしばらく封印して、スーサンとヤジロベーの個々の力を高めて、
更にパワーUPしたスジロベーを完成させましょう。

No title

ヤムチャさん

関西では胃袋と玉袋が更に大きくなりましたよ~。

やはり執念というか貪欲差は大事だな~っとつくづく感じました。

今度はスーファミで遠征しましょう。

尊敬する、ショウさんへ

ショウさん

こちらこそありがとうございました。

僕もショウさんの人柄の良さと、パワフルな目力に圧倒されました。

出会えてよかったです♪

ショウさんは僕が出会ったナンパ師の中でも数少ない、人して尊敬できる人です。

今後はナンパ以外でプライベートでも関わって行きたいです。

関東に来られたときは是非お会いしましょう。

関西でもスジロベー勃起しました。

色男さん

確かに関西は1人の女の子が少なかったですね。

関東より厳しいところだと感じました。

スジロベーはまだまだ止まりませんよ。

恋愛師匠、色男さんに近づけるように日々精進します!