--------

スポンサーサイト

2009-03-20

大阪遠征~1日目

今日は大阪遠征初日

前日ヤジロベーと夜行バスに揺られながら関西へ
早朝7時梅田駅着

到着してアクビをしながら涙早々モーニング声掛け
観光客目当てに声掛け!

旅先の恥を捨ててどんどん声を掛けられました。

モーニングナンパを終え、朝マックをしてから取材ナンパ師ナンパンマンさんと合流!
ナンパンマンさん以前にも増して爽やかな印象になっていました。

その後喫茶店で3人で2時間程トーク
ナンパンマンさんのてじナンパを見せて頂く

ナンパンマンさん日記  ナンパンマンの取材ナンパプログ
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/

鍵さんと出会い、ライターを目指すナンパンマンさんは以前よりも目の力を感じました。

店を出てから色男さんと合流。
キャッチアイの3人が揃いました♪

そして日記を見て以前からお会いしたかったショウさん合流!
ショウさんはアイズさんが認める程の人格をお持ちのお人。
どんな思想を持っているのか大変気になっていました。

最初に会ったショウさんの印象はジェントルマンで目力が強い人
独自のオーラを感じる。

ショウさん日記 禁欲ストナンブログ
http://syou1125.blog.shinobi.jp/

ショウさんは僕の想像以上に凄い人でした。

ショウさん合流後5人で昼食。
またもや色男さんの鬼頭砲炸裂!!!!!!!(笑)

昼食後関西のルパンさん、ケンさん合流!
ナンパンマンさんの盟友、4名合流!

大変な大人数となってしまいました(汗)
周りから見たらおかしな集団です(笑)

お互い別れてそれぞれストナンやることにしました。
僕はヤジロベーさんとショウさんと共に行動

それぞれにソロで声を掛け。

ショウさんオススメのナンパスポットで大学生、カフェ導き(連れ出し)
隙止めトークで、相手に考える隙を与えずに導き。
強引の導きです。
10分後女の子友達から連絡が入りお別れ!

10分間スーサンは界王拳20倍で喋り続けました!

導きのより一気に体力を消耗…
オラの体はもうボロボロだ~。

考えてみたら朝からず~っと喋り続けていました。

そしてショウさんとヤジさんと再合流。

僕がトイレを探していて真剣に探してくれるショウさんに温かみを感じました。
そしてショウさんはアポの為、お別れ!
再開を誓い、握手をしてお別れ!

初対面ですが、人間味が厚く思いやりのあるショウさんに深い縁を感じました。
ショウさんまたお会いしましょう!

そして僕は以前関東でお茶をしMNさんと夕方アポ!

手繋ぎをしましたが拒否られました。

最近、必死説得ばかりしているスーサンは必死の口説きに入る。

口説きトークで何とか手繋ぎまでしました。

今漫喫で日記を書いています。

スーサンの口説き内容を披露をした文章を作りましたが、ヤジロべーのミスにより日記が全部削除されました(大泣…)

口説きトークは封印します。

ソロ  約40人
コンビ  1人
バンゲ  1人
導き   1人

心情
今日は初対面のショウさんとは深い縁を感じました。
人間味が厚い人は黙っていてもオーラが出るものです。

同じ波長をもつもの同士、同じもの共感し理解しあえる人。
ちょっぴり寂しさを感じたけど


離れていても同じ地球

離れていても同じ太陽の下

離れていても同じ空の下

離れていても同じ星空の下


人との縁は一生もの、人と人との縁は人類の歴史として永久に残ります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大阪遠征1日目。お疲れ様です★
今回はあまり絡めませんでしたが、次回は是非ともお供させてくださいませ^^

では明日も頑張ってくださいね^^

関西でも相変わらずのスーさん節が炸裂じゃないですか。
女の子に限らず、各地に知り合いがいると楽しそうですね。消えたトーク内容が気になります。

ちなみにスーサンの師匠の凄腕アイズさんはゲットできたのでしょうか?

アイズ塾生はバンゲ数も少ないにも関わらず、ゲット狙いというわけでもなさそうですね!いわゆるネタナンに走りすぎてる感じがしますね。

No title

バンゲもゲットもできない、

ネタナンに走りすぎているヤジロべーです。

スーサン、ごめんなさいm(_ _)m

この場を借りてお詫びします。

人それぞれである

ATは、ゲットが目標である。

ゲットしなきゃ、その子や友人知り合いの女子と始まることは無い。

しかし、それを強要することはできない。

ネタナンであっても、その人らが楽しんで
女子も楽しんでいればおっけだ。

ゲットを目標にしすぎると、ノルマみたく
なってくる。
殺伐したオーラが出ることもある。

俺、ギラギラしてるだろって感じか。

AT師には、
①ゲット数を重要視し、とにかく沢山っていう人
②女子との時間の共有と、意識の通じ合い
を大事にし、後日もえちぃ以外のことで楽しむ・・・人
③その他いろいろ

思うに、人それぞれの価値観やスタイル
なんですよねぇ~。

数こなして、目をこやさなきゃ♪
なんだけどね。

あくまでも、自分にあったスタイルを貫き、
自己向上をしてゆけばよいと思う。

私自身、ノルマが嫌いである。 ノルマと
考えると、どうしてもプレッシャーになり
楽しめなくなってくる。
仕事では、いいけど、ATではノルマっての
は考えないようにしています。
目標ってのは、設定はしてるけどねぇ~。

塾生さんたちは、ゲット数は、少ないと言われているらしいね。 しかし、私には、ゲット
数はそこそこ多いと思う。
それに、
彼らは、質の高い内容と自己向上もされておられるではないですか~。 
最初のころに比べれば、素晴らしい向上のしかたでありますよ。 尊敬に値する。

挫折しそうな、でも、今しかないんだ。 死ぬ気でやるんだとばかりに、
ガンシカされても、数こなしてきて今があるのだよな。
俺は、まだ成長途上のところだけに、彼らの昔からの成長を見直すと
そうなんだよな~、わかるわ!って共感するんですよね。

ドラゴンボールの格好を真似ているわけでもなし、
俺、亀頭といいます、よろです!と声を大にして話しかけてるわけでもなし、
ただ・・・もしも、
スーサン様が、金髪のツンツンしてたら写真に、一緒に写らせて頂いちゃい
ますよ~。

スーサンの日記更新を間近で見てました

日記更新お疲れ様。

関西でのナンパが今後に生かせるといいね。

桜の季節は、女の華が咲く季節だぜ。

お会い出来て光栄です。

ルパンさん

短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです♪

ルパンさんは一目見たときにミステリアスなオーラを感じました。

てじナンパはルパンさんにピッタリだと思います^^

次回お会いしたときはゆっくりお茶でも飲みながらトークしましょう。

No title

ヤムチャさん

人と人との縁は宝ですね~。

関西では改めてそれを実感しました。

消えたトーク内容は次回お会いしたときにじっくりねっとり話させて頂きますね^^

No title

弁天桜さん

おっしゃる通りです♪

やり方は100人100通りです。

ネタナンであっても何にも問題ないと思います。

僕は始めた当初からGET目標にナンパをしている訳ではないです。

当然男なのでSEXはしたいですが、それだけが目的ではありません。

ナンパはSEX以外にも得るものが沢山あります。

最終的に行き着くところは自己成長です。

僕はアイズさんに出会って生きる上での大切なことを沢山学びましたよ。

アイズさんにはナンパであってナンパでない大切何かを沢山教えて頂きました。

目的は人それぞれ。

後僕は金髪ではないサイヤ人の純粋な黒髪です^^

今度合流したときに記念撮影しましょうね~

春はマン開させましょうね。

色男さん

関西でのナンパは得るもの沢山でした。
界王☆に行った感覚ですね^^

桜の季節は色男さんに教えて頂いた、○○○ナンパ試させて頂きますね^^

