2009-03-16

ワタコー意識改革(挿入編)

スーサンです。

昨日の続きです。

そして温泉に入りリラックスしてから全てを話しました。

ナンパを始めてからの経緯、スーサンというナンパ師であること。

クリリンがナンパによって彼女が出来たこと。

ヤジロベーという存在が誕生したこと。

ここの銭湯に来るといっつも10分はサウナに入ってる。

でも今日は5分だけにした、なぜならば頭がボーっとして思考能力が低下するからだ。

これからが本題、どう説得するか!

最終的にやるかやらないかの判断はワタコーに掛かっている。
このままじゃいけない!どうしてもワタコーの未来を助けてやりたい!

深呼吸して体中にコスモを溜め込んだ!

温泉を上がってからはいつものコーヒー牛乳で乾杯!
一気飲みして店を出て、ワタコーを僕の実家に呼びました。

兄貴にPCを借りてスーサンはサイヤ人を見せる。

とりあえずは日記の存在を知ってもらうこと!
ワタコーの説得に入る。

スーサン「ワタコー、何で俺はここまで熱くなってるか、わかるか?」
ワタコー「いや、わからない…」
スーサン「俺は5年前におまえにした、償いだと思ってるんだ」
ワタコー「ちょっと待ってくれ!あれはどう考えても俺が悪いだろ、スーサンは悪くない!」

スーサン「まぁ過去のことはよしとして、
      去年おまえに会ったとき、5年前と変わってないお前を見て軽くショックだったんだよね」
     「5年前より元気がないおまえを見て。」
ワタコー「……」

スーサン「今の俺はそんなおまえを何とかしたいと思っている!」
     
      「今俺に出来る最高の手段はナンパを教えることだと思ったんだよ」

ワタコー「ありがとう、考えてみるよ」

過去の話をしばらくしていました。
省略します。

ワタコー「ナンパって最初声を掛けるときはどうすればいいのかな?」←やる気なのか?」

スーサン「まだそこは考えなくていいよ!」 
      「とりあえずはやる方向に意識を変えることが先決だね」
      「今のままの自分だったら10年後どうなるのかイメージして見て!」

ワタコー 「変わらないと思う…」

スーサン「何も行動をおこさなかったら10年後も彼女いない=童貞だろうね」

課題1
行動を起こさせる為に、まずはワタコーに意識を変えて貰うこと!

日記を読んでもらうのが良いと思った。
ついでに日頃お世話になっている方々の紹介!

スーサン「ワタコー!メモの用意を!」

スーサン「まずは俺の日記スーサンはサイヤ人を最初から全部読んでくれ!!」
      「この日記に俺の思いが全て詰まってるから。」

ワタコー「わかった」

スーサン「次は俺の盟友ヤジロベーさんの日記だ!」
      「ヤジロベーさんの日記は短文ですごくわかりやすい」
      「この人は俺がキッカけでナンパ初めてくれた人なんだ」
      「最初はおまえのように病んでる感じだったけど今じゃすげ~結果だしてる。」

ワタコー 「プッこの人おもしろいね」←ヤジさんの日記を見ている。

スーサン「次に読んで貰いたいのは九州のオタクナンパプログの歩さん日記だ!」
      「人柄が真っ直ぐで文章もわかりやすい」
      「この人はおまえのようにオタクからはい上がった、凄い人なんだよ!」

ワタコー 「背景がオタクっぽいね(笑)」

スーサン「次は俺の尊敬する師匠色男さんの日記」
      「この人の日記は他のどんな恋愛本より役に立つから毎日欠かさず読むといい!」

ワタコー 「名前からして凄そうな人だね」

スーサン「もう一人の尊敬する師匠アイズさんの日記」
      「この人は有名なプロナンパ師さん、
      「おまえの好きなシティーハンターの冴羽りょうのような人だよ」

ワタコー 「マイズさんって人凄いね、プロなんだ~」
スーサン 「バカヤロー(笑)アイズさんだよ!!!」

スーサン 「次は文章力抜群の関西のナンパンマンさんの日記だ!」
       「この人は大阪のナンパ師さんだ、無償で人をたててくれる立派な人だ!」
       
ワタコー 「う~ん文章多すぎて読むの時間掛かりそうだな~(汗)」
      「ナンパ師はちゃらいイメージがあったけど、こんな文章書く人がナンパするんだ~」

スーサン 「次は笑顔が素敵な最近絶好調のヤムチャさんの日記」
      「この人はヤジロベーさん同様にスーサンファミリーの一員になった人」
       ↑省略しますがスーファミのことは既に説明済み

ワタコー 「すごいね~100均で声掛けたんだ~」←ヤムチャさんの日記を読んでいる。

スーサン「とりあえず色んな人の日記を読んで見て意識を変えることだね。」
      「いきなり全部は読めないだろうから、
      「初心者にわかりやすいヤジロベーさんと色男さんの日記から読み始めるといいよ!」

ワタコー 「あ~読んで見るよ」


長くなるので
続きはまた明日…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ挿入編、完成しましたね♪

自分の日記はあまり参考にならない気がしますけどね。。。

ナンパ初心者から今に至るまでの過程が参考にはなるかもしれませんけど。

ワタコーさんの一件に関してはかなり重い仕事になりそうですけど、頑張って下さい☆
自分も協力できることがあればします。

No title

どーも、歩です。

なんか自分のブログをワタコーさんに紹介してもらって光栄です♪

こんなブログがワタコーさんの役に立つなら、幸いです^^

それとSkypeを開通させたので、今度お話でもしましょう♪

ヘッドセットを買ってきます。

No title

文章多すぎてすいませんでした(笑)

友達思いが伝わってるよ

文章からスーサンの熱気が伝わってます。

自分の日記で人が変われたら、この上ない幸せだね。

わざわざ紹介ありがとうございます。

自分もスーさん、ヤジロベーさんの楽しい日記を読んでナンパに足を踏み入れた身。その楽しさの普及に少しでもお役に立てたら幸いです。

もちろんヤムチャもワタコーさんの味方ですよ♪

No title

ヤジロベーさん

ヤジロベーさんの日記はわかりやすいのでワタコーには大変参考になると思います。

かなりのエネルギー浪費しそうですが、いつかワタコーが彼女出来たときに、
自分の喜びとして何倍になって返ってくると信じてます。

だから頑張ります。

No title

歩さん

歩さんの日記は人間身が深いのでワタコーには大変参考になると思います。

Skype開通したんですね~。

是非是非話しましょう~ww
後日メールでネーム送りますね~。

No title

ナンパンマンさん

昨日口から射精し過ぎて大事なところが抜けていました(笑)

追加しておきましたので読んで下さい。

ありがとうございます。

色男さん

色男さんの日記はどんな書籍よりも勉強になります。

ワタコーがヤル気になってレベルUPしら是非色男さんに紹介したいと思ってます。

No title

ヤムチャさん

ワタコーが足を踏み出したらスーファミのヤジさんヤムチャさんに紹介したいと思ってます。

僕はヤムチャさんのような人に出会えて日記を書いてて本当によかったです。

これからもスーファミを宜しくです♪