--------

スポンサーサイト

2009-03-13

ヤムチャさん合流!

小学校の頃、図書室の性本に落書きしまくったスーサンです!

今日は仕事はが終わった後会社の飲み会で僕が幹事でした。
男12人のむさくるしくイカ臭い集まりです。

会社の人との会話。
会社の人「ここの会社はホントに可愛い子いねぇよな~」
スーサン 「ハハハ…心の声(何言ってんだよ、そもそも会社出逢い求めること自体間違いだろ」
会社の人「君のとこ○○○は女の子多いよね!」
スーサン 「出逢いないんすか~?」
会社の人「無いんだよね~、今度飲み会やるとき、○○○の女の子誘ってよ」
う○こしたトイレの水のように~、軽く流しました。

その思いナンパにぶつければいいのになぁ~っと思った。

飲み会を早々に切り上げてヤムチャさんと合流。
来週大阪遠征の為しばらく会えなくなってしまうので自分から誘いました。

スーツ姿のヤムチャさんは爽やかでカッコよかったです♪
マックで30分程トークして♪から繁華街へと繰り出しました。

コンビで2人組み女の子声掛け!

スーサン「お姉さんオシャレだね、東京ガールズコレクションの帰りですか?」

お姉さん「違います(笑)」

ヤムチャ「僕らはロンドンからの帰りだよ(笑)」

スーサン「モデル見たいな歩き方だね」←ここでモデルの歩き方を披露する。

お姉さん「笑」

お互い女の子について駅のホームまで平行トーク♪ 

僕が平行トークしていた女の子は笑いながら駅のホームへ逃げていきました(笑)

ヤムチャさんはもう1人の女の子と和んでいい感じでトークしています。
僕も間に混ぜてもらいトークしてバンゲ。

ヤムチャさんは1週間前に会ったときよりもパワーUPしていました。
この人はホント凄い人です。

笑顔が多いヤムチャさんに会って再び思う。
この人がスーサンファミリーに来てくれて本当に良かった。
俺の目に間違いはなかった!!!!

ヤムチャさん日記
http://blog.livedoor.jp/yutanp/

ヤムチャさんと握手して別れた後実家に直行する途中時間が10分あったので
10分間駅の改札場で声掛け!

ファースト声掛けでキャッチの女の子に声を掛けてしまいました(笑)
3声掛け、みんないい感じ平行トークして終了。

ソロ  5人
コンビ 5組
バンゲ 1人

心情
長年吸い続けていたタバコ辞めました。

先週のアイズさんに言われた「たばこやめらると良いですよ」の一言だった。

自分にとって、もっとも影響を受けた人の言葉は大きい。

まだ禁煙生活1週間ですが、誘惑に負けずに戦っています。

アイズさんありがとうございます♪
  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました。わざわざヤムチャのために時間を作ってくれるスーさんには脱帽です。今度会う時はは自分の方もスーさんへ情報提供していきますので楽しみにしていて下さい。

No title

ヤムチャさん

自分の方こそありがとうございました。
短い時間でしたがお会い出来て大変嬉しかったです♪

ヤムチャさんの爽やかなスーツナンパ最高です。

情報楽しみにしていますね^^

