2009-03-08

ダイヤモンドダスト。

笑いのダイヤモンドダスト!スーサンです。

又はあなたの心のクーラーボックスです。
自虐ネタです(笑)

今日はスーサンファミリーのヤムチャさんアイズさん講習会の日。

ヤジロベーさんと応援に駆けつけました。

応援に向かうに途中ヤジさんとASちゃんに教えて貰った喫茶店でお茶をしました。
店内は照明が暗く物静かでオシャレな雰囲気のお店です♪

スーサン、「ふぃ!!!クッション、ふぃくっしょん、」花粉症で花からスパゲティが出そうな勢い。
加とちゃんコントのクシャミの連発です。
隣でティシュを出すどころが大爆笑するヤジロベー(笑)

店員さんもしばし呆れ顔でした…
他にお客さんが居なかったのが幸いです。

30分程トークし店を出るが、ここのお店のブラックリストに載ってしまいそうです(笑)

講習会場へ
アイズさんとヤムチャさんにお会いしました。

アイズさんは熱心な指導をされていました。

ヤムチャさんはこの悪天候の中1バンゲされたようです。
ヤムチャさんはナンパを初めて2ヶ月ですが元々高い戦闘能力を持っています。

僕とヤジさんはにバックアップと教材の内容の触りを教えて頂きました。

新しい教材の内容は特大かめはめ波ですね~。
http://is2015.blog105.fc2.com/blog-entry-117.html

こんな凄い必殺技を考えるのは日本でアイズさん只1人でしょう。

講習会中フュージョンしてスジロベー誕生しましたが惨敗しました…
悪天候の影響でしょうか。

殆どガンシカでした…

そして講習会中。

ここで見たことあるナンパ師さんが…なんと久しぶりの片さんでした。
片さんは相変わらずオチャラク(お洒落)でした。

短い時間でしたが充実した時間でした。

片さんアイズさんにお会い出来たのが大変嬉しかったです♪

ヤムチャさん講習終了後街を移動して声掛け活動しましたが、反応悪かったです。

今日はガンシカしか浴びていませんね~。

反応がダイヤモンドダストでした!

人間の心理状況は天気と直結することは間違いないと思います。

帰りに音楽聴きながら帰りました。

自分は最近の歌はまったくわかりませんww

全身紫の服装で今ウォークマンで聴いている歌が川本真琴の1/2です(笑)

日本にこんなへんなナンパ師は他にいないと思います。

ソロ  10人
コンビ 10人 
成果なし

今の心情。
今は自分が結果を出すよりヤムチャさんが成果を出してくれることが何よりも嬉しい。

日記を始めて半年、最近自分を必要してくれる人達が増えて来た。
これは自分にとっての大きなバイタリティー。

ヤジロベーさんがヤムチャさんに対して闘争心を燃やしている。
お互いに刺激し合うことは大変良いことだと思う。
2人が成果を出してくれることは何よりも嬉しい。

最近よく言われる「スーサンの日記好きです。」
こう言われると元気を貰います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

負けず嫌いのヤジロベーです。どーもです。
今日の反応は本当に絶対零度だったね(笑)
自分、まだまだこんなもんじゃナンパやめれないよ。夢は天候に左右されないような凄腕になりたいぜ。
ヤムチャさんはドンドンでかくなると思います。
ヤジの性欲は年々無くなっていってます(笑)

応援ありがとうございました!ホント二人に会うと燃えますよ。ちなみに座学中は興奮しておっきくなっちゃいました(笑)
スーさんあってのヤジロベーさん、ヤジロベーさんあってのヤムチャです。面識のなかった人同士がこれだけ繋がるのはやはりスーさんの魅力にほかなりませんね。

そんなときこそ

禁欲ストナン様のように、禁欲されてはどうですか~。
自分だけでやるやつを、禁欲ってことですよ(笑)
女子とは、じゃんじゃんしましましょう!

No title

ヤジロベーさん

スジロベーがあんなにコテンパンにやられたのは初めてだね!

「自分、まだまだこんなもんじゃナンパやめれないよ。夢は天候に左右されないような凄腕になりたいぜ。」

この言葉嬉しいよ。

ヤジさんもヤムチャさんに負けないようにね。

俺は性欲あり過ぎて困ってるよ。
俺とボディーチェンジしようぜ!

No title

ヤムチャさん

おっきくなるのは想像力豊な証拠ですよ(笑)

これからはヤムチャさんの影響でナンパする人が増えると思います。

スーサンファミリーとアソコと心を大きくして行きましょうね^^

No title

弁天桜さん

自分も回数を減らそうと思っています。

0721に時間を使うのもったいなですもんね。

でも1人エッチは気持ちE~です(笑)