--------

スポンサーサイト

2009-03-07

新たなZ戦士!

親しき仲にエロトークありだと思うスーサンです♪

今日も晴天で最高のナンパ日和、天気がいいとモチベあがる。
街を歩いているだけで楽しくなる♪

朝方納豆ごはんとキムチを食べてエネルギーを蓄えた。

今日は以前から合流申請を頂いていたユタさんと合流。
以前ヤジロベーさんと合流をしたことがあるお人。

ユタさんのことはヤジさんから聞いていた。
ユタさんはナンパを始めて2ヶ月。
嬉しいことに僕とヤジさんの日記を見てナンパを始めてくれたお人。
先週からヤジさんとユタさんをスーサンファミリーも略してスーファミにドラフトすることを考えていました(笑)
でも僕は実際に会ってから決めようと思っていました。

初心者の人は最初に合流する人によって今後を大きく左右されると思います。
最初がもっとも肝心!
まだスタイルが固まる柔らかいうちは先輩ナンパ師のエネルギーをスポンジのように吸収できる。
スタイルが固まる前の頭が柔らかいうちが旬。

3人で合流後喫茶店でトーク
ヤジロベー「ユタHNは辞めた方がいいです。同じHNの人がいますしね」
ユタ    「僕もそれは考えていましたね」
スーサン 「ヤムチャはどうですか?」
ユタ    「え、ヤムチャですか?それはいいですね~(笑)

スーとヤジの説得は続く!
ユタ   「わかりました。これからはヤムチャで行かせて頂きます」

そして僕はユタさんがナンパを始めたきっかけを問いました。
自己啓発の為。
どこでも声を掛けられるフラットな自分を作りたい。
無論かわいい子と付き合う機会をつくりたい。
ユタさん想像以上に考えが深く、かゆいとこに手が届く程気遣いが出来る人でした。

ここからスーとヤジのスーサンファミリーへの加入の必死の口説きが始まります。

そして…必死の説得は?

ヤムチャ「スーさんとヤジさんにそう言って頂けてホント嬉しいです。是非一緒にやらせて下さい」

ここで新たな戦士のヤムチャの登場です!!!!!!!

自分が今後合流したいと思う人は
人間を大事にする人。
お互い尊重し合える人。
同じ価値観。
似た思想。

ナンパを本格的に初めてから僕のキャリアは早2年になる。
実力はどうあれ先輩ナンパ師として僕はできる限りのことをヤムチャさんにして行きたいと思う。

喫茶店を出た後はストナン開始。
始めた直後にクリリンから電話が入る。
めったに姿を見せないクリリンも急遽合流することに!

運命のめぐり合わせなのでしょうか?
ヤジロベー誕生の時も何故かめったに姿を見せないクリリンが居ました。
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-entry-87.html

クリリン合流後。
久しぶりにクリリンとコンビをやりました。
金と金を合わせて
スー、クリ、フューーーーージョン!! ハ!! ぱんっぱかっぱーん♪
2人組に声掛け!

あれ…才才-!!w(゚o゚*)wあっさりガンシカ…
フュージョン失敗のようです…

ふくらんだ 「クリサン」になってしまったようです…コリコリすると喜びますよ(笑)(´ρ`)ヘー
性交(成功)するとスリリンになります←ドラクエのキャラに居そうな名前。

それからは滅多に見れない、ヤジロベーとクリリンのコンビです♪
長期間ナンパをしてないクリリンを心配しましたが全然平気でした。

クリリン  「僕はヤジさんに負けたよ、ヤジさん成長したね」
ヤジロベー「クリリンさんがそう言ってくれると嬉しいです!」

その後
ヤジロベーアポの為離脱!
クリリンは彼女のプレゼントを買うため離脱!

残るスーサンとヤムチャは再び街へと繰り出しました。
それぞれに声掛けしました。

可愛い赤タイツの子が前を通りました。
行こうか迷っているヤムチャ…
躊躇するヤムチャさんの背中を押しました。
大分長い平行トークをしている様子。

お見事バンゲ成功したそうです♪

そしてなんとラッキーなことに近くに僕の師匠、現在講習会が殺到中で大忙しの色男さんが同じ駅に居るという事で急遽合流しました。

色男さん講習会 関西ナンパンマンさん記事抜粋。
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/blog-entry-166.html

ヤムチャさんはラッキーです。ホントラッキーです♪\(*T▽T*)/
今日1日で僕のオールスターメンバーが全て揃いました。

色男さんと合流し亀頭千流の極意を見せて頂きました。
その後喫茶店でお茶をして3人でトーク。
色男さんと初対面のヤムチャさんは色男さんのシモネタに吹き飛ばされそうになったそうです(笑)
喫茶店を出て3人で握手してお別れ!

ソロ    25人
コンビ   15組
バンゲ   0人
ブーメラン 2人 
 
僕とクリリンで立ち上げたスーサンファミリー!
ヤジロベーに続き第2戦士ヤムチャの登場です!

ヤムチャさんの今後の活躍が大いに楽しみです。

ヤムチャさんの日記
http://blog.livedoor.jp/yutanp/

~おっとそんなヤムチャさんは明日は僕とヤジさんのもう1人の師匠であるアイズさんの講習会の日。
明日はヤジさんと応援に駆けつける予定です。

XYZ アイズさん日記 路上も一つの出会い
http://is2015.blog105.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログについて

やぁ、スーサン様~。
新しく戦士が加わったようですねっ。
ますます、戦闘力が高まって
いきますなぁ~。

さて、ブログについて教えて頂きたいこと
がありまして~。
自己紹介についてです。
スーサン様の自己紹介の、日付が2011-01-01となっていますね。
これは、どのようにして設定されたの
ですか? それに、ブログの一番最初に
自己紹介が出てくるようになってますね。

いつも、どうやってるんでしょっ。って、不思議に思っていましてねぇ(笑)
気を高め、集中して手の平に集めれば
できるのです・・・なんてことではなく。
よろしくお願いしますねぇ。


スーファミに入れてもらってありがとうございました。本当にお会いできて良かったです。スーさんのナンパ愛はもとより、ドラゴンボール愛、キムチ愛には脱帽です(笑)以後お付き合いお願いします!

昨日はイロエロ勉強になりました

ヤムチャさんともお会いできて、楽しいひと時を過ごせました。

スーファミと聞くと任天堂のスーパーファミコンと勘違いしてしまう、俺です。

「ドリームキャスト」と名乗ると消えていく運命だからね。(セガの湯川専務が懐かしい)


No title

いつも急な参加ですいませんですお(´・ω・`)
そして色男さんが近くの駅にいたとは(>ω<)
失敗した(Д)

No title

この前はすいませんでした(>_<)

人違いで書きこんでしましました。


しかし、前からブログは読ませていただいてたんですが、すごい文章力もあり、おもしろいし、スーサンさんのブログを読んでいるとモチべがあがります!!

これからよろしくお願いします!

No title

弁天桜さん
コメントありがとうございます。

ヤムチャさんは元々高い戦闘力の持ち主です!今後の成長が楽しみです。
ヤムチャさんを今後とも宜しくです♪

ブログは日付を2011-01-01しただけですよ。
日付が新しい順にTOPに掲載されて行きます^^

No title

ヤムチャさんへ

新たなZ戦士が加わり大変嬉しいです♪

これからはお互い切磋琢磨して日々精神していきましょう。

わからないこと不安になることがあったら自分やヤジさんにどんどん聞いて下さいね^^

No title

色男さん

自分も色男さんとお会い出来て大変嬉しかったです♪

喫茶店でのトーク最高に笑えましたww

ヤムチャさんもいい刺激になったと思います。

次回は大阪で疾風を巻き起こしましょう^^

No title

クリリン

昨日は遥遥遠くからありがとう^^

ヤジさんの時同様誕生日いつもクリリンがいることは何か縁があるのかもね。

色男さんと大阪で会えるといいね~

No title

ケンジさん

そう言って頂けると大変嬉しいです♪

日記も方も読ませて頂きますね^^

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

日付について

そうなんですか~、日付を未来からやってきたパンツみたいに、先のほうにできるんですか(笑)
スーサン様と同じサイトにて、ATブログをやっていますが、日付を変更の仕方がわからないんですよねぇ~っ。

No title

弁天桜さん

日記書くときに只日付を2011-01-01と変えればいいだけですよ。

弁天さんがAT日記書いているとは知れませんでした。

弁天さんのAT日記見てみたいです。

良かったら後でメール下さい!
