--------

スポンサーサイト

2009-03-09

★キャッチアイ★大阪遠征します!

今月の3連休、僕と色男さんとヤジロベーの3人、キャッチアイが大阪に遠征します♪

キャッチアイとは?

長女 亀頭クリ子(色男)
次女  亀頭性子(スーサン)
3女  亀頭クニ子(ヤジロベー)

原作のキャッツアイでは長女「泪」、次女「瞳」、3女「愛」と目に因んだ名前です。

キャッチアイは性器に因んだ名前です
よく考えてみて下さ~い(笑)

大阪で合流する人は
オールニートニッポンの出演が決定したナンパンマンさんと禁欲ストナンプログ日記のショウさんです。

ナンパンマンさん日記
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/

ショウさん日記
http://syou1125.blog.shinobi.jp/

キャッチアイが大阪で疾風を巻き起こしますよ~。

亀頭のマークの送り状が届いたら注意して下さいね!
大阪の女の子のハートとおっぱいを鷲づかみしてギャルのぱんてぇ盗みますwwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あくまで僕の妄想ですが…

3連休が楽しみです♪

今日は仕事の帰りに○○○で声掛け~

声を掛けたらガンつけられました…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
怖かったです~(汗)

これから徐々に平日ナンパも取り入れて行こうと思います。

声掛け  1人
ガンつけ 1 
ダメージ 20
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ダメージ20って(笑)

ガンtつけられるって、新しい反応だねぇ。

遠征は、春休みだし、卒業旅行シーズンだし、リゾート気分の女子を根こそぎ虜にしようぜ。

No title

俺のヒットポイントは6000くらいだからね。

大したことないよww

大阪でスジロベーの下半身暴れん「棒」将軍にさせようぜ!!!!!!

キャッツアイよりもむしろ矢島美容室みたいですよ(笑)
ガンつけも一つの反応かもしれません。いずれストにもガンつけ崩しが必要になりそうですね。

No title

ヤムチャさん

なるほど!矢島美容室いいですね~。

3人のぞうさんがPAO!PAO!PAO!と暴れてしまいますよ(笑)

ガンつけ崩し出来るように頑張ります。

キャッチアイ、ナイスネーミングです

下半身のゾウは、連休の為に剥いておきましょう。

豆腐と同様に「糟」は溜めておくと異臭放つので。

後乾燥してるので、下半身も常に潤いを与えましょう。自家発電以外で。

リゾートなら

沖縄が良いらしいよ。
沖縄に来ている、旅行者目当てでやると、ばっちりだって沖縄在住のAT友達が言っていましたよ~。
男子の色が黒いと、現地の人に間違えられて、女子から声かけてくれるんだって。

キャッチアイはハート泥棒です。

色男さん

ルパンに勝る女の子のハートをドロボーするキャッチアイです♪

下半身に潤いを保つもの大事ですね^^

猫に下半身借りるくらい遣い込みたいですな(笑)

No title

弁天桜さん

沖縄にも是非言ってみたいですね~。

キャッチアイで全国に回る予定なので、沖縄は候補に入れて起きます。

沖縄は時間の流れがスローペースと聞いたことがあります。

東京みたいに慌しくなくて反応もいいでしょうね^^
