--------

スポンサーサイト

2009-03-01

玉金スジロベー!

高校の時にオナニーギネスに挑戦したスーサンです。
最高回数は高校1年の時の9回が最高です。

最高回数16回という猛者がいました。
僕のリア友クリリンです(笑)

今日は自宅に帰ったのが朝方6時。
漫喫では2回のオナニー、結局寝ませんでした。
ポケットテッシュを切らしてしまい焦りました(汗)

昼に起きてシャワー浴びて身支度を済ませ、夢庵でキムチチゲ鍋食べてから
ヤジジロベーさんを誘いました。

電話
スーサン 「今どこにいるんですか?」
ヤジロベー「今家に居ますよ」
スーサン 「あ~ダメですよ!オナニーばかりしてちゃ」←人のこと言えんのか(笑)
       「今から合流しましょう」
ヤジロベー「わかりました。すぐ行きます」

ヤジさん合流。

合流してからはいつも通りに
フューーーーージョン!ハ!

スー、ヤジ「パンパカッパーン!!!!!!」 スジロベー誕生

スジロベーの由来はちんこの真ん中にあるスジです。
2人の金玉と金玉とが合体して真ん中にスジが出来て、どもスジロベーです。

DBのフュージョンはお互いの「気」を合わせないと出来ません。
僕らの場合は「金」を合わせないと出来ないのです。
僕の方がデカ過ぎるので合わせるのが大変です(笑)

この話はフィクションです。
関東最強コンビ登場です。

Is a ROJOU
10組位に声を掛けてガンシカは1回だけでした。
殆ど立ち止めトークしました。

ヤジロベーさんはコンビをやっていてホントに頼りになります。


その後前にバンゲしたKEちゃんとアポを取りました。
バンゲしたときはマスクをしていて余り顔は見えませんでしたが、KEちゃんマスクをとった顔は可愛いかったです。

自分が持ってる素人物のAVに出てる女優によく似ていました。

3人でドトールしてサザエさんの話で盛り上がりお別れ。

コンビ   10組
ブーメラン 6人
バンゲ   0人
アポ    1回

近状の考察
メールする女の子が多すぎてメールメンテを投げ出した自分がいた。
自分のキャパを越えて1つ1つが散漫になってしまっていた。

1度整理して絞り1つ1つちゃんとにメールをすること!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕らの場合は「金」を合わせないと出来ないのです。
僕の方がデカ過ぎるので合わせるのが大変です(笑)

>大爆笑しますた。笑

No title

ナンパンマンさん

僕のはとフュージョンするのは中々うまくいかないよ。

僕より「金」がデカイのがクリリンです(笑)

No title

久し振りです!

高校のときに1日22回した奴がいましたwww
最後の方泡みたいなものしかでなかったらしいですw

後、最近は忙しくてナンパ行けてなかったんですが、3月中はバリバリ行くのでまた日記見てください!

よろしくですv-7

No title

ケンジさん
コメントありがとうございます。

どこかでお会いしたことはありましっけ?
お初ですよね~?

22発って言うのは凄いですね(笑)
戦闘能力高そうです。

ケンジさんの日記読ませて頂きますね^^
