--------

スポンサーサイト

2009-02-28

C.Hは実在する。

尊敬するナンパ師マルコさんが可愛い子を尋ねて3千里であれば
可愛い子を想像して3千発のスーサンです。

今日は昼に病院に行きました。
まずは尿検査、美人看護婦さんにカップ渡されました…尿に精液が混じっているかと思われます。
朝方オナニーは控えるべきだったな(恥)
その後注射、腕にするかと思いきや白髭の先生に「ハイ後ろ向いて下さいと言われ」ケツにぶち込まれました。
男の人に後ろから突かれのは怖いですね~(笑)

そして午後から師匠のアイズさんと合流させて頂く。
1時間程早く着いたので完ソロしました。

今日から「連れ出し」→「導き」に変えます。


3声掛け目でスッピンとは思えない程肌が綺麗な子カフェに導きました。

カフェで40分程トーク。
いつも自分のトークスタイルは女の子のこと褒めて褒めて煽てる方式です。
マルコさんの影響で流れを変えて今日は褒めないことを鉄心しました。
僕は貶すことは苦手です…

女の子「私全然可愛くないです。」
いつもの俺なら「そんなのことないよ、君は誰よりも美しいよ」と臭いこと言ってます。
今日は
スーサン「へぇ~そうなんだ~」と頷くだけ…ここで沈黙が生まれます。
ここで相手が喋り掛けてくるまで話しません。
沈黙の間を楽しむことにしました。

いつもの自分が喋りまくって笑いをとりますがあえて何も喋らずオドオドしたも自分を見せました。
女の子「ナンパ向いてないんじゃないですか~?」
スーサン「オレ案外人見知りでね、緊張してオドオドしちゃんだよ」

店を出てから信号の所で手を繋ぎました。
ちょこっと街をお散歩し抱きしめて腕にキスしてお別れ。

その後師匠のアイズさんと合流させて頂く。
クリリンが仕上げたの髪型が決まっていました。
ナンパばせずに焼肉を食べに行きました。

アイズ「今が1番いい時ですね。自分の周りに素晴らしい考えをもっているナンパ師が沢山増えましたね」
スーサン「それはアイズさんや夏目さんが日々構築して来てものをみんなが頂けたからだと思いますよ」

アイズ「スーサンが今1番嬉しいなと感じたことはなんですか?」
スーサン「僕はナンパをすることによって自分が成長したことと周りが変わって行くことですね」
     「トッチーやクリリン、何よりもヤジロベーという存在が現れたことですね」

僕はアイズさんのナンパ以前に人間性に心底惚れています。
人を大事にする気持ち、
いつもいつもこの人は100%人の為につく為に講習会を精神している。
100%じゃ足りない、いや120%でも尽くしたいという気持ちが話していてヒシヒシと伝わって来ます。

人間を大事にし心が熱いアイズさんだからこそ成せるのだと思います。

人の為に尽くすことはそれだけで膨大なエネルギーを浪費するが、
周りに与える影響、ありがとう、それを感じとることが自分の生きがいとなり何倍ものパワーなる。
自分を犠牲にすることも多々ある。

アイズさんは決して疲れたとは言わない。

アイズさんは実在するC.H(シティーハンター)だと思いました。

エンジェルハートの僕の好きなシーンを抜粋しました。
香の魂のセリフ
「獠は人のためだけに生きているような人よ」
「それが獠の生き様」
「あなたが本当に彼を必要としているなら獠はそれに答えてくれる」
「私は…獠に言ったことがあるの…もしあなたがわたしより先に死んだら、私はずっと1人であなたを思って生きる…でも私が先に死んだら絶対好きな人を見つけて…って」

「だって獠自分独りのために生きることができない人だから…」

自分の尊敬するは人の為に尽くす人、頑張る人。

話して今日は確信しました。
この人は自分の夢を必ずや成就すると思う。

XYZ
http://is2015.blog105.fc2.com/

店を出てからはアイズさんと記念撮影してお別れしました。
アイズさんありがとうございました。そしてご馳走様でした。

その後は日本で一番如何わしい街で完ソロをしました。
3声掛け目で導き。
かなり年上の女性です。
マダムのような女性です…でもマダムではありません。

導いて5分後には手を繋いでいました。
最短記録です…
10分後に○○に導きました。
20分後にギラツキ。
チューをせがむスーサン
女の子「出会ってすぐにそれはダメだよ!」
スーサン「海外じゃこんなの挨拶だよ!」
女の子「私海外で2年生活してたけどそれは違うよ。」
     「外国の男の人は出会ってそうそうこんなことはしないし、今の君は欲望だけね。」
スーサン「ハイ…(汗)」正座するスーサン。
ギラツキはせずにトークを楽しみました。
その後女の子の方からフレンチチューしてくれました。

タクシー乗り場まで送り耳元で「今日はナンパしてくれてありがとう」と囁かれました。

終電はなく漫画喫茶で一夜を過ごしました。
ここの個室ワキガ臭かったです。
ワキガの臭いを堪能しながらオナニーです
ムラムラし過ぎていたので射精するときにPC画面まで飛ばしてしまいました
次の人の為にワキガとイカの臭いのコラボですよ(笑)( ´,_ゝ`)ホッホッホッ

声掛け 6人
導き 2回(2人)
バンゲ  2人

この世でもっとも価値のあるものは人に与えることだと思う。

人の為に尽くすもう一人の師匠色男さん
関西ナンパンマンさんの記事抜粋
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/blog-entry-166.html
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。
いつもブログ拝見させてもらってます。
サナギといいます。

スーサンの日記は世間のイメージとは違い人間味と温かさに溢れたハートフルな日記ですね。
(下ネタの部分で爆笑してます笑)

自分が相手を引っ張る連れ出し→相手に主導権を与える導き。
スーサンらしい優しさの響きがあります。

褒めてくれてありがとう

今のスーサンは人脈に恵まれてます。

俺も日々恋愛しつつ、人を大切にしてます。批判する非モテ以外はね。

No title

サナギさん

コメントありがとうございます。
プログ拝見してくださって大変嬉しいです。

サナギさんにそう言って頂けると元気貰えます。

連れ出しより←導きの方が言葉綺麗な言葉だと思ったので「導」きにしました。

サナギさんのことはヤジロベーさんから聞いています。
日記も読ませて頂きますね。

宜しかったら相互リンクお願いします。

No title

色男さん

色男さんの実在する亀頭千人です(笑)

人の為に一生懸命な色男さんの講習は是非みんなに受けてもらいたいのでご紹介させて頂きました。

亀頭千流の気頭砲は最強ですね^^

人はそれぞれ判断するやねぇ

それぞれ判断さぁ、植木等さんみたいに、頭ないが身勝手な奴らしいって噂ってさぁ、東新宿しかがたりられないらしいって言うか、飛行するタイプらしい
適当な判断するらしい、人か分からないけどなぁ、噂話さぁ
