2009-02-22

ニコラス刑事

マニフェストではなくオナニストのスーサンです。

朝起きてからホテルから実家に直行。

実家に帰ってから
仙台に住んでいる1年に1回しか帰ってこないスー兄の3男と話ました。
昨日結婚したのはスー兄次男坊です。

この3男坊は欧米人のように毛深いです。
顔はニコラス刑事のような顔してます。
次男の嫁さんにルイージと言われていました。
それを聞いた3男は仙台に帰ろうかなと言っていました(笑)
笑いましたww

3男と面と向かって話すのは1年に1回あるかないかです。
風俗の話をする3男。
スー兄3男「仙台の女の子は可愛い子沢山いるよ
       今スナックの女口説いてもうすこしでHできそうなんだよね~。」

スーサン  「出逢いがほしいならナンパするのが一番だよ。」
スー兄3男「おまえすげぇな~よくナンパなんかできるよな」
ナンパの黄金メンツ!長さんや色男さんアイズさんの話をしました。
スーサン 「世の中にはこーゆー凄い人がいるんだよ。」
3男は只すげえなぁ~と頷いていました。

スー兄3男「ま、オレにはナンパは無理だな!」

流石に3男に自分が日記を書いてることはいえなかった。
日記に臭いこと沢山書いているのが恥ずかしいからです(汗)

昨日結婚した次男は知っています。

実家の僕の部屋にあるマンガ寄生獣を読みました。

その中で印象的なシーンを。

女の子が言ったセリフ
男はさぁ…やっぱり野生味がなきゃだめだよ。

ナンパはオスとして当然の本能だと思います。
男ならナンパするのは当たり前。

狩をするオスには野生的な本能が引き出される。
ナンパをする男は野生的なオーラが出る。

生きるうえでナンパをするのはオスの本能として当たり前の行為。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

スーさんの日記は本当楽しいし勇気貰えますわ

たまには俺のも見て下さい笑っ

No title

レクサスさん

コメントありがとうございます。
そう言って頂けると大変嬉しいです
励みになり僕も元気貰います。

レクサスさんの日記は読んでますよ!
相互リンクさせて頂きますね。