--------

スポンサーサイト

2009-02-21

星屑のステージ

ナンパ+内面日記に移行したスーサンです!
移行した理由は僕自身ナンパを通してどんなこと考えているか?
何をしようとしているのか?
何を学んだのか?
僕自身の思想のもっと知ってほしいのからです。
1番の理由は未来の自分の為に胸に刻んで残しておきたいからです。
僕の師匠でもあるアイズさんの影響でもあります。
ナンパ日記とは少々外れるかも知れませんが根元はナンパです。

今日は兄の旅立ちの日。
昨日の雨が嘘のように天気が良い。
日差しが眩しい…亀千人の頭といい勝負だね。
今日にナンパしたかったな~(笑)

昼頃式場へ
前置きだが5年前に僕はここの結婚式場のモデルをやったことがある。
式場で偶々見かけたお姉さん。
5年前に僕をエスコートしてくれた案内人のお姉さんだった…変わってないなぁ~
あのお姉さん5年前は憧れだった。
5年前の僕の写真もまだ飾って会った。

それはさておき控え室へ
何年ぶりかに会う親族。
家のは渡る世間は鬼ばかりのような親族なので正直気まずかった…

そして披露宴。
披露宴の最中に兄貴の知人ビールをついで回った。

会社の人、友人、趣味仲間、沢山の人の席へ回る。

モテない10代の頃の兄貴の友人のテーブルは暗かった。
ビールを注ぎたくない、近寄り難いオーラを感じたね。

兄貴も川さんに出会わなかったらここにいたんだろうな~

それとは真逆に現代の付き合ってる友人の(川さん、コスギーさん)席は暖かかった。
笑顔が多い人達。楽しそうに笑っている。
一緒にいてとても心地良い。

人間は同じオーラを持った似たもの同士が集まるということを深く感じる。
女の子がナンパされてうれしいのは笑顔が多い人

楽しいオーラを持ちたいければとにかく笑うこと!

兄の10代の頃の友人は現在楽しそうにして
輝かしいオーラを持っている兄を見て驚いていたようだった…

キャンドルサービスが終わった後は兄の生い立ちのスライドショー
小さい頃に写真を見てこみ上げるものがあった…
僕は少年時代複雑な家庭環境で育った…
無論兄もそう…
過去のことは割愛させて頂くが、
周りに恥ずかしくて恥顔を見せることができなった。
恥ずかしかった…
でも抑えることが出来なかった…

タイタニックを見ても泣かない男
AVのパイパニックを見て笑う男。

自分だけじゃなく周りも川さんも涙していた。
モテないころから兄を知っている川さん。

今までで一番の最高のステージを見せた兄。
昔はモテなかった…

でもあの時走り抜けたから今がある。

兄は口がすっぱくなるほど言って言葉がある
「おれはモテない奴の気持ちが今でも本当によくわかる、自分が嫌で嫌で死にたくなることもあった」
「あの時川さんに会ったから楽しい自分がいる」
モテる為には、
「今の自分なんかどうでもいいと思ってめちゃめちゃにしてやるんだよ、大切なのは飛び込んでく勇気だよ」

こうして8年間の果てなきラブストリーは幕を閉じた。

結婚式を見て思ったことは

人生自分のステージをつくるのは自分次第!
兄貴は結婚式限らず今まで数々のステージを作って来た。

ウケルかなっと思ってドキドキしながら面白いこと言うのもステージ!
告白するのもステージ
デートの前もステージ
友達とワイワイするのもステージ
ナンパするのもステージ
声掛けするのもステージ
修学旅行の前日もステージ
スピーチするのもステージ
出し物するのもステージ
ベットの上もステージ←ベッド上はプロレスのリングのステージ

ステージの前はいつも緊張するもの。
緊張するとき人はいつもステージの前にいるんだと思う。

声掛けするときもそう!

地蔵になりそうになったとき自分は今東京ドームのステージいる。
度合いはどうあれここでステージを放棄するかは自分次第!

星屑のステージを沢山作って行こう。

結婚式終了後
すぐさまに冒頭で話したお姉さんのところへ向かう。
スーサン「こんばんは、今日はありがとうございました。覚えていますか?」
式場姉さん「ハイ!よく覚えていますよ!全然お変わりなく!」
なんと覚えていてくれた…
スーサン「僕も人目見てお姉さんのことわかりました。」
連絡先を書いた名刺を渡しました。
親父が目の前に居たのでナンパは出来なかったです(笑)

この感性はナンパを通して学んだこと。
ナンパする前の自分だったら、どうしよう、どうしようと悩んで結局行かずに終わっていたと思う。

その後は2次回に参加して終わった後に式場のホテルへ直行した。

ホテルについてベットを見た瞬間猛烈にセックスがしたくなった。
ベットに入り寂しく、空しく、枕抱く!
そのままオナニーしました。
ホテル従業員さんシーツクリーニング宜しくです(笑)

表札にベットの上での喫煙はお辞め下さいと書いてありました。
ホテルのオーナーさんベットの上でのオナニーはお辞め下さいと追記しておいてください(笑)

兄の一世一代の晴れの舞台華やかなものだった。

明日は我が身のステージ!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どーも、歩です。

お兄さんの結婚式が無事に終わり、よかったですね^^

>「おれはモテない奴の気持ちが今でも本当によくわかる、自分が嫌で嫌で死にたくなることもあった」
>「あの時川さんに会ったから楽しい自分がいる」
>モテる為には、
>「今の自分なんかどうでもいいと思ってめちゃめちゃにしてやるんだよ、大切なのは飛び込んでく勇気だよ」

この言葉には感動しました!!
これが僕の言いたかったすべてですね♪

スーサンのお兄さんと僕は同じような境遇なんで、本当に幸せになってほしいです^^

スーサンのご活躍も願ってます♪

オーナー「オナニーは許す!!!ハァハァ」


無事に式を終えたみたいでよかった(^^)
お兄さん末永くお幸せに

No title

歩さん

兄は歩さんと同じ境遇で通じ合うものがあるんでしょうね^^

結婚しても兄のバカっぷりは日に日に増すとおもいますがそれが兄の魅力です。

彼女大事にする歩さんの活躍も楽しみです。

No title

クリリン

オーナーに要望だが、有料チャンネルもつけといてね(笑)

前日はありがとうね。
クリリンのお陰でバッチし髪型が決まったよ。

一生の記念だね
