--------

スポンサーサイト

2009-02-18

兄貴の門出!

電車男ではなく顔射男のスーサンです。
射精はO系より早いです(笑)

今日は完全なるプライベート日記です。

今週末僕の兄が結婚します!

そんな僕の兄についてご紹介したいと思います。

兄と言ってもラディッツのような極悪非道では御座いません。
清い心の持ち主です!

僕の兄は10代の頃は内気で全然モテませんでした。
高校時代、殆ど女性と会話をしたことがないそうです。

20歳過ぎるまで童貞で女性を目の前にすると緊張して何も話すことが出来なかったそうです。

そこで兄の運命を変えたのが現親友の川さんとの出会いです。

20代前半頃の兄貴は友人のコスギーさんを通じて川さんとう人に出会いました。
川さんはコスギーさんの高校時代の親友です。

川さんは年齢は兄貴と同じ年です。
川さん、この人はとにかくモテます。
四方八方に女に手を出し、女の子のハートとおっぱいを鷲づかみしてしまうような完全な遊び人。
人辺りが良くとても話が面白い人です。

兄貴は川さんをはじめて見た印象は「うぁこいつチャラいな~、とっつきにくい…」だったそうです。
初対面で兄貴は川さんとまったく話さず…というよりは話せなかったそうです。
そんなときに川さんが後ろから兄貴をどつくきました。
川さん「おまえ全然社しゃべんね~し、つまんね~な~」
兄貴 「ハハハ…(心の声)こいつ初対面でいきなり…馴れ馴れしいな~」内心はグサリと胸を突かれたようです。
兄は何も言えずにどつかれて只笑っているだけでした。

そこで兄はコスギーさん通じて次第に3人で飲むようになり川さんと仲良くなったのです。
この時期からよく合コンをするようになったそうです。

しばらく兄のヘタレぶりは変わりませんでした。
合コンの2次会でカラオケに行ったときのこと。
とまったく歌えない兄。

川さん「歌いなよ!」
兄貴 「いや俺恥ずかしいからいいよ!」

川さんは兄にこう言いました…

川さん「誰も君の歌なんか期待してなんかいないよ、カッコつけようとしちゃ駄目」
    「自分を作ってちゃいけないよ!自分を捨てることから始まるんだよ!

兄貴 「わかった…歌うよ」

その後兄はモテまくる川さんと一緒にいて感化されていったのです。

兄貴は決心しました。
兄貴「もう~オレなんかどうでもいいや、今この場所をめちゃめちゃにして帰ってやるよ
夏目さんの日記にも似たようなことが書いてありましたね。

モテる男になる兆候は自分を捨てることから始まるんだと思います。

ここからが兄の合コンヒストリーの始まりです。
兄は川さんとコンビを組み、下ネタ大王と呼ばれるようになり次第に女の子達の間で
評判になり合コンした女の子から右から左へオファーが絶えなかったそうです。

兄の最大のライバルは川さんで尊敬し目指していました。

この間共通する記事を見付けました。
オタクナンパブログの歩さんの日記
http://yu27kaikaku.blog64.fc2.com/blog-entry-113.html#comment_post
歩さんと女の敵さんと同じ境遇ですね。

ちょうどこの時期に兄は今の彼女、現奥さんになる運命の人を見付けました。
お互い了承で、付き合っていても合コンはOKでした。

8年間兄はモテ続けましたが1度も浮気はしませんでした。

これも8年前の話です。

最近の話ですが兄弟仲がいいので僕の知り合いの女の子を兄に紹介することもあります。
兄に紹介すると言うよりは僕は兄の友人と仲が良いので、兄友人の為に合コンを開いたり、呼ばれたりします。
そこで兄がおまけで来るという感じでしょうか。
合コンで兄貴は無茶をやらかして女の子から笑いを取りマクリクリスティーです。
芸人のようなトークで女の子を虜にします。
僕も引けを取らずに対抗しますが兄には適いませんww

後日合コンした女の子に会うと
お兄ちゃんは?お兄ちゃんは?と聞かれます。
またお兄ちゃんに会いた~いっとよく言われますね。

僕はそんな女の子達に「俺には会いたくないの~っと」からかいながら(笑)
兄貴のどこがいいの?と聞きます。

どの子も共通して同じことを言います。
お兄ちゃんはおもしろくて暖かさを感じるの←臭いセリフだけどマジで言ってます。
冴羽寮が言われるようなセリフですね~(笑)

僕が8年前に兄に言われたことは
モテるには自分を捨てることから始まるだよ…

僕はこの言葉があったからカラオケBOXでスッポンッポンになれたのです(笑)
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-entry-28.html

昨年コスギーさんの結婚式で川さんと兄貴は漫才をやり拍手喝采でした。
自分もコスギーさんの結婚式には参加しました。

現在兄のバカっぷりは年をとるごとに増しています(笑)

そんな兄貴を運命を変えた川さんは一児の子もちです。
現在奥さんいるのにモテモテです。現在もモテモテの川さんがどうあるかご想像にお任せします!
悪戯好きのところは昔と変わってません(笑)

僕が川さんに初めて会ったのは高校時代!
会う前から兄に噂は聞いていました。
初めて会ったときは川さんすげ~人だな~っと思ってました。
この人のようにモテるようになりたいなぁ~と思ってましたが、ナンパをするようになってから今は全然大したことなく感じます!
ドラゴンボールに比喩すると昔天下一武道会で戦った天津飯って感じですかね~。
おこがましいですが、今は川さんより自分の方が強いと思います。

兄は今の彼女と付き合って8年で見事にゴールINします。
兄貴はモテても一度も浮気をしなかった。

オレは浮気は絶対しないと言っていたことを見事有限実行しました!

そんな兄を僕は心の底から尊敬します!

モテない男から見事這い上がってゴールINしたスー兄の話です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さっすが、スーさんのお兄さんですね~。
周りを巻き込み暖かい笑いを提供し、みんなから好かれている。
やっぱ同じDNAなんですねW
でもスーさんは、今ではお兄さんの師匠でもある川さんをも凌駕するパワーを身につけた。
ストリートの荒行で培われたその実力はホンモノだと思います!

No title

どーも、歩です。

スーサンのお兄さんと僕の境遇が本当に一緒だったので、驚いています!!

ほとんど一緒ですね^^

スーサンのお兄さん会ってみたくなりましたよ♪

スーサンのお兄さんはすごい人ですね。
一度も浮気しないなんて…。それだけ意志が強かったので、今はモテモテになったんでしょうね^^

この記事読んだら、元気出ました!

記事、ありがとうございます^^

No title

長文お疲れ様です。

僕も気○いな所は誰にも負けていない気がします♪

とりあえず、お兄さんにヤジロベーが結婚おめでとうございます。と言っていたと伝えてください。
完璧なフュージョンができるように今週はヤジの実力をあげていきます。

No title

お兄さん結婚おめでとうございますm(_ _)m

【自分を捨てる】
確かに言われてみればそれが始まりだったキガス(・ω・)



No title

GTこと片さん

僕も色々なことは兄から学びセルのように吸収しました。

兄こそ本物だと思います^^

川さんも凄い人ですが、今は僕や兄の方が上です~!!!!!

これはナンパを始めたからこそ得られる実感ですね。

片さんの活躍も楽しみにしてます^^

No title

歩さん

歩さんの日記を見て
兄のことを書こうと思いました。

兄こそ本物です!

今度合流したときに兄の結婚式の写真見せますね^^

毎度思うことですが歩さんのありがとうの精神は素晴らしいです^^

僕もそんな歩さんに元気貰ってます。

No title

ヤジロベーさん

是非今度実家に遊びに来てください
兄を紹介しますよ^^
ヤジロベーさんのことは兄にも話してあります。

変な顔してましたが(笑)

No title

クリリン

クリリンも自分を捨てたからスッポンッポンに慣れたんだよね
って言うよりは俺が無理やり脱がせたんだっけか?(笑)

明日髪よろぴくね♪

No title

お兄さん結婚おめでとうございますv-25

 人ってきっかけがあれば変わりますね~!!

 一度も浮気をしなかったのが男気があってすばらしい!!

No title

ナンパンマンさん

祝福メッセージありがとうございます。

諦めないで日々変わろうとする気持ち大切ですね^^

いつ何が起こるかわからないのが人間。
いつ何が起こるかわからいのがナンパですね。

僕も日々念頭に入れています。
