2009-02-16

ASちゃんがくれたもの。

1日48時間ほしいスーサンです!

仕事が終わった後自宅に帰り
ポストにメール便が入っていました。

メール便を見た瞬間にあ、ASちゃんだと思いました。
案の定そうでした。

ドキドキしながら風を空けてみると、ASちゃんが大好きな須藤元気の本
手作りのチョコケーキが入っていました。

ラップをしたチョコケーキの裏に手紙がついていました。
ASちゃんらしい演出です

ASちゃんからの手紙

お久ぶりです。お元気ですか?かぜとかひいてないですか?
私は相変わらず、ピンピンしてます。

ちょっと遅くなっちゃったけど(のんびり屋でゴメン…)バレンタインというか
誕生日にwonderfuなプレゼントくれたお礼です。私も同じ本持っているんだけど、
スーちゃんも好きかなと思って。もう持ってたらゴメンね。

ここからは正直なところの…話です。
私の正直な気持ち、スーちゃんはすごくメンズとして謎の人でした。
会うと手つなぐし、メールでは優しい言葉をくれるし、誕生日にはwonderfulなプレゼントを贈ってくれるし。
でもメールとかめったにこないし、会おうとかもあまり言ってこないし…。
付き合ってるかんじでもないし。
行動のギャップが大きくて、どうなりたいのかわからなくて、正直なところ戸惑いました。
今までの私だったら、こういう場合、自然消滅的にフェイドアウトしてしまうだけど、
なんかそれも逃げてるかんじがしてイヤでモヤモヤしてしまうし、
せっかくスーちゃんとミラクルな偶然で出会えたし、一緒にいてプラスになれるのだったら、
こらかもお茶したりとか色んな話したりとか、相談にのったり、のってもらったりして、
お互いに存在を残していけたらいいなと思っています。
(スーちゃんが迷惑でなければだけどね(・・))

バレンタインチョコは他の子からももらってるかもしれないから、
少なめにしときました(笑)

いつか会うときにスーちゃんがこの本を読んでさらに
いい男になってるのを楽しみにしてます!(今もイイ男だけどね(^^))

さっぱりした文章でゴメンね。

お仕事頑張ってね!
                                            ASより
いつかこうなることは予感していました…

この子は欠点がない良い子です~。
いつも笑顔でポジティブで
仕事に対しても凄く真っ直ぐ!
他人の悪口など絶対に言わない子!

夢に向かっているとても魅力的な子です…
この子自分の美術の夢を実現し、いつか海外に旅立つと思います。

ちゅうと半端な気持ちで今付き合ったら彼女を傷つける…
そらがわかっていたから付き合うことは出来なかった…

付き合っても僕はナンパを辞めない。

明日電話して自分の正直な真因を伝えたいと思います。
正直な気持ち付き合わなくても相互に与え合うことが出来ればいいなぁ~僕は思う。

会わなくたっていい、ASちゃんが与えてくれたものは僕の胸残っているんだし!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スーサンの話を聞いても、ブログの文面を見ても、二人がいったいどういう関係なのか分かりません。本当の二人の関係は二人にしかわからないものだと思います。

ただし、きっと素晴らしい関係なんだということは想像はできます。二人が出会ったことに、自分もいい影響を受けていると感じました(美味しい店の情報等)。

それにしても本当に君はいつも周りの人に+の影響を与えてるね♪
ASちゃんに会ってみたいぜ。

No title

ナンパと恋愛を両立するのは難しいですね・・・。ただ中途半端な気持ちでは付き合えないというスーさんをとても誠実だと思っています。

 いつもながらスーさんの日記はネタ満載ながら・・・内容が深く・・・考えさせられることが多いです。

 小説的ですね。

No title

ヤジロベーさん

ASちゃんはホントにいい子ですよ^^

そんなASちゃんがうれしいこと僕と一緒にいると+になることが沢山あると言ってくれました。

この子を築けるわけにはいかんです。

付き合わなくてお互い情報交換はできますし与えあうことも十分にできます。

このままの関係でお互いに与えあうことが僕の理想の関係です。

No title

ナンパンマンさん

ありがとうございます。
僕はナンパ日記から→ナンパ日記+内面日記に意向しました。

他のナンパ師さんの日記を見て結果だけ書いていても面白くないと感じたのが正直な気持ちです。

日記を通して思ったこと感じたこと心情できたらないいなぁと思ってます。

サイヤ人は猿

猿~満月を見ると、でっかくなるよ~ 気持ちも、アレも~

さて、スーサン様は誠実系なのですね~
メールでのやり取りや、何度も会う~ 結構、大事なのですね。 人によっては、メールの内容で相手の気持ちが分かるみたいですよ。
① ○○が好きだ。
② ○○が好きだからね。

○○には、女子の名前が入ります。
いつもは、①でやるのに、今回は②だった。 そんなときに、女子は『あれ?』って感じるそーだよ。

女の子と一緒にいると大猿になります。

弁天桜さん

女の子前Hしてるとき大猿のように理性が飛んでしまうことがありますね(笑)

メールの上手い人だと相手の気持ちがわかる見たいですね~。

僕もそれは模索中です。

女の子はストーレートに好きっていう方がいいですね。

僕はいつも直球ストレートでHしようと言います。
ストライクゾーンを付きますよ(笑)