--------

スポンサーサイト

2009-02-15

心が三千里のマルコさん合流。

女の子とエロトークするとき僕はSでもMでもどっちでもいけるよと答えるスーサンです。
SはスケベのSで、MはもっこりのM(笑)笑いをとりますねww

今日の日記は深すぎて表現しきれないほどです
それだけ僕にとって濃厚な1日でした。

ナンパンマンさんオラに文章力をわけてくれ…

とのかく濃厚で凄い1日でした!

今日は前から会いたいと思っていた魅力溢れるお人マルコさんと合流の日。
マルコさん日記 可愛い子を求めて三千里!
http://0518tk.seesaa.net/
以前ヤジロベーさんと合流された方でヤジロベーさんのお兄さん的存在でもある。

ヤジロベーさんのご紹介で合流させて頂きました。

マルコさんの日記を読んで共感した点
深い考察力
女の子を大切にしている気持ち
自分がチャラくなっても女の子を大事にする気持ち
日記を読んで非常に人間力がある方だと思いました。

マルコさんが普段どんなことを考えているのか?
気になりました。

午後にヤジロベーさんと合流。
電車を降りてから彼に会うのが嬉しくて笑顔でニヤけている自分がいた。
ナンパする前からスーパーサイヤ人になれました。

ナンパに限らず生きていくうえで笑顔はとても大切。

いつも笑顔でいることがスーパーサイヤ人でいることだと思う。

生きてくうえで一番つかったほうが良いもの笑顔です。

ヤジさん合流後
スーサンの靴がストリートを歩き過ぎて壊れてしまった。
オラの靴壊れてんだってことで2人靴屋を巡る。

この靴を買って3ヶ月で壊れました(笑)
日数はヤジロベーと変わりません。←ヤジナンパを初めて3ヶ月の意味です。
靴屋に到着しそこでは何故かドラゴンボールZのオープニングが流れていましたww
BGM間違いだろ~笑いましたww

靴を購入してからヤジさんと喫茶店でお茶。
そして30分後いざマルコさんと合流!

合流する前はもの凄く緊張した…心臓の鼓動がドックッドックッ聴こえる。
緊張の感覚としては小学校の頃の運動会のよ~いどんの鉄砲バッンっの瞬間。
初めての合流でこんなに緊張したのはアイズさんと色男さん以来。

緊張と同時にもの凄くワクワクした。
悟空のセリフ
オラこんなすげ~奴に会うの、ワクワクすっぞ~

マルコさん出逢った瞬間に独自のオーラを感じました。
凄腕ナンパ師長さんと同じオーラを感じる

合流後3人で喫茶店でトーク。
ナンパに対する価値観。
ナンパを通して学んだ人間力。
女の子を大切にする気持ち。
生きていくうえで大切なこと!

喫茶店を出てからはスーサンオススメナンパスポット巡りしてから
各自で完ソロでストナン開始!

ヤジさんとマルコさんは次第にいなくなりました。

2人が消えた後清純系の子に声掛け!
僕が編み出しドラゴンボールネタの声掛けで300m程平行トーク。
このネタは笑いはとれますね~。
歩きながら自身で編み出した隙止めトーク。
300m歩きながら神経を集中して連続で喋るの疲れました(ーー)

ヤジさんと再合流してコンビ声掛け。
ヤジ   「スーサン、あの子達行って見ましょう」
スーサン「よし!行こう!」
ヤジ、スー「フュージョン!ハッ」
スジロベー誕生です!
最強ですよ。

2人組の子声掛け!
お得意漫才トークで女の子笑わせまくる
倒れそうになるくらいまでダメージを与えました!!!!!
ブーメランしてお別れ。

再びマルコさんと合流し3人でスーサンオススメのラーメン屋で食事をとりました。

店を出た後にマルコさんに質問をさせて頂いた。
事前に質問をメモに書いておいた。

路上で僕はノートを持ちながらマルコさんに質問、この光景は外から見ると職務質問ですね(笑)

会話からの引用なのでわかりやすく中略します。
僕自身の胸に刻んでおく為です。
質問①
スーサン「マルコさんは普段どんなこと考えているのですか?」
マルコ 「僕は日々仕事においてもナンパにおいても楽しく生きること考えています」

質問②
スーサン「僕の日記を読まれてどう思いましたか?」
マルコ 「スーサンの日記を読んで女性に対して大事に接っしているスタンスが共感出来ましたね」
 
質問③ 
スーサン「マルコさんのナンパに対する思いは?」
マルコ 「セックス回数を求めるではなくていかに人間力を高めるか、僕その為にナンパをやっていますね。」
「ナンパしてセックスするだけじゃ人間的な魅力は上がらない。」
「男としての魅力を上げる為にナンパをしていますよ。」

ここで僕自身の思いを話す。
スーサン「僕自身ちゃんとに2本足があってナンパが出来ることはありがたいことだと思ってます」
「出会いがないとか、彼女ほしいけどいい子がいないっていうのは滑稽だと思いますね。」
「2本足であるけるなら出会いは絶対にある」

スーサン「今2本足で歩けるだけで、出会いは有限です

マルコさんは日記の通り魅力溢れる人だった。
日常生活こんな凄い人には出会えない。
僕はナンパを続けて来て本当に良かったと心に思う。

ここまで人間を考察し女の子を大切にしているナンパ師さんに出逢ったのは始めてかも知れない…
話していて女の子を大切にしている気持ちが十分に伝わった。

人間は同じオーラをもったもの同士が引き寄せられると言う。
ヤジさん自身が魅力溢れる人だからこそマルコさんという人を引き寄せたのだと思う。
無論自分もマルコさんやヤジさんと同じオーラを出せるように日々精神したい

今日という日も最高の1日

声掛け   7人
コンビ   2組
ブーメラン 2人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スーさんもすばらしい文章力を持っています。
ユーモアもあるし、人に対する愛情や優しさがあふれ出る名文だと思います。
スーさんは人に対する接し方が非常にいい意味でまじめだなとナンパンマンは感じました。

 僕もそのスーさんの優しさを分けてほしいです。

No title

初めまして。

日記を初めて日記を見させて頂きましたが綺麗な文章ですね。

今回の記事だけしかまだ見ていませんが、私なりに強く感銘しました。

マルコさんの言った 「セックス回数を求めるではなくていかに人間力を高めるか、僕その為にナンパをやっていますね。」っていのはマジでカッコイイです!! 正にその通りだと思います。

ナンパ師には犯罪者もいれば、このような素晴らしい生き方をしている人もたくさんいるのですね。

ナンパという憎悪なイメージが少しでも変わって欲しいというのが私の願いです。

No title

ナンパンマンさん

文章力が達人級のナンパンマンさんにそう言って頂けて大変嬉しいです。

ナンパンマンさんの日記は勉強になりますね。
特に喩え話が最高です。
僕も文章力を学んで言葉の表現に展開していけるようになりたいです。

ヤサしさではなくヤラしさをナンパンマンさんにおすそ分けします(笑)

No title

湘南@ケンシさん

コメントありがとうございます^^
文章を褒めて頂いて大変嬉しいです^^

マルコさんはとても魅力溢れる方でした。
オーラを感じましたね。

素晴らしい考えをもった人と一緒にいるとこちらもパワーを貰えます^^
僕も湘南@ケンシさんと同じ思いでこんなナンパ師さんがもっと増えてくれればいいなぁ~
と思います。
