--------

スポンサーサイト

2009-02-14

太陽拳の日!

バレンタインにチョコボール向井のAVを見て気分を満喫しているスーサンです!

今日は目覚めがいつもと違った。
カーテンを明け朝日を浴びる…眩しいな…

昨日の夜のこと
可愛い子を求めて三千里のマルコの日記を読んで深く考えさせられる。
http://0518tk.seesaa.net/

前に比べてガンガン行かない自分がいる。
よし!行こうと思って躊躇する自分がいる。

マルコさんの日記を読んで共鳴し奮い立った。

120人声掛けた日のことを思い出す。
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-category-4.html
シティーハンターのエンジェルダストを打たれたような無敵状態のあの感覚!
もう一度あの時の感覚に戻ろう。
原点に帰ろう。

完ソロでストナン!
都内某所へ繰り出した。
まずは清純系の子に声掛け!
友達と待ち合わせ中の子
トークしている最中に女の子の待ち合わせの友達が来て
友達とも仲良くなり2バンゲ!
ありがとねと言ってお別れ。

チョコ屋にいる女の子に声掛け
スーサン「何、彼にプレゼント?」
女の子 「ハイ、そうです」笑顔で答える。
チョコっとトークして
女の子 「彼女いなんですか?」
スーサン「いないよ~、家に1人で居て虚しいから、5円チョコポケットに積めてこれから逆チョコしようおと思ってたとこだよ。
チョコ渡すときあなたとご縁がありますよ~にってね(笑)
女の子 「プッ!(寒)」笑われながらお別れ。

全身黒のボーイッシュな子に声掛け
友達と待ち合わせ中の子。
ここで隙止めトーク。
相手に考える余地を与えずに短時間で喋りまくって自分の世界へ引き込んでいく。
スーサン「お姉さんはオシャレでボーイッシュでスタイリッシュでパンキッシュでエレガントだね~」早口で言う。
女の子 「(笑)横文字なれべ過ぎじゃないですか~」
友達が来るまでの間カフェに連れ出し!
10分程トークして女の子の友達からのTELが来たのでバンゲしてお別れ。

ここでナンパすると連れ出した子に見られる可能性があるので街を移動。
移動後1声掛け目で清純系の子連れ出し。
マックでお茶をする。
ビックリしたのが韓国人の子だった。
日本語が上手すぎてマックに辿りつくまで全然きずかなかった。
韓国の名字が悟空と同じ名字で親近感わきました(笑)
彼女は日本に状況して1年で日本でナンパされたのは始めてと興奮していた。
韓国でもよくナンパされるようだがほぼガンシカするらしい。
1時間程トークしてバンゲしてお別れ。

ここでもキケン予知をして街を移動。
偶々今日は革命的非モテ同盟の古澤書記長がバレンタイン粉砕デモをやっていたので見に行きました。
デモを起こす人達がどんなのことを考えているのか気になります。
古澤さんに挨拶し握手してお別れ。

その後また別の街へ移動。
始めて試みる学生街の駅だが…

テラ反応ワロスwwwwww( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)

ガンシカ、ガンシカ、ガンシカ、ガンシカ、ガンシカ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ピッコロがフリーザの第3形態にヒャッ!ヒャッ!ヒャッ!と指先からの出てくるビームを浴びた感覚でした(笑)

悉くガンシカに見舞われた。。。
悔しくなって来たね
気合を入れ俺はここでバンゲするまで帰らないと決める…

ここで前にあった自分のイケナイ癖が出た。

気づいたら結果に拘り過ぎている自分がる…

バンゲをしなければいけない!
連れ出さなきゃいけない!

やっていて全然おもしろくなかった。
こんなんで何の為にナンパしてんだろ~?

結果を求めるとダメになるね。

声掛けて20分程いい感じでトークしてバンゲを打診後拒まれる
自分の心の声は「ちぇ何だよ…」だった。
イラついてる自分…( ̄s ̄; チェッ

結果を求めると自分の気持ちに余裕がなくなりこうなる。

やっているうち自己険悪陥った…
俺は何やってるんだろう…

これはダメになる兆候だね。
諦めて早々と切り上げました。

ふと思ったけどナンパはパチンコと似ている気がします。

帰りに抹茶プリンパフェを食べて自宅に帰宅しチョコボール向井のAV見てチ○コ握りながら就寝。
チョコニーしてバレンタイン玉砕Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

声掛け  18人
バンゲ   4人
連れ出し  2人
ブーメラン 3人

結果を求めずにナンパという行為を楽しむこと!

明日は魅力溢れるナンパ師マルコさんと合流!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

完ソロお疲れ様です。

バシバシ声を掛けるスーサン素敵ですよ。

ナンパの基本はソロですが、コンビは最高に楽しいですよね。スジロベーを期待してます。

No title

ヤジロベーさん

最近は合流のし過ぎでヤジさんや色男さんに甘えている自分がいました。

自分への活を入れました。

もろろんコンビも最高です。
でぶっちょスジロベーにならないように息を合わせましょうね(笑)
