--------

スポンサーサイト

2009-02-11

祝日のナンパ!

心もでっかく!!!あそこもでっかくして行きたいスーサンです!!!

今日は祝日。

エロ男スーサンは約1ヶ月ぶりに恋愛師匠色男さんと合流しました。
1ヶ月会わなかったので大分久しく感じる。

しかし今日はナンパと言うよりは恩返しの日
いつも色男さんには色々な情報提供して頂いている。

表現すると
感謝感激雨アラレちゃん キーーータマって言うくらいいい情報を教えて頂いている。

与えられたら与え返さなければいけない!

今日はナンパというよりは僕が発見したオススメのナンパスポットツアーである。
ナンパする間もないくらいスケジュールがパンパンだった。
下半身の方はオ○ニーしたばっかりなのでパンパンではない(笑)

合流し第1ナンパスポットへ行く途中に色男さん早速声掛け!!!!!
ちょいトークしたら…なんと…身長180以上あるマッチョなお父さん登場!!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ヤバッ!!!!!!|)゚0゚(| ホェー!!
そこで…さすが達人…

お父さん「なんですか?」
色男  「すいません、ヨ○バシカメラってどこにあるんですか~?いやー私群馬から来たんで全然わからないですよ…、娘さんがヨ○バシの袋持っていたんで聞いちゃましたよ、ハッハハハ!!!!」
お父さんと女の子が喋る隙を与えないで喋る!!!喋る!!!!とにかく喋りまくる色男。。
お父さんが呆れた顔で「○○にありますよ~」
色男 「あ~そうですか~んじゃ(っ゚⊿゚)っ」

見事な切り返し、さすが亀頭仙人。

第一ナンパスポットへ到着!
お互いにチョコチョコ声掛け、やはりここは反応がGOOD!!
色男  「いや~素晴らしい、よくこんなとこ見つけましたね~」
スーサン「色男さんにはいつもいい情報を教えて貰っているのでお返しですよ」
色男  「なるほど~」
スーサン「ここは☆いくつですか?」
色男  「☆は5★★★★★ですね~」

そして第3、第4、第5ナンパスポットへ回った。

1日じゃ周り切れなかった…

今日は成果は出なかったが色男さんと一緒に居てとにかく笑った、
腹が痛くなるほど笑ったw笑ったw
楽しい1日であった。

凄い人は1分1秒無駄にしない。
そんな凄い色男さんが僕のところへ遥遥遠征して来てくれたことは大変ありがたいことだ。

凄い人と一緒にいるにはそれだけ自分も情報力を持たなければいけない!

声掛け 13人
ブーメラン 3人

格言♪

出来る人は元から与えるスタンス!
ダメな人は元から与えて貰おうとするスタンス!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様です。
リンクをトップにしてくれてありがとう。
ちょっとジーンときました。←マジです。
今週はナンパ休みますが、なるべく早くキャッチ愛できるように調整します。

色男さんとまた話たいぜ。

昨日はありがとう

又ナンパしようぜ。

帰りの乗り換えの駅でバンゲしたので、坊主にはならなかったよ。

トレインナンパはオススメだよ。

No title

ヤジロベーさん

1番好きな日記ですからね~。
それだけ色んな人に見て貰いたい意味合いも込めてトップにしましたよ。

キャッチ愛も楽しみです。
漫才コンビもやろうぜ!!!

こちらこそありがとうございます。

色男さん
チューチュートレインしたいですね(笑)

色男さんと合流すると色々な発見があり大変勉強になります。

次回、周り切れなかったナンパスポットへ行きましょう。

ボディガード?

お父さんは、娘を守るボディガードの
心境だったのでしょうねぇ。
語りかけた言葉が、「なんですか?」だもの

しかし、大抵のお父さんは~身長高くないのが普通ですよね。 しかし、その人は、
180でしかもマッチョ? 
ああ、ミスターサタンですね(笑)

イェーイ、おじちゃんびっくりしちゃったな~
お兄さん、トークしまくりで~
by サタン

なんてね♪

やはり、東京周辺は、スポットが多いよう
ですねぇ。 ええの~っ。
いつか、出張ATしてみたいですね。
そう、今年中に~。
C葉やK川にも興味ありますしね。

亀頭千流残像拳!

弁天桜さん

ガタイがナッパやスポポビッジようなお父さんでした(笑)
色男さんの切り返し亀頭千流の残像拳でした。

弁天さんが出張されたときは是非合流しましょうね^^
