2009-02-10

ありがとう☆ナンパンマン☆愛と平和

関西のナンパンマンさんが運営するメルマガに僕のことを紹介してくれました^^

メルマガ内容をご紹介させて頂きます。 


タイトル このナンパ師なら元気玉を使えます。

 ナンパンマンのナンパ師紹介シリーズは線路は続くよ・・・どこまでもです。

さて昨日に続き、ナンパンマンと同じ流派の亀頭仙流のナンパ師を紹介します。

亀頭仙流は、ナンパンマンが師とするナンパ仙人の「色男」さんこと伊東さんを師として敬愛する兵どもの集まりです。

読み方はしつこいようですが、「かめあたま」仙流です。必殺技は・・・・。

亀(頭)・・・ハメ・・・ハッ・・・が必殺技です。フィニッシュのときに使います(笑)

 亀仙人の頭は、まさに・・・亀あたまです。ハゲは性欲が絶倫です。

しかし、亀頭仙流の4人の頭はふさふさですが、みんな性欲絶倫です。
 

 さて、閑話休題・・・本題に入ります。

今日紹介するのは、亀頭仙流のスーさんという方です。「スーさんはサイヤ人」というブログをやってはる人です。

 まずアクセス数がスーパーですし、アクセスが多いだけでなく、コメント数もかなり多い。

 「ドラゴンボール」+「ナンパ」というコラボがなかなかいい。


 
 実は今年の1月、ナンパンマンはカリスマナンパ師アイズさんの講習を受けるため東京に上京しました。

その前日に師匠の色男さんとその仲間たちと合流しました。

そのときに一緒にいたのがスーさんと、次回紹介するヤジロベーさんです。

その日に、スーさんの親友であり、ナンパで最愛の彼女を見つけたクリリンさんともお会いすることができました。

 スーさんは、とても爽やかな好青年で、とてもおしゃれな好青年です。
とても爽やかな風体をしているので、とても人に好かれるタイプです。

 とても頑張り屋で弱音をはかない芯の強さがあります。いや真(しん)の強さです。

 普通に逆4にもいき、外人相手にもひるまないワールドクラスのテクニックを持っています。

それはクリスティアーノロナウドですら、驚愕させるものでした。

普通にベッカムを嫉妬させるほどの凄さでした。

 まさに私の死ぬほど応援する「ガンバ大阪」レベルの凄さです。


女性だけでなく、ドラゴンボールに対する愛情がひしひしと感じられる。

そして、彼の友達はクリリンさんや、ヤジロベーさんなど、Z戦士がとても多い。

彼は本当にゴクウのような素直な心を持っています。

彼にはまさに「ナンパ師」の血が流れていて、常に恋愛戦闘民族としての血が流れている。

しかし、彼は恋愛戦闘民族でありながらも、「不殺の精神」で、あらゆる女性に紳士的に接している。

女性を常に尊重しようとする姿勢に満ち満ちている。彼の日記にはいろいろなありがとうがたくさんある。

 番ゲした女の子を物件という風潮があるこのナンパ界、彼は身を挺して物件という言葉に反対した。

 ナンパンマンもとても共感した。そして物件NO運動にナンパンマンも参画した。

 たとえ相手の女の子とともにすごした時間が少なくても、もう二度と会えないことがあっても、彼はその時間にいつも感謝している。

 そして、彼の日記に書かれていたこの言葉・・・、この言葉はナンパンマンの歴史の中に大きく残るであろう。

 この名言はナンパンマンの歴史教科書に太字で刻まれました!!

 「ネガティブな言葉を安易に口にするものではない」

 この言葉を目にして、ナンパンマンはほとんどネガティブな言葉を使わなくなりましたし、日記で書くこともほとんどなくなりました。

 ネガティブ態度を口にしないように極力したら、険悪だった会社の人間関係が少し良好になってきした。
 
 ナンパンマンはもともと気性が荒いほうですが、この言葉を目にして人生観が変わったともいえす。

 何度口にしてもいい言葉です、チョコレートのように溶けないです。

しかし、ゴディバのチョコレートをはるかに凌ぐほどの芳醇なうまみと人生の含蓄がそこにはあります。

 
 スーさん、色男さん、ヤジロベーさん今度はナニワでナンパしましょう。クリリンさんも是非ナニワにてくださいね。

 
次はヤジロベーさんの紹介します。

以上



ごらんの通りもの凄い文章力です。

ナンパンマンさんありがとう!!!!!!

今の世の中自分から人の為に奉仕する人は数少ないと思います
自分から積極的に奉仕してくれるナンパンマンさんに深く感銘を受けました。

彼なら間違いなくナンパ界揺るがす人物になるでしょう!!!!!



彼こそスーパーヒーロー!!!!!!
愛と平和の為に立ち向かうナンパンマンをみんなで応援しましょう。
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/

ナンパンマンさんのジャパネットナンパ
http://japanetnanpa.seesaa.net/


紹介してくれたナンパンマンさんには足を向けて寝れませんね。。

いや~僕には足を向けて眠れない人が沢山います

宣告!
今日から体育座りして寝ることを宣言しますΣ(゚д゚;)

なんちゃって~(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます