--------

スポンサーサイト

2009-02-09

大風の日!

オナ禁は絶対出来ないスーサンです!

今日は夕方から昨日出逢ったAちゃんとアポ!
夕方合流して抹茶プリンを食べに行きました。

昨日会ったばっかりなのにカップルのように出会って早々手を繋ぎました。
最初は僕がとにかく綾野小路きみまろのように喋りまくるwww
Aちゃんは最初はギコちない会話だったけど徐々に打ち解けて自分の話もするようになりました。

そしてAちゃんに僕が手料理をご馳走する名目でスーサン邸へ
スーサン邸へ上がりロフトに上がるAちゃんそのまま僕もロフトに上がりキスをする。

ここではまだギラつかずに僕は料理の準備をする
Aちゃん 「手伝おうか?」気遣いあるAちゃん
スーサン「いいよ、座ってな~」

料理の身支度を済ませてお互いにイチャイチャモードで電気を消灯…
ロフトINしてSEXしました。
Hの最中にありがとうと耳元に何度も囁く。

大汗を流しながら一部始終を終える…

その後再び身支度を済ませて僕週3回食べている豚キムチを作りました
ご飯は小盛で遠慮するAちゃん
スーサン「遠慮せずにもっと食べなよ~」大盛りにご飯を盛ってやりやした。。。

ご飯を食べてることに凄く違和感があった…
深いところまでゴールインして後にお互いに振り出しに戻ったような会話。
ドラゴンボールで1~27巻まで読んで悟空がスーパーサイヤ人になってフリーザ倒してから…
また3巻位から読み返しているような感じだ。。。

ご飯が食べ終わった後Aちゃんを駅まで送る。

スーサン「今日はありがとう。」
Aちゃん 「アタシ何もしてないよ、スー君はなんでそんなにありがとうって言うの?」
スーサン「忙しいなか自分の為に時間をさえてくれたことは大変ありがたいことだし嬉しいからだよ。」
Aちゃん 「只アタシは暇だっただけだよ!」
スーサン「それでも自分の為に時間を使ってくれたんだからありがたいよ」

駅まで送ってバイバイ。
帰り際Aちゃんは早歩きで駅のホームへ向かう。
2回こっち振り返り手を振ってくれた。

毎度感じることだけどナンパした子とHした後の別れ際がなんとも言えない…
見送った後…そっと振り返る歩いている自分の背中は何か寂しさを感じていると思う…

彼女とはもう会うことはないかも知れない…
自分とちょっとでも一緒に過ごしてくれた女の子には敬意を表したい。
自分は抱いてなんかいない…彼女を抱かせて頂いている気持ちでいたい

男より女の方が遥かに上手

Hをすると女の子のことわかっているような気になるが見透かされているの自分。
自分はわかってなんか全然いない…

自分より女の子の方が遥かに上手だと日々感じている。

アポ1
1かめハメ波
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いい記事でした^^

本当にそう思いますね♪
女の子の方が、男より全然上手ですね。

これからも女の子に敬意を払っていきたいです^^

No title

歩さん

コメントありがとうございます^^

男は女の腹から生まれるんでどうあがいても勝てないんですよ…

僕知り合いで女性を知り尽くしている人はみんなこういいます。

僕も歩さんと同じ気持ちで女性に敬意を払って行きたいです(^^)

No title

ナンパンマンのとこから来ました。

非常にいい記事で。
小説家の山田悠介のような表現力。
気に入りました☆

また見に来ます!

どーもです。

ルパンさん

コメントありがとうございます。
ナンパンマンさんの日記からルパンさんの日記を拝見させて頂いております。

手品ナンパ凄いです^^

山田悠介の小説は昔LIVEとリアル鬼ごっこ読みました^^

僕もルパンさんのところにちょくちょく見に行かせていただきますね。
