--------


2009-02-07

ギラ!!ムラ!!!!!

お酒とたばこよりも
ナンパとオナニーがやめられないスーサンです。

今日は14時間連続睡眠後に
盟友でありライバルであるヤジロベーさんと合流。
最初はお互いに街を探索しながらチョロチョロっと声掛け!1人目1ブーメラン。

そしてしばらく2人で街とち○ぽプラプラさせながら人通りの多い街中に移動!

ヤジさんとコンビ。
ヤジ   「スーサン、あの子達行って見ましょう」
ヤジロベー伝家の宝刀を抜き出し声掛け。
お得意の漫才トークを披露!
女の子達「2人とも芸人目指しているんですか?」ヤジさんとのコンビではよく言われる。
お互い得意のデタラメトークでやや強引に連れ出し成功。
相手に考える隙を与えずに喋りまくった

隙止めトーク
とにかく相手に喋る隙を与えないくらい喋りまくる!
反応も気にせずしゃべりまくる
ナンパとは会う時間が限られている為、短い時間でどれだけ相手に情報が伝えられるかが重要

ドラゴンボールに喩えると
悟飯とセルのかめはめ波対決のときにべジータの攻撃で一瞬セルが油断した隙にいまだ~と一気
にかめはめ波ブチかましてセルを倒す。

最初とにかく嫌な顔されても反応は気にせずにこらえて喋りまくる
喋る続けていくうちに相手が隙を見せる。
喋ってこらえて相手に隙が出来た瞬間、ダ~っと喋りまくって強引に連れ出しとバンゲを打診する方法だ。
相手に考える隙を与えないトークマジック。
最近自分で編み出した隙止めトーク。

居酒屋へ
名前はAちゃんIちゃん清楚系の2人
僕とヤジさんはお得意の漫才トークで女の子が腹筋が痛くなる程笑わせたwww
ヤジさんがトークを仕切り相変わらず僕は滑りまくった…
2時間程トークして店を出る。

そして帰りにヤジとIちゃんが前を歩いている隙にAちゃんにギラツキ!!
スーサン「あなたの上品さに惚れたよ…」と言いながら手繋を繋ぐ
Aちゃん 「慣れてるね、信用できないよ。」
しばらくトークして口説きに入る。
スーサン「たとえこんな軽い男でもアプローチされて嫌な気はしないでしょ」
Aちゃん 「まぁそうだね~」
スーサン「出逢った瞬間に惚れられるAちゃんはそれだけ魅力的なんだよ。」

人通りの少ない角に移動しギラついた。
チューをして家に来ることを打診したがあえなくなく失敗

でもオレは諦めない…

Aちゃんと20分位ひたすらレロチュー。
1時間位納豆のように粘って家に来ることを打診したがあえなく失敗…

明日はAちゃんとアポをするこに~!!!!!

1日振り返りヤジさんとコンビは最高だね。
この人はナンパ仲間というよりも友達だ。

ショボーンとしながら家に帰る。
オナニーにしようとパンツを下ろしたら我慢汁が出まくっていたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

いつ何が起こるかわからないのがナンパだね!

コンドームいつでもマストしておこう!

ソロ    3人
コンビ   1
連れ出し 2人
バンゲ   1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ギラツキに関しては

スーサン>>>超えられない壁>ヤジロベー

って感じですね。。。

Aちゃんの顔を知っているだけにちょっと
勃○しそうな日記です。

満月の夜は大猿になります。

ヤジロベーさん

夜のスーサンはスーパーサイヤ人3になりますからね~(笑)

まだまだサイヤ人の壁は越えられませんよ(笑)
