2009-12-31

スーサンです

スーサンです。 ナンパ日記と自身の振り返りの内面日記です。
出逢いは「全て声掛け」から始まると思います。

人生の宝は出逢いと経験だと思っています。

この日記はナンパ日記ではありません、個人的な内容を含んだ内面日記です。
日々生きてきて感じたことやナンパを通して学んだことを徒然に語ります。

降りて来た言葉
{人生自分の本が書ける位じゃないとおもしろくない}
レールの敷かれた人生なんておもしろくないなんてよく言う、レールは外れた人間はみんなレールの上を歩きたがる。そらはなぜ?それは地位や名誉やお金、そんな理想があるから、でもそんなものはない、みんな人間いつでも一緒、レールの上を歩こうが外れようが素晴らしい生き方は沢山ある。むしろレールの上を外れた方が楽しむチャンスが増える。俺をはそれを実行している人達を沢山観て来た。みんなもっと楽しもうぜ!

信じるのは己の直感と感性
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありがとうございます。スーさんは愛を与えることができる素晴らしい逸材です。スーさん特集は一回では終わりません。定期的に紹介します。



ありがとうございます。

ナンパンマンさん

光栄です!
大変嬉しいです。
僕もナンパンマンさん日記は毎日読ませて頂きますね^^

知り合いにメルマガご紹介させて頂きます^^

No title

一度しかない人生、楽しむべき

色んな事先回りして案じるよりとりあえず今をもっと前向きに楽しもう!

歳を重ねる度いつの間にかそんな気持ち忘れてたよ

俺らは何にだってなれるし何だってできる!

さっき気付かされた

No title

クリリン

久しぶりのコメントありがとう。

未来を意識することは大事だけど、結局未来も今になる訳だから、
今ある「瞬間」を楽しまないと先も楽しめないんじゃないかな。

大人になると色んなエゴが固まってくるからね。

俺はいつまでもピーターパンでいたいよ。