--------

スポンサーサイト

2009-02-01

気分の晴れた日。

スポーティーを爽やかな臭いと意味を勘違いして
女の子に褒め言葉でスポーティーな香りだね!っと言っていたスーサンです。

スポーティーの意味はスポーツやった後の汗の臭いという意味(笑)

今日はロフトプラスワンでお会いした片さんと初合流の日。
片さんは僕よりちょっと前にアイズさんの講習を受けたお人

片さん日記
http://respogt.dtiblog.com/

片さん合流1時間前にヤジロベーさんと合流。
ここ2ヶ月半で急成長を遂げたヤジさん
ナンパのことで色々と悩まれていうようなので相談ではなく説教をした(笑)

ストレートに自分の思ったことを全て話す。
ヤジさんは凹んだかも知れない。

ヤジさんは最近ネガティブな言葉が多くなった。

マイナスオーラの伝染で知らないうちに自分もネガティブなになってしまう。
ネガティブな言葉を発しているときこそ一番誤解を招くときでもある。
ネガティブな言葉は安易に使っていいものではない。

現に僕がヤジさんのネガティブな言葉に気分を害している。

言わなきゃいけないことから逃げていたら後から必ずツケが来る。
僕にとってヤジさんは大切な存在だから伝えた。

ポジティブな言葉を出そう。
色男さんのようにいつも笑顔でネガティブな言葉を一切言わないこと!
ポジティブな人は一緒にいるだけで気持ちよくなれる。

片さんと合流
ロフトプラスワンの時同様にとてもお洒落な片さん
握手を交わしスーサンオススメのカレー屋で食事をとりお互いの話をする
ナンパを始めた理由
僕らの師匠アイズさんの凄さ!
凄腕ナンパ師長さんはどんな人?
関西のナンパンマンさんはどんな人だったか?

食事中の出来事!
スーサン「ヤジさん、鼻毛出てるよ!」
ヤジ   「ゲっマジで?('◇'*)」
スーサン「ナンパ師たるもの鼻毛出てるとは何事じゃ~い 凸(´口`メ) ウラァ~ 」
涙目になりながら鼻毛を抜きはじめるヤジ
スーサン「オイオイヤジさん食事中だよε= (´∞` ) ハァー」

店を出てからはスーサンオススメのナンパスポット巡り。
題して~いい旅ナンパ気分♪

ナンパスポットを巡りストナン開始!!!
せっかく3人集まったのでバラバラに別れてしまうのはもったない為3人で交互にコンビをやることにした。

三人寄れば文殊の知恵!

合流して一定のテリトリーでお互いただナンパするだけじゃ正直意味が感じれない…
僕は片さんと話したい、片さんのことをもっと知りたい。

交互にコンビを開始
ヤジロベーさんと漫才コンビ!
お笑い芸人を目指しているという設定でトーク。
ヤジさんお得意のデタラメトーク炸裂。
いっこくとうも出てきた…
コエ・がおくれて…メンドクサイからここまで
2バンゲ

そして僕は清純系の19歳の子連れ出し。
スタバに行くが席が満席で座れず立ちながら10分程珈琲を飲む
笑顔がとても素敵で切り返しの上手い子だった。
ワンピースの感動したシーンの話で盛り上がりる
連絡先交換して抹茶プリンを食べに行く約束をしてバイバイ

再び3人で合流。スーサンオススメナンパスポットへ
ここで保母さんから1バンゲ

その後ヤジはアポでなく私用の為一時離脱。

ヤジが戻った後3人食事。
片さんは良識ある聞き上手で紳士なお方
言葉使いがとても丁寧だ~。
ご飯を食べている最中片さんは畏まる
片さん「今日のご飯は僕に奢らせてください。2人と一緒にいさせて頂いて凄い勉強になりました。」
スーサン「いや僕らも片さんと一緒に居て精神と時の部屋に居た感覚ですよ」
ヤジ  「お会い出来てよかったです。」

スー、ヤジ「ごちになります!!!!!」

3人で熱いトークを展開し片さんの今後について話す

スーサン「片さんはもっと日記を更新されるといいですよ」
ヤジ   「片さんのハングリーさもっとが見たいです」
スーサン「片さんはもともと素晴らしいものをもっているんですから日記をマメに更新すれば、もっと伸びると思います。」
ヤジ   「もっと街に出ましょう、日記をマメに更新しましょう」

片さんにジェントルメンオーラを感じる
人間的に魅力を感じる人なので今後は大いに頑張ってほしい。
僕自身マメに更新される片さんの日記を見たい。
 
食事を終えトイレでの会話
鏡を見るめるナルシストスーサン。
スーサン「ヤジさんオレめちゃくちゃ鼻くそ詰まってるじゃいすか~」
ヤジ  「カレー屋のときから詰まってましたよ」ヾ(ーー )ォィ
スーサン「えっ~てことは今まで鼻くそ見られながらナンパしたわけ~」
ヤジ  「鼻くそかどうかわからなかったので~」
スーサン「指摘してよ、も~」

2人笑!!!!!!!!

僕は今日は1バンゲ、2バンゲ、3バンゲ、4バンゲ、隣にハナゲ←ヤジ
鼻くそナンパ師でも4バンゲ出来ます(笑)

鼻くそを処理してから駅へ
チャリンコをとりに戻るヤジ

チャリースと言いながら声を掛けるヤジ
スーサン「今流行のチャリンボード(キックボード)って言うんだよ」
ヤジ  「じゃぁ、1人は荷台に1人はカゴにのりなよ」
女の子 「笑」
スーサン「若いから二人とも、お肌が水をはじきそうだね」
ヤジ   「そうそう、風呂に入ったら、水がなくなってるでしょ」
スーサン「僕は油で水を弾くけどね。」
女の子 「笑」

片さん「2人とも天才だ~」

お別れの時間。
ヤジさん「片さんもっとハングリーさを出してください!!!!!」
片さん 「わかりました。今日はありがとうございました。」
スーサン「マメな日記更新期待してますよ~。」
握手してお別れ!

片さんの更なる飛躍に期待します!

声掛け 25人
バンゲ  4人
連れ出し 1人


大好評!!!!!
バーダックの神動画

フフッ笑うシーンがカッコ良すぎて鳥肌たつますた!!!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕は全然凹んでなんかないよ~♪

寧ろ、見返したい気持ちになったよ。
反骨心の塊ですから。

でも、ナンパ歴の差はそう簡単に埋められそうにないこともわかったよ。
これからもまとわりついて行かせて頂きます。

No title

ネガティブな言葉を安易に使うものではない・・・名言です。

AT日和

スーサン様、毎日しているんですねー

私も、毎日やりますかっ!

No title

ヤジロベーさん

まだ始めて2ヶ月ですよ~。

前にも話した通り僕は数年間暗黒でしたからね。

めげずに頑張ってください。

No title

ナンパンマンさん

言葉というものは自分に自己暗示を掛けてしまいますかね~。

恐いものです。

色男さんのようにお互いポジティブに行きましょう。

No title

弁天桜さん

平日は仕事が忙しくて全然やってないですよ~

これからは時間を作って平日やって行こうと思ってます^^

いつか合流しましょう。
そのときまでお互い頑張りましょうね。
