--------


2009-01-26

ヤジさんと会いました。

崇拝する色男さんが飛ばしたギャグ
ラーメン、つけメン、俺ヤリチーンなら、
オナチン、スーサン、俺粗チーンで対抗します(笑)

ども!イカ臭い男!スーサンです。
今日はヤジロベーさんとプライベートでちょっとだけお会いしました。

ヤジロベーさん日記
http://nanpa-shitaissu.cocolog-nifty.com/

ヤジ邸にお邪魔しました。
部屋も暖かくヤジも暖かい。
部屋の内装がラブホテルのようだった。
ギラツキに最高だね(笑)

ヤジさんと話した内容
関西のナンパンマンさんの日記の面白さ。
自分達に無償で色々なことを教えてくれた色男さんのありがたみ。
昨日と一昨日のアポについて!
彼女が出来たらどうするか等?

色男さん日記
http://blogs.yahoo.co.jp/playboylove01/MYBLOG/yblog.html

ナンパンマンさん日記
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/

ヤジ邸を出てからは
吉牛でお決まりの牛丼大盛りにゴボウサラダを食べながらナンパトーク。
駅まで車で送って貰い握手してお別れ!
ヤジさんの車の中は昭和の香りがしました(笑)
明日車に乗ったときはイカの香りがミックスされていると思います(笑)

その後僕は吉牛にマフラーを忘れてしまい、
ヤジロベーさんに連絡したら早急にお店に連絡をしてくれて
明日取りに行くと連絡をくれました。
ヤジさんの人の良さが伝わって来ますね。

ヤジさん迅速に対応してくれてありがとうです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

少しの間ですが、ヤジ邸に連れ出しできて嬉しかったです。

マフラーの件は何というか。。。スーサンらしいですね(笑)
もうちょっとしたらとりにいきます。

No title

ヤジさん

マフラーありがとうございます。
恩に着ります!

昨日はお話出来て大変嬉しかった。
ヤジさんは暖かさを肌で感じました。

No title

宣伝ありがとう。二人に出会えて俺も嬉しいぜ。

又会いたいぜ。

ヤジロベー

僕も色男さん、スーサンに会えて本当に良かったです。それはなぜかというと単純に楽しいからです。
これ以上の理由は要らないと思います。
人生楽しけりゃそれでいいと思います。
後ろ指さされても、当人達がそれで楽しけりゃいいのです。
また三人でキャッチ愛です♪

No title

色男さん

僕も色男さんに出逢えて
僕の固まった価値観を変えてくれた人です。
僕の人生において色男さんは偉大な人です。

ヤジロベーさん
それはお互いさまですよ^^
後ろ指さされてもかまいせん。
ヤジロベーさんが言うように当人達が楽しければ気にならないですからね!

来月キャッチ愛集合して
女の子のハートとオッパイを鷲掴みしましょう(笑)

下ネタ炸裂させるぜ

ラーメン食べて精力付け、娘にザー○ンをプレゼントしようぜ。勿論ゴム付けてね。


頭を柔らかくして、下半身を硬くしようぜ。亀頭は硬くするんだぜ。



笑いましたwwww

色男さん

亀頭砲炸裂です(笑)
相変わらず頭は柔らかいですね。
