--------

スポンサーサイト

2009-01-16

相互の体得

冒頭に書くネタがなくなり亀頭からタネを撒き散らして
日々ネタ作り、タネ撒きに精進にしているスーサンです!

今日は前から約束していたアイズさんとの美容講習会の日!
元美容師の僕のリア友クリリン講師を主軸にスーサン邸で開催しました。

講習会前にアイズさんと合流。
県を跨いでアイズさんがこの地に来てくれたことが何よりも嬉しかった。
握手を交わし移動、夕飯をスーパーで買出し
移動中
あれ?アイズさんがいない…
振り向くと
さすが師匠!早々に隙のないナンパを見せてくれました。

遅れてクリリン合流。
スーサン邸へ移動
アイズ「2人とも目立ちますね、ゴクウとべジータが歩いているようです」
クリリン「アイズさんのことはスーサンからよく聞いてますよ、
      スーサンがアイズさんのことをホントに尊敬しているのが話聞いてるとよくわかります」
アイズ「光栄ですね」

スーサン邸着!
僕は自炊で夕食の準備をした。
3人でカレーを食べた後講習会開始。

まずはヘアー講習。
僕はクリリンに髪を切って貰うようになってから早5年になる。
髪型は第一印象において重要なルーツ。
セットの仕方や髪型について全てクリリンから学んだ。
髪型は5年前から何度も思考錯誤を繰り返して来た。
女の子とデートする前にシャワーを浴びて髪をセットして上手くいかず…
にまたシャワーを浴びるなんてことは何度もあった。

ヘアー講習を実施。
アイズさんは予想以上に喜んでくれたようだった。
アイズ 「鏡を見る自分が楽しくなりますね」
クリリン 「そう言って頂けるとありがたいですね」
スーサン「点数で言うと何点ですか?」
アイズ 「120点です」

僕自身が見ても120%芸術ともいえる出来栄えで、クリリンの凄さを革めて知った。

そんな高校時代から付き合いがあるクリリンがナンパを通して付き合ったMNちゃんと
4月から同姓する話が出ているらしい。
ちょうど物件探しをしていたクリリン。

アイズさんナンパ講習以外にも
トータルファッションコーディネート
http://is2015.blog105.fc2.com/blog-entry-86.html
住まい、物件探し
http://is2015.blog105.fc2.com/blog-entry-46.html
開拓しています。
クリリンはアイズさんにオススメの物件や、住まいの情報、安くする交渉の仕方等
様々な貴重な情報を話していました。
僕自身も隣で聞いていて非常に為になりました。
今度新しい場所に住む時はアイズさんにお願いしようと思う

クリリン「貴重な情報ありがとうございます、凄く参考になりました」
アイズ 「いえいえ」

ここでお互い求めていることが一致した。
フュージョン、ハ!!!!
10010221665_s.jpg

僕は2人を橋渡し出来たことが何よりも嬉しい!

明日仕事であるクリリンは風をひきながらも夜中まで講習をしてくれた。
クリリンとバイバイしてからアイズさんと4時まで話し込んだ。

アイズさんとはホントに深い話が良く出来る。
この人は凄い人!多分こんなナンパ師さんはもうあらわれないであろう

僕は身支度を済まし5時に就寝。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕の講習日の前日にこんなことがあったなんて~。
それにしてもクリリンさん乙ですね。
クリリンさんの幸せな状態を知ると、ナンパに夢がもてます。
ナンパ師の皆さんは体調管理に気をつけましょう。

No title

ヤジロベーさん

トッチー、クリリンにヤジロベーさんはナンパを通して変わった人達ですね。

ヤジさんも自分でわかっていると思いますが幸せを掴む日は近いと思いますよ。

寒いですしね。

帰ってうがい手洗いは必須ですな
