--------

スポンサーサイト

2009-01-11

晴天な一日

15年位前のAV見てオ○ニーしたばっかりのスーサンです!

今日は待ちに待った関西のナンパンマンさん初合流の日!
ナンパンマンさんの日記を初めて見たときからいつか合流したいと思っていた。
ナンパンマンさん日記
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/

準備を整え街へと繰り出す!
外は晴天の青空で最高のナンパ日和である。

ヤジロベーさんと合流し東京駅へ向かう!
既に合流している色男さんとナンパンマンさんのもとへ

対面してナンパンさんと握手を交わす。
ナンパンマンさんはご丁寧に関西からのお土産を買ってきてくれた。
改めましてナンパンマンさんお土産ありがとうございます。

ちょうど昼時だったので4人で昼職をとる
僕がチョイスしたバイキングのお店へ移動。
店内に入りバイキング始まってそうそう色男さんさっそく女の子に声掛け!
ナンパンマンさんも声掛けしていたそうだ。(声掛けるの早過ぎ)俺の射精よりも早いね
食事を食べながらそれぞれを自己紹介!
後半色男さんのトーク、気功砲が炸裂し一同爆笑の渦が巻き起こる!
店内は混んでいるのに何故か自分達の周りには誰も人が居なかった。
強烈なナンパ師のオーラに圧倒されたのであろう(笑)

店を出た後はストナンを開始!
僕はあちこちでち○こをコチコチにさせながら声を掛ける。
ヤジさんとコンビもやる。

ナンパンマンさんも肖ってストナンを開始!
フミトバンク流の地図を利用した会話テクで和みトークをしている!
なるほど!こーゆーやり方もあるんだね。

ナンパンマンさんと一緒に外人ナンパ!
スーサン「ユーアービューティーフォーフォー!!」言葉がまったく通じずジェスチャートーク!
小道具を使用して笑いを取る!!
隣にいるナンパンマンさんも笑いを取っていた。
スーサン「ブレイクティー(ジェスチャー交えて)」
外人女子「OK~!!」連れ出し成功だが…
今はみんなでいる方が大切、連れ出しはまた今度にしました。
スーサン「シーユー」
外人女子「ジャアネ、バイバイ」

ストしている最中に前に連れ出し→お茶した大阪のMさんからメールが入る。
今関東に来ているらしく、良かったら会えない?という嬉しい逆アポ!
断ろうと思ったが、すぐ近くにいると言う事で急遽アポをすることに

スーサン一次離脱しMさんとアポ!
待ち合わせ場所に向かい店に入る
ちょっぴり緊張しているMさん
この間お茶したカフェで1時間程トーク。
上品なMさんは東京に来て寒さで手がカサカサになってしまったらしい~
僕もカサカサだよといいながらMさんの手を軽く握りしめた。
お互いのケータイ写真を見せ合い盛り上がる!
刹那に楽しい時間はあっという間に過ぎてお別れ時間。
緊張していたMさんの表情はスッカリと緩和され、
笑顔で再会を約束してお別れ!

再び3人のもとへと戻るスーサン。
色男さんは僕が離脱している間
ヤジロベーさんとナンパンマンさんに大人のおもちゃナンパ講習をしていたらしい(笑)
使い方も指導したとのこと(笑)

リア友クリリンも合流。
ヤジロベーさんに会わせたくて遠征して来て貰った。
ヤジロベーさんは以前から生まれ変わったあの日に紳士に対応してくれたクリリンさんに会いたい、会いたいと言っていた。
ご対面出来たことを大変嬉しく思います

みんな揃ったところで
繁華街を巡回してしながらストナンを開始。
久々のストでのクリリンとコンビ!
さすが叩き上げナンパ同士。
長年の付き合いでやはり相性がいい。
フュージョン出来そうだね!

その後講習中のアイズさんと合流させて頂く!
アイズさんは凛々しい表情をしていた。
アイズさんの講習生の方ともお話させて頂き大人数で地蔵トーク
ここでも色男さんの気功砲炸裂!!!!!
一同は大爆笑の竜巻であった。

最後に記念撮影!
アイズ「サイヤ人が集結しましたね(笑)」
クリリン「Z戦士集結ですww」
一同 「爆笑www」
通行人「ハイ!チ~ズ!」パシャ
良い写真が撮れました。

クリリンとアイズさんが初対面出来たことも大変嬉しかった。
皆で握手してお別れし!
クリリンとヤジさんで地元へ帰る。

僕は実家に帰ることしにして車で来ているクリリンに実家まで送って貰うことにした。
クリリンは彼女アポと言う事で彼女も同乗してスーサン実家に向かう!
クリリンの彼女MNちゃんはストで出会った子。

帰りにMNちゃんに僕の地元の海が見える夜景の綺麗なスポットへ連れて行く!
MNちゃんは大はしゃぎで喜んでいた。

クリリンの彼女は俺が嫉妬するくらい可愛いぜ!
もし2人が結婚したときは俺はスピーチで当時の様子を暴露してやろうと思っている(笑)
クリリンがMNちゃんと出会った当初の様子 
2008/9/19の日記 2008/9/21の日記

あの時クリリンが声を掛けなければ今はないであろう。
あの時僕が背中を押さなければ今はないであろう。

街で声を掛けて出会う!それも一つの運命(SADAME)
お互いに必要としあっている

リア友クリリン以外はみんなナンパを通して出逢った人達。
みんなお互いに必要としあっている。

多幸で気分が晴天な最高な1日であった。

声掛け
ソロ   6人
コンビ  6組
連れ出し 0人
バンゲ  0人
アポ    1人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ナンパンマンです。スーさんは僕の思っていた以上に面白い人でした~。ワールドクラスの技を間近でみせてもらって感激しました!!

 また色男さんと、ヤジロベーさんと一緒に大阪来てください。今度はナンパンマンのホーム大阪で試合をしましょう!!

 

No title

昨日はお疲れ様です。
いつも以上に色男さんのトーク冴えてましたね。
笑いすぎて、腹痛いかもです。ナンパンマンさんも今頃、戦闘能力アップしてるんでしょうね♪
それにしても、クリリン師とMNちゃんのラブラブな姿は直視できなかったよ。
彼はナンパの成功者だね。

ナンパンマンさんへ

日本のナンパ発祥の地にキャッチアイが殴り込みにいきます(笑)

No title

ナンパンマンさん

ナンパンマンさんとお会いできて大変嬉しかったです。

ナンパンマンさんの地図ナンパも感激しましたよww
鍵さんや大山さんの話が聞けて大変勉強になりました!

今度はキャッチアイが関西の女の子のハートを泥棒しますよ(笑)

No title

ヤジロベーさん

色男さん気巧砲炸裂でしたね!!
ナンパじゃなくてナッパ吹き飛ばす勢いでしたよww

クリリンの彼女MNちゃんは紛れもなくストで出逢った子ですよ。

僕が背中を押した愛のキューピット役としてもし結婚したらスピーチで暴露してやりますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


間違えて非公開になっちゃいました。。

すいません。。

No title

毎回、楽しくブログを読んでます♪
彼女さんを大事にしながらナンパをするってのはとても大事ですね^^
自分もそんな感じでナンパを続ければと思ってますw
ぜひ、今度、お会いしましょう♪
これからも頑張って下さい
ぜひ、リンクさせてもらいます^^

No title

にぃさん
コメントありがとうございます。

楽しんでナンパするのは僕のモットーです^^
日記の方も拝見させて頂きますね~!

No title

マルコさん
コメントありがとうございます。

マルコさんの日記を見るのは僕の日課となっていますよ。
日記を読んでいるとマルコさんのマメさと人間的な奥深さ、人の良さが伝わって来て
僕自身いつもマルコさんに勇気貰っていますよww
是非お会いしたいです。

僕マルコさんと一緒で女の子を傷つけないことを念頭においています。

リンクして頂いて光栄です
僕の方も相互リンクさせて頂きますね^^
