--------

スポンサーサイト

2009-01-10

華麗にカレーだよ!

Hの時大人のおもちゃを使うと鬼に金棒ではなく…
鬼にうまい棒のスーサンです!

今日はASちゃんとアポ!
ASちゃんと会うのは今回で4回目!

朝を起きてから2度寝してしまい待ち合わせ場所に着くのがギリギリになってしまった。
睡魔に負けてしまった

プロの選手はサッカーでも野球でも試合前など十分な睡眠を取り、早起きをして、
今日はどんなプレーをしようか等まず考えて試合へ向けベストコンディションを整える!
ギリギリに起きて準備体操もしないで試合にはでないであろう~。

今回は自分はこれをやってしまった…
睡魔に負けてしまったのはASちゃんへの甘えであろう~

待ち合わせ場所へ向かう途中に電車の中に「挨拶は学力」というチラシが張ってあった。
これを見て思ったのが声掛けは人力!


午後にASちゃんと合流をして動物縁へ~
動物園で手を繋ぐ時、
ASちゃん「スーちゃんちょっと待って!」ゴソゴソバックから何かを取り出したASちゃん
      「はい、これ!くだらないものだけど、」
スーサン「何?」手を握り掴む、渡されたのはドラゴンボールのスーパーボールでした。
ASちゃん「お正月に実家に帰った時に見つけたから、スーちゃんにあげたくて~ガチャガチャで取ったの!」
スーサン「(スーパーボールを弾ませながら)めちゃくちゃ嬉しいよ!ありがとう」
ASちゃん「星が七個あるやつを上げたかったんだけどね~」
ASちゃんから貰ったのは六星龍でした。

真冬の動物園の外は寒い…
しばらく動物園を回りムササビを発見!」
スーサン「ジャングルの王者たーちゃんはキン玉でムササビするのしってる?」
ASちゃん「(笑)知ってる、知ってる、今見るとくだらない漫画だよね。」
スーサン「サル同士のセックスしてるシーンが笑えるよww」

動物園を回ること1時間…
スーサン「うっ!!!!Σ(゚口゚;(腹の音) ピ~ゴロゴロ~キュ~ン」寒さにやられたな!

動物園を出てASちゃんオススメのカレー屋に食べに行った!
おなかペコちゃんだったので調子にのり特盛を頼む…
ギャル曽根もびっくりな特盛であったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
出されたものは残さない僕は皿を平らげることに必死だった…

食べてる途中に
スーサン「ぐっふ!!!Σ(゚口゚;(再び腹音)ピロピロ~チ~ン、ボッキーン ピャーピャー)
     「ごめん、ちょっとトイレに行って来る!」

戻って来て再び食べ始める、
スーサン「は~何とか食べ終わった~!」見事完食(〃´o`)=3 フゥそして…
     「(再び腹音)Σ(゚口゚;スゴーン、ピュロプロ~ズコーン、シコシコピュッロ~ン」
     「ごめん、またトイレ行って来る!」 

トイレから戻りしばらく休憩して店を出る
だが外は寒い…
スーサン「でゅあ~(再び腹音)Σ(゚口゚;バコバコ~セクーチュ、シチャイ~ヨ、ピロ」
ASちゃん「大丈夫!」

喫茶店に入るASちゃんにいい店を紹介して貰ったので
スーサンがチョイスしたカフェへ
ここのカフェは雰囲気はいいんだがロックの音がうるさくトークに集中出来ない!
この店は駄作だった…
何度もトイレにASちゃん行き一人にさせてしまった…

下調べと準備は大切なことをつくづく実感した。

いつも僕がASちゃんに近くまで送ってもらっているので今日は僕が駅近くまで送っていった。
ASちゃんの姿が見えなくなるまで見送った…
2回振り返った…

女の子とデートしたときに一番印象に残るのがこのシーンではないだろうか!

明日は色男さんヤジさん交え関西のナンパンマンさんと初合流!

ガンバ大阪ではなくナンパ大阪を見せてくれるそうだ!!!!
3人で関東の腰振りジャイアンツを見せてやるぜ!!!!

ベストコンディションを整え明日に備える。

ナンパンマンさん日記
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

擬音をよく読むと~笑
それにしても
アポ4回って!!!
ASちゃんに会ってみたくなりましたよ。

No title

ヤジロベーさん

そこは気にしない、気にしない(笑)
ASちゃんは純粋なとても尊敬するくらい真っ直ぐでいい子ですよ^^
