--------

スポンサーサイト

2009-01-06

嬉しい電話!

嬉しい出来事がありました。

ナンパがキッカケで彼女が出来た僕のリア友トッチーから連絡がありました。

キッカケは僕が出した年賀状だった。
トッチーはオレに年賀状をくれたのはスーサンだけだったよ!と大変喜んでいた。

30分程トークしてシモネタ話に華を咲かせた!
以前まったくトークがダメだった彼がてんでよく喋った。
僕が不意をつかれるくらい笑わされたww
腹が痛くなるくらい笑った~。

以前のネガティブの彼はどこに言ったのであろう?
以前はオレはダメだ~が彼口癖だった。

男は女がいると変わるもんだとつくづく感じた!

今の時代メールが普及し手紙を書く機会がなくなったと思う!
今の時代だからこそ手紙はありがたく人の心を掴むもの!

彼はまたスーサンとクリリンで3人で遊びたいと言っていた。
トッチーと今度遊ぶ約束をした

1年以上会ってないけど彼がどう変わったのか楽しみだな~!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

