--------

スポンサーサイト

2009-01-05

仕事帰りに~!

TVを見てる時間よりもAVを見てる時間の方が多いスーサンです
仕事帰りにちょいナンパして来ました~

最近ちょいが多いですねww

○○○で声掛け~!
反応よし和んでトークするがバンゲの打診せずにその場を立ち去った。

その後は演出を利用した方法で声掛け!
反応はよいがバンゲ打診せず!

2声掛けのみ!

今日は仕事帰りでだるさを感じたが街に出て良かったと思っている。
オススメの連れ出しスポットや、お洒落なお店、
なによりも激安のAVショップを見つけたことが良かった!

行動の先に発見がある。

結果うんぬんよりも行動してみることで後から結果がついてくる
結果に至るまでのプロセスに得るものが沢山あるとおもう

街に出てみればとりあえず良いことがる
只に待ち出るだけでなく考察力をもつこと!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

外人さんAT

地元には、8割が外国人という大学があります。 そこの大学のサイトは、当然ながら英語で書かれています。 去年の夏に、大学の近くのコンビニへ行ったときのことです。 買いたい物を持って~レジへ行くと、店員の子(外国の人)に『こんばんわっニコツ 韓国人ですか?』 私『そーなんだよっ、実は、ヨンジュンなんです~(笑)』店員の子『えー(笑)』受けたようです。 店員の子『どこの大学なの? ひょっとして、○○○大学でしょっ』 私『おしい、社会人なんだよっ(笑)』 店員の子『あっ、○月○日に、大学祭があるんですよぉ~。 そのときに、踊りに行きませんかぁ?』
ってことがありました。
英語ではなく、流暢な日本語が飛び出してきた子に、驚きましたが、日本の子とは違う体験に、ワクワクしちゃってました。
外国の子って、積極的なんですねぇー!。
日本の子から、話しかけられる~(つまり逆ナンってやつです)ってのは、まだ経験なしです。
今年は、外国の美人の子おったら、こちらからもしてみるかなっ(笑)

スーサン様、ヤジロベ様、機会があれば、お二人とも お話させて頂きたいです。

海外では日常生活がナンパと言われている国もあります。

弁天桜さんへ

積極的というよりも弁天桜さんの人柄が好印象だったのだと思いますよ^^

是非今度喫茶店でお茶でもしましょう^^
外人ナンパの話もしましょう。
