--------

スポンサーサイト

2009-01-04

正月の最後!

住み慣れた~我が家に~♪
イカの香りをそ~えて~♪
http://jp.youtube.com/watch?v=KDv7NxYpntk

これを歌いながら我が家に帰って来たスーサンです。

今日は完ソロナンパをちょいしに行きました。

ナンパの現地に向かう途中電車の中での出来事!
お年寄り夫婦が僕が座っている向かい側から電車に乗って来た
お年寄りが荷物を重そうに持っているのに向かい側の人はみんな知らんふり…
見るに見かねた僕は向かい側に言って声を掛けお年寄りに席を譲りました|(-ι_- )))。。。サササ
そうしたらとなりに座っていた女性も便乗して席を譲ってくれた
お年寄り夫婦は席に着くことが出来ました
おしまい…ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんなんでホントにいいのかな?他人に無関心な人が多すぎる
みんな声を掛けるのが恥ずかしいから譲ることが出来ないのだろう!

お年寄りに席を譲るのナンパだと思う。

現地へ到着まずはASちゃんが誕生日が近い為プレゼントを買いにショッピング!
探しまわるが中々納得のいく物は見つからない。
うろうろ彷徨する~

探すことかれこれ2時間
結局最初に発見した商品を買うことにした…
メッセージカードを添え日にちを指定しプレゼントを贈った
クリスマスにASちゃんが僕にしてくれたことである
与えて貰ったものは感謝の気持ちを込めて返すこと!

もとはナンパ目的でこの街に来たのだが時間が大分遅くなってしまった
チョイナンパして1バンゲで悦に入り満足して帰ろうとした矢先色男さんが隣の駅にいるということで急遽合流。

合流前にカフェの出口で一人で待っている女の子が居た。
その子と目が合った。

僕は疲れて怖気づき声を掛けることが出来なかった(TmT)ウゥゥ・・・
しばらくして後悔後にたたず(:_;)

もしあそこで声を掛けていたら僕の運命は変わっていたかも知れない!

色男さんと秋○○合流
疲れていて下がっていたモチベが一気にUPした。
マリオでいうキノコをGETしたような気分な気分だ~
股間はいつもキノコをGETしたように大きくなっている~(= '艸')ムププ

色男さんと一緒にいると勉強になるしとにかく楽しい。
疲れもふっとんだ。

今日もまた大人のおもちゃ屋に行く!
AVの店などさまざまのところを巡った回った。

ナンパというよりは観光巡りであった。
色々な場所へ案内してもらい中には衝撃を受ける内容もあった。((((((( │壁│((((((* ̄  ̄)スリヌケ

コンビで声掛けして色男さんのなごみトークも勉強になる
カフェで色男さんとトークしてお別れ

帰って来て身支度を済ませ明日に備える

思い返せば正月休みはず~と晴れの日が続いた
楽しい正月も終わり明日からまた新たな1ページが始まろうとしている。

声掛け  5人
連れ出し 0人
バンゲ  1人
コンビ   3組
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

連休も終わりましたねi-6
確かにスーサン邸はイカの臭いがしたかもしれません(笑)
って嘘です。
スーサンと色男さんが合流したときの化学反応は凄いですね。
楽しそうで、うらやましいです♪

スルメの香りが漂ってますよ(笑)

ヤジロベーさん

ヤジロベーさんとの合流も楽しいですよ。
連休前の合流は最高に楽しかったです~。
良い思い出です。

また近いうち合流しましょう~
