--------

スポンサーサイト

2009-01-03

てつさん合流。

スーサンです!
スーサンの名前の由来は「スーパーサイヤジン」の略称です。

今日はてつさんという方と合流しました。
てつさんは以前から僕のプログをお気に入り登録してくれていた人で大変嬉しい。
てつは先月アイズさん講習を受講されたようです。

合流してから僕が発見したオススメのカフェでお茶しました。
店内の雰囲気も良く喜んでくれて何より

てつさんとのトークの内容
お互いのナンパに対する価値観
種われナンパのたくみさんについて
フミトバンクさんの信望!
僕のブログを見てどう思ったか?

刹那に短い時間だったが大変楽しかった。
雰囲気のいいお店で話すとトークが数十倍にも充実する

店を出てからてつさんとちょいナンパをする。

てつさんはアポがある為、再会を誓って握手してお別れ!

声掛け  6人
連れ出し 0人
バンゲ   0人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

コメントに対して

ヤジロベー様へ

お初です、あけましておめでとう
ございます、ヤジロベー様。
私のコメントに対しての返信、ありがとうございます。 指摘されている件については、
【明けましておめでとう・・・】という内容なのだから、1/3の日記へコメントをするのは、ずれていましたね。
1/1の日記へコメントをするのが、一番よい
ということですね。

したがって、再度 1/1のほうへコメント投稿をさせて頂きます。
スーサン様、失礼いたしました。

最後に、スーサン様は、【ここは、こうしたほうがいいんじゃないかな。と教えてあげる】
よい友をお持ちですね。

弁天桜様へ

私の真意をくみとって頂きありがとうございます。
私こそ弁天桜さんへの敬意が足りず、言葉足らずで、印象の悪いコメントをしてしまったことを反省しております。申し訳ありません。

それに比較して弁天桜さんの対応は器が大きい証拠ですね。
実のところ、スーサンにもそのコメントについて注意されました~笑
今後ともよろしくお願いします♪

No title

こないだは、ありがとうございました!

あの喫茶店よかったです。すごく充実した時間をすごせました。スーサンは、情報とか固定観念にまどわされず、しっかりと自分の考えを持っていて、すばらしいですね。自分もがんばらないとな、とすごく思いました。ぜひまたご一緒しましょう!

>ヤジロベーさん

今度はゆっくり合流しましょう♪

No title

弁天桜さん

弁天桜さんがコメントをくれることは大変嬉しいです。
マメにコメントくださりありがとうです。
とても紳士な方なのですね。

ヤジロベーさんも良い方なので私ともに今後とも宜しくです。

No title

てつさんへ

そう言って頂いて大変嬉しいです
てつさんいお会いできて良かったです
てつさんはやさしいオーラを感じました

是非また合流しましょう。~!

システムの構築も頑張ってください!

問題児のヤジです。

スーサンへ

火消しをさせて申し訳ないです。自由奔放な私をお許しくださいm( _ _ )m

てつさんへ

そうですね。今度はゆっくりとお話させて下さい♪非即三原則を貫く私とは気が合いそうですね。 なんちゃって(笑)
