2009-01-02

声掛けは賜物!

崇拝する色男さんがラブテロリストなら
俺はエロオナニストのスーサンだ!

今日は久しぶりに高校時代からの友人クリリンと会いました。
高校の頃から通っている地元の銭湯に行く!

クリリンが車で実家に迎えに来てくれた。
スーサン「わざわざお迎えありがとね、あ、これこの前借りたAVね」
クリリン 「抜けた?」
スーサン「抜けた!抜けた!先生が生徒犯すシーンに興奮したよww」
ってな感じの会話で銭湯へ

ここにくるようになってもう何年になるだろ~

高校の頃から銭湯を上がった後にビンの珈琲牛乳で乾杯して飲むのが日課となっている
サウナでカラカラになった後の珈琲牛乳は溜まらなく旨い。

クリリンは1声掛け1連れ出ししたMちゃんと上手くやっているようだ。
親御にさんにも挨拶して順調のよう

あれから3ヶ月以上の月日が流れ今でも不思議に思う
もしあのときクリリンが声を掛けていなかったら、またクリリンの人生は違ったであろう
クリリンの声掛けの賜物であろう。

あのときの光景を思い出す!

雨の中2人で街を歩いている
スーサン「あの子、ゆっくり歩いてる、行けるんじゃない?」
クリリン 「オレ、行ってみるよ」クリリン声掛け!
アイアイ傘で2人は繁華街へと消えていった

何が起こるかわからないのがナンパだ!

今日始めて親御さんにクリリンが2人はどうやって知り合ったの?っと問われたそうだ?
とっさに不意をつかれたクリリンは、千葉で声を掛けましたと言ってしまったらしい…

親御さんはあ、そう…とそれ以上は聞かないといった感じだったらしい…

クリリンにチャンスがあったらもう一度親御さんと話会い言葉の使いまわしでナンパではないと上手く伝えるようにをアドバイスしました。

銭湯を出てから
クリリン「回ってみる?」
スーサン「クリリンと2人でナンパするのも久しぶりだね~」
クリリン「じゃあちょっと回ってみよう」

だが僕らの地元には夜は街には人が居ない
深夜に女の子を見つけるにハグレメタルを発見するくらいに等しい。
発見して連れ出し、バンゲとなるとハグレメタルを倒すくらい難しい!
声掛けしてもすぐにドタドタドタ、女の子は逃げ出したとなる(笑)

2人で話したけど東京っていいなぁって思う
夜中でも普通に声掛けできる。
友達と一緒に居てテンションが高いときに声掛けが出来る。

地元の○某場所○○でナンパ!
2人組に声掛け!

移動し○○○○でナンパ!
ちょこっとトークしたがバンゲならず。

女の子のいない地元のナンパは厳しいね。
久々クリリンとのナンパはちょこっとだけだが楽しかったな~!

声掛け  3人
連れ出し 0人
バンゲ  0人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ラブテロリスト登場

ナンパで地方活性化も出来るぜ。

いい男にいい女が集まるからね。

非モテのアキバよりも、モテの地方都市を作ろうぜ。

エロオナニスト登場!

色男さん

色男さんはピッコロ大魔王のように~
ナンパで世界征服を企んでるようですね~(笑)ジョーダンです

色男さんは街の治安を良くする正義のナンパ師です!