2009-01-08

12月度の実績!

学生時代SPEEDオタだったスーサンです!
最近再結成したので久しぶりに昔の歌を聴きました。

Body&Soulの歌詞がナンパの活力を与えてくれる歌に聞こえます~
http://jp.youtube.com/watch?v=_b-EojGtkiY
あの頃はよく上原多○子をおかずにしておりました(笑)

遅らせながら12月度の実績です!
ストに出た回数 5回
声掛け 48人
バンゲ   3人
連れ出し 2人
アポ    3回
328ポイント獲得<^!^>

先月は実に楽しかった。
沢山の人達とお会いさせて頂きプログのエールを沢山頂きました。
嬉しいお言葉も沢山頂きました~!

ことわざ
百聞は一見に如かず
人の話を何度も耳で聞くよりも、現実に自分の目で見て確かめるほうがはるかによく理解できるということ!

理論を積み重ねるより声掛ける方がよいと思います!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

1月は~

来月、四季のイベントがありますので、それに向けてお互い頑張っていきましょうかっ。
反応がいつもより、よいと思いますよ~

No title

弁天桜さん

バレンタインも近いですしね~!
バレンタインにチョコとハートを掴みましょうw
オッパイも鷲掴みしましょう(笑)