2009-01-01

新たな出会いへ!

明けましておめでとうございます!
股(又)は明けオメコです。

去年初めて良かったことは断然ナンパプログを始めたこと~
色々な人にプログを初めてから世界が広がり色んな人に出会うことが出来た

これからもナンパは蕎麦のように細く長く続けて行きたいと思います。。。
チ○コはうどんのように太く長く、こしをきかせてイキたいと思います

昨年はミラクルが沢山ありました。
プログ開設前、開設後、後日じっくりねっとりとナンパの思い出!で語りたいと思います。

2008年を振り返る。
1月 年始めナンパした子と合コン
2月 ナンパ休止
3月 クリリンとよくナンパする
4月 クリリンとよくナンパする
5月 ナンパ休止
6月 ナンパ休止
7月 クリリンとコンビ120人声掛け
8月 凄腕ナンパ師長さんとの出逢い、プログ開設
9月 初めての合流ナンパチーノさんとの出逢い
10月 アイズさん色男さん2人の師匠との出逢い
11月 ヤジロベーさんとの出逢い
12月 ミラクルが起きたこと!

2008年出逢った人への贈る言葉☆

クリリン
高校時代からつるんでいて長い付き合い去年ケンカもしたけれどいつも一緒につるんでくれてありがとう
高校生の時初めてナンパしたのもクリリンだったね。
いつもありがとう

長さん
夏目さんの本に出て来たイベントの3次会で一緒にナンパして衝撃を受けた人
僕の人生のプラスの感銘を与えてくれた、長さんがいてくれたから今の自分がある
僕の心の中には今でも長さんが宿っている
長さんとの出逢いにありがとうです

ナンパチーノさん
合流したときいつも互いにバカでかい声で笑い肯定しあい、一緒にいてとにかく楽しかった。
プログを開設して初めて合流したときが懐かしい
いつもありがとうです。
ナンパチーノさん日記
http://propananpa.blog32.fc2.com/

色男さん
いつも笑顔でとてもサービス精神旺盛で惜しみなくなく色々なことを教えてくれる
何事も前向きでポジティブな色男さんにいつも元気を貰っています。
いつもありがとうです。
色男さん日記
http://blogs.yahoo.co.jp/playboylove01/MYBLOG/yblog.htm

アイズさん
色々な為になる情報や、生きるうえで大切なことを教えてくれる
一緒にいていつもパワーをくれる長さん動揺、生きるうえでの感銘を与えてくれた
アイズさんと一緒にいるとスーパーサイヤ人になれる気がします
このありがとうという感謝の気持ちもアイズさんに教えて貰った元気玉です
いつもありがとうです
アイズさん日記
http://is2015.blog105.fc2.com/

ヤジロベーさん
いつも嬉しい元気がでる言葉くれる
スーサンと出逢えて人生を変わったよと言ってくれるヤジロベーさん
僕もヤジロベーさんと出会えて人生変わりましたよ
いつもありがとうです
ヤジロベーさん日記
http://nanpa-shitaissu.cocolog-nifty.com/

2008年合流して下さった全てのナンパ師の方々読者様本当にありがとうです。
2009年皆さんが良い年であることを願ってます。

ナンパした女の子全てに感謝です
そんな最高の2008年にありがとうです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして^_^

初めて拝見させて頂きました。なんていうかおもしろいし参考になりますね!
ひとつ教えて頂きたいことがあるんですが、
C葉駅の駅前広場と、よく路上ライブみたいのやっている人の近くで女性に声を掛けているのは、キャッチの方なんでしょうか?それともナンパ師の方なんですか?
変な質問で申し訳ないのですが、キャッチの方の前ではナンパとかはしないほうがいいとよく耳にするので^_^;
もしよろしければ教えて頂けると幸いです。

No title

打ち消しの文

No title

俺も去年のスーサンとの出会いは大きいですよ!!
いつもソロで寂しかったときなので勇気をもらいましたよ。
彼女さんとのことは残念ですがプラスにとらえられてるようで何よりです。
何でも話も聞きますし近いうち語ってナンパしましょう!

No title

あけおめです。
僕の事を紹介して頂いてありがとうです♪

スーサンに会えたことで、いっきに世界が広がりました。ナンパ海というこんな広い海があることを知って、最高に嬉しいですよ。
あとは僕の舵取り次第ですね☆
僕にとってスーサンは北極星みたく道標ですよ。

No title

ゆうすけさん

ここだと答えにくい内容なので、
メールにてご連絡頂けると助かります
supa-saiyajin@nifmail.jp

返信してお答えします。

No title

ナンパチーノさん

ありがとうございます。
僕もパチーノさんとの出逢いは大きかったですよ。
彼女とのことはマイナスになることは一つもないので悩み680です。
また合流して語り明かしましょう(^^)

今年も[i:63950][i:63734]

スーサンとナンパしていると俺の生き方にも良い影響与えてくれるぜ。

ナンパ台風をアチコチに起こしましょう。チ○コはコチコチだぜ。

No title

ヤジロベーさん

ありがとうございます。
ヤジさんの言葉は元気玉です
ヤジロベーさんの即行動力は学ぶべきものがありますよ。

連れ出し成功したようでおめでとうです(^^)

No title

色男さん

色男さんに出逢えて人生感変わるくらい色々なこことを教えて頂きました。
感謝です^^

そんな紳士な色男さんにナンパされる子も嬉しいと思います(^^)ニッコリ

寒くなくても僕のち○こはコチコチです。
金槌で打っても折れません(笑)

あけましておめでとうございます

2009年になりましたね。
初夢は、見ることができましたでしょうか?。

そして、私は、今年の目標を~AT関係のも立ててみました。 昨年よりは、もう少し粘ってのトークや、ノリというか雰囲気がよいならば、スキンシンップもしてみようと考えています。 昨年は、トークしてみて、相手の女子の足が止まっていても、(ノッテきていなさそーかな?と感じると…)まぁ、いいか、次の女子いこっかぁーっていう感じでの、あっさりなところがありました。

アイズ様や、スーサン様のように、女子を楽しくさせ~自身もワクワクニコニコし~尊重する。
いつもながら、お二人の日記を見るたび素晴らしいなと思う。 特にアイズ様のは、自分の好みに合わないからとかで、相手を差別したりってのが無いように感じました。 とまぁ、勝手にお二人の人間性をイメージしちゃったりしています(笑)

まだ寒いので、体に気を付けて、お互い頑張っていきましょう~。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。今年もお互いがんばりましょう!!

今年も是非東京に一度遠征して、スーさんとヤジロベーさん、そして師匠の色男師とお会いさせていただければと思っています。

スーさんの外国人ナンパの日記は結構好きです。僕も外人ナンパ好きなんで一緒にナンパしましょう!!

   


ありがとうございます。

弁天桜さん

長文書き込みありがとうございます
大変嬉しいです。

弁天桜さんの女の子を楽しませたいという気持ちがよ伝わります。

僕は自身もナンパするときはワクワクしますよ
ゴクウでいう、オラワクワクして来たぞ~。ってな感じです。
冬のストは辛いですがお互い頑張りましょう(^^)

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます

ナンパンマンさん

コメントありがとうございます。

自分もナンパンマンさんには是非お会いしたいです。

関東にこられる際は是非一緒に外人ナンパしましょう(^^)

今年は僕もナンパンマンさん同様に
牛年なのでモウ一点取ったらモウ一点取りたいと思っております(笑)

今年も宜しくお願いします