--------


2008-12-31

今年の最後!

スーサンです

彼女と別れることになりました
原因はケンカ別れでもなくお互いの波長が合わなくなった為に
数日前からこうなることは予感していた

お互い振る振らないの別れることではなく卒業と言う形で別れることにした
毎日学校で一緒にいたけれど、それぞれ別の学校で別の道で成長すること要に
お互い次のステップの為に話合い別れることを決めました。

彼女とはナンパをしていたから付き合えたと思っている
ナンパをしなければ口説いていなかった
ナンパを始める前を考えても口説く自身がなかったと思う

ナンパをしていたからこそ彼女のところへ飛び込むことが出来た!

最後はお互いにおぎやばぎのように励ましあって別れる

付き合ってマイナスのことは一つもない!
出会えたことの奇跡、付き合えたことの奇跡、大切な時間を共有することが出来た奇跡
彼女との出逢えて付き合えたことに感謝すること!

お互いありがとうと感謝しあって別れることになった
彼女とは最高の出逢いであり最高の別れであった

悲しいことは考えず、シンプルにまた次の出逢いを探のみ

この出来事をプラスに考え、来年は更なる飛躍の年にすること

ことわざ
会うは別れの始め!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スーさんのブログ一番お気に入りですw

No title

レクサンさん

ありがとうございます!

これからもシモネタバッチリのプログ書いて行くんで宜しくです(笑)
