2008-12-30

精神と時の部屋!

ナンパした子に声掛けてくれてありがとうと感謝されると嬉しいスーサンです

今日はオールニートニッポン主催のニートための大忘年会2008に行ってきました。
僕の師匠であるアイズさんがゲスト出演にされということで前回夏目さんの出版記念イベントでゲスト出演した色男さんと参加ました。

イベント前に色男さんと某場所でナンパして来ました!
ナンパしている最中に偶々革命的非モテ同盟の古沢氏とお会いして握手を交わしました
この場所で何人かに声を掛けるが反応は今一 

色男師2人組の地図を持っている女の子に声掛け!
色男さんの会話テクで逆に女の子の方から連絡先を教えてほしいという展開に持っていく!
そこで色男さんはあえてバンゲはぜずにミクシーのでの情報交換する手段に出ました。

バンゲしない理由を聞くと
ナンパのその先には恋愛である為、次に繋げられない無駄なバンゲはあえてせず、
彼女達愛媛からの遠征の為アポをとる事が厳しいのでミクシーでのコンタクトをとることにしたそうです。

無駄なバンゲはメールメンテに行き詰まり徒労におわるそうです。

夕食を済ませてからイベント会場新宿ロフトプラスワンへ
イベントは3部にわれていました
1部ではトークセッション「激論!ワーキングプア・サバイバル術」テーマにトーク!
ナンパにも同じことが言えると思いました。

終了して2部へ
ニート男子のための恋愛講座に師匠のアイズさんがゲスト出演!
アイズさんのステージでの僕のイメージはシティーハンターの冴場寮
アイズさん登場イメージソング
http://jp.youtube.com/watch?v=ZXxqCRtHMP0&feature=related

アイズさんが話した内容
相手のATフィールドを突破するにはまず自分がバカになること!
女の子に対してのありがとう気持ちを大切に!
アイズさんのトークはゲスト方観客を交えて拍手喝采でした
ゲストの方、観客の方々のナンパ師のイメージが変わったそうです

僕のブログを始めたキッカケを与えてくれた夏目涼介さんとお話することが出来て大変嬉しかった。
後日お食事をする約束を交わし握手しました。
僕のプログを始めたキッカケの詳細後日ナンパの思い出!で語りたいと思います。

1部でゲスト出演されたフリースタイルライフのMIZKさんともお話させて頂く
MIZKさんは話し方がとても柔らか暖かくとても素敵な方でした。
MIZKさんに自分はナンパ師と名乗りました。

MIZKさんにナンパについて深い話をしてくれました。
①ナンパ出来るのしない男
②ナンパ出来ないのにする素振りを見せる男

野生の動物に例えると
①狩をできるのにしないオス
②狩が出来ないのにする素振りを見せるオス
①、②では歴然の差があること!

狩が出来ないオスにはメスは絶対に近寄って来ない!
これはDNAで決まっているそうです。
①、②女性から見ると一瞬でわかるそうです。

MIZKさんの考えの深さや人間性に好かれていました。
MIZKさんはやさいし声で
ナンパをすることは素晴らしいことだけどあんまりひどいことをしない程度にナンパはした方がいいよ!
アドバイスをくれました。
最後に握手を交わす!

自分もMIZKさんのような素敵な男でありたいと思う。
MIZKさんプログ
http://ameblo.jp/fs-life/

イベント内で清純系の女の子に「ニートはどうですか?」と声を掛けられました。
僕はニートとは真逆のナンパ師だよと暴露しました(笑)
ナンパ師を暴露したら、彼女も逆ナンをしてみたいらしく自身のブログを紹介し外人ナンパの話をしました。
街で見かけたらナンパしたくなるくらい(笑)とても素敵な女の子でした
逆ナンするのはいいけれどちゃんとにコンドームを持ち歩くことを伝えました
お兄さんはナンパ師には見えないくてとても話やすいと嬉しいことを言ってくれた
彼女自身人間を生かす活人逆ナン師になってくれることを願います。

僕のプログをお気に入り登録をして下さっている静岡から来られたIさんと握手を交わしお話をしました

アイズさんの講習生の方のGTさんにお会いしました。
GTさん日記
徒然なるAT日記 ~路上より愛を込めて~
http://respogt.24.dtiblog.com/

イベント終了後、アイズさんとイベントの内で知り合ったTDさんとご飯を食べに行く!!
店内ではアイズさんとお互いの為になる情報を交換をした。

TDさんと2人で真夜中の如何わしい歌舞伎町でちょいナンパをする。

朝方8時頃実家に帰宅し疲労困憊、、、
沢山の凄い人達に会いキン肉マンで言う超人ダックようだった。

体力回復にゼンズを食べようと思ったのですが切らしていたので、変わりにセンズリを扱きました。。。

コンビ   3組
連れ出し 0人
バンゲ   1人

2008年も終わり最高の締めを迎えられたと思います。
ナンパなくして今日という日は訪れない。

今年出会った全てのナンパ師さんナンパした女の子に感謝です。
来年も細く長くち○こをぶっとくしてナンパを楽しんで行きたいと思います
今年以上にナンパを楽しみたいと思います

それでは良いお年を☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

こんばんは、スーサン様。

アイズ様のサイトを通って、お邪魔させて頂きました。 実は、それより遥か前からスーサン様のサイトを見ております。 いつも、スーサン様の、日々女子に声かけをして、オーラ(ドラゴンボールでいうと戦闘力ですね~)を高めているのに、すごい人ですねぇ!と感じています。

私も、今年は、店内や路上、祭りなどで女子にATをして、いろいろな経験がありました。 ガンシカも何度かありましたが、それも楽しんでました~。
まだまだヒヨコですが、来年もより、オーラを増やしてトサカ生やしていきたいですねぇ~っ。

いつか、スーサン様ともお話してみたいです。
カリン塔のカリン様みたいな、感じでしょうか?

それでは、よいお年を。

弁天桜さんへ

弁天桜さん
長文コメントありがとうございます。
大変嬉しいです。

僕も弁天桜さんのコメントは以前からアイズさん日記で読ませて頂いておりました。
アイズさんの日記に僕のことも書いてくれたようでありがとうです。
天桜さんマメさが伝わります。

アイズさんの日記にも書いてありました。
マメなくして成功なし。。。です

コメントにを元気を貰いました。
人に元気を与える力がある弁天桜さんはきっといいナンパ師になると思いますよ。
女の子も元気をくれる人には好いてくます

1円玉を積んでいくことが成長への秘訣、諦めずに続けること!
を胸に来年も頑張って行きたいと思います。

僕も弁天桜さんとお話して見たいです。
合流できる日を楽しみにしております

では良いお年を