--------

スポンサーサイト

2008-12-28

星空は一つ。

ナンパジスタジスタさんから
応援メールを頂いて大変嬉しいスーサンです。
ジスタさんは先日書いたコンドームは大人のマナー!の記事に
共感して下さったようです!
ジスタさん感謝です。

今日はアポの日でした。
自分の家のすぐ近くに住んでいるYouちゃん
バンゲ時間が2分程度だったので、その子のことを漠然としか覚えていませんでした。

彼女と会って予想以上に綺麗で上品だったので少々怖気づきました。
相手の情報が何も無いので状態でのアポなので流石に緊張した…

居酒屋入る
僕の緊張が中々とれなくて会話もギコちない
席についてYouちゃんの第一声が
Youちゃん「よくナンパするの?」
スーサン 「( ゚ Д゚)ギック、、いやいやいや~あれはナンパじゃなくて出会いだよ、個性的な服装してるから
       声をかけたんだよ、別にナンパするつもりで声を掛けた訳じゃないよ(大嘘)」
Youちゃん「(笑いながら)うそばっかり~」

あまり自分から自分のことを話さないYouちゃん、
僕にはクールなイメージが映りました。
僕はひらすら話続けました。。。。
あまり自分の感情を表に出さないYouちゃんに少々心配した

都内オススメの店を紹介、その瞬間です。。
目を見ながら一緒に行こうと言われる
Youちゃんの目を見て脈があること察しました。

気がついたら3時間30トークしていた。
僕は口がキツツキになるほど話した
自分のことを話し過ぎたかな~と心配しましたが
Youちゃんは話が聞けて楽しかったといってくれた

その後Youちゃんオススメバーに行く予定。
僕は家に用事があったので、一旦僕の家に行くことになる
家に来てもギラつくつもりもないし、ギラつく余裕もなかった。
15分程家でマッタリして
スーサン 「もう用済んだから行こうか?」
Youちゃん「うん。。」
玄関のところで
Youちゃん「やっぱ行くの辞めない?もう遅いしここ居心地いいから、ここに居たい」
スーサン 「(驚嘆した顔)であ、っそう…」

飲み物を買いに自販に行く途中に手を繋いだ。
Youちゃん「手冷たいね~」

その後は自宅で手を繋ぎながらユーチューブ見ていた。
自然と布団に入りお流れでHをする

Hが終わった後の会話。
彼女の前の彼はゴムを全然つけてくれなかったそうです~。
スーサン「いつ何があるかわからないからゴムを必ず持ち歩くんだよ」
Youちゃん「でも女の子がゴム持ち歩くのって変じゃない?男の人引いたりしない?」
スーサン「自分の身を守る為に持つんだからおかしいことは一つもないよ、ゴムを持ち歩いて引くような
      男がいたらセックスする必要ないよ」僕は真剣に伝えました。
Youちゃん「わかったこれから持つようにするね~」
深く共感してくれて、やさしいねと寄り添ってくれました。

彼女を自宅近くまで送って彼女が見えなくなるまで見送りました。

激動だった
出逢って数時間でセックスまでに至る
帰りに家まで30分程歩き星空を見ながら考えた。
今日Youちゃんに会っても会わなくてもこの星空の景色は変わらない
みんなそれぞれ人生に色んなドラマを持っている
でも僕が見ているこの星空は誰が見ても一緒。
住む環境時代が違ってもこの星空は変わらない。。。

星空は一つなんだね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しんでますねw
あんまナンパしてないこのごろ。。
さみーけどやっぱナンパしたいや。
今、全裸です。マジです。

No title

スーサンの部屋を知ってるから、
リアルに想像しちゃいます。
それにしてもスーサン宅から☆見えるんですね~
ロマンティックでエロティックな日記でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セ○ース中コメントありがとうございます!

ナンパチーノさん
今年はパチーノさんに出会えて本当に良かったです。。

2人で始めて合流したときの日記読み返して懐かしさにこみ上げるものがありました。

パチーノさんは僕が初めて合流した人でありとても深いものを感じます。。。

N潟からコメントありがとうございます。

ヤジロベーさん

帰っている最中に見た星がとても綺麗でした。

僕の自宅から見る星もヤジロベーさんの故郷N潟から見る星空の景色は変わらないですよ。。。

不思議ですね!

僕たちはみんな一つです
