--------

スポンサーサイト

2008-12-27

スイマーよ!!

スイミン、スイミン、スイミン、スイミン
すいみん不足のスーサンです!
http://jp.youtube.com/watch?v=-z4yBDYRKGg

ヤジ師と語りあかし2時間の睡眠後アポ!
疲れていてもしっかりと朝立ちはしていました。
鉄鎚で打っても壊れない程ギンギンでした。

スーサン邸を出てからはヤジ師が新潟に帰省するということで!
東京駅の新幹線乗り場まで見送る。

ヤジロベー「僕は今年はどうなるかと思いましたが、スーサンのお陰で救われました」握手を求める。
スーサン 「こちらこそありがとうございます、では良いお年を」がっちりと握手!!!
ヤジ師が見えなくなるまで見送る…
彼の背中には大きなオーラを感じた
出会った当初の自身なさそうな彼はどこに行ったのだろうか?

ヤジ師と出会って一ヶ月ちょっとだが彼とは深い縁を感じた。

その後クリスマスにプレゼントを送ってくれたASちゃんとアポ!!
お返しのプレゼントをまだ購入していなかったので、新宿へ買出し!

東急HANDSを道聞きして男女問わず5人連続ガンシカを食らいました(笑)
買いにくるもプレゼントは中々決まらない。。。。。
時間は刻々一刻と迫っている…
ギリギリで決めました
自分の思ったとおりに行かず手を抜いた気がして不外ない気分です。

前日にしっかりとしたプランや予定を立てておくべき。

ASちゃんと3回目のアポ
ASちゃんオススメのカフェとカレー屋の場所を案内して貰う
実家に直帰する為荷物が多過ぎて界王星の重力10倍といったとこかな。
歩いている最中極度の疲労がスーサンが襲う。
フラフラ…ぐぬぬ~く、く、界王拳…4倍‥だぁ~!!!!!
なんとかその場は凌いだ。。

疲れた顔を隠すので一杯一杯

自分が疲れているときは表情にどうしてもでてしまうので相手失礼だと思う
アポの前日はきちんと睡眠をとり体調管理をしっかりしておくこと

電車で別の駅へ移動
力尽きて疲労で電車の中で手をつなぎながら寝てしまった。
数分間睡眠が惑星フリーザのゴクウやべジータが入っていたメディカルマシーンのようだった。
体力回復!!!

スイーツのお店で昼食をすませて
ASちゃんと本屋に行く!!
スーサン「ASちゃんはどんな本が好きなの?」
ASちゃん「これこれ~」
 
著者 須藤元気 
    無意識はいつも君に語りかけるもの

パラパラっとめくると飛び込んで来た言葉があった
新しい発想はたいてい常識のワクの外にある。

ナンパの世界に同じことが言えると思った。

オススメカフェへ待っている最中に僕はまた落ちて寝てしまった…
まるで天津飯が気功砲を連発し無念…と倒れこむようだった。。。。
ビックンとおきだす
ASちゃん「ハハハ、疲れてるんでしょ、いいよ無理しないで寝ていいよ」
スーサン「いやいやASちゃんの前で寝るな…てとんで…もないZzzz」
椅子から倒れそうになり再び起きる。
ASちゃん「ハハハだんだん口が開いて来ておもしろかった」

ここの店内の雰囲気最高である
スーサン 「ASちゃんの好きな言葉は?」
ASちゃん 「好きな言葉か~言われて嬉しい言葉はあるよ。」
スーサン 「何々?」

メモを取るASちゃん 
I´ll show you you so much better than you know
        あなたが思っているよりも、あなたはすばらしい人だと教えてあげる

スーサン 「素晴らしいね」
ASちゃん 「スーちゃんは?」
スーサン 「僕はこの言葉が好きなんだ!!」

メモをとるスーサン 
enjoy! いつも心にユーモアを!!
ASちゃん「へえ~なるほどね~」

店をでてから
ASちゃん「スーちゃんが嫌じゃなければあたし駅送っていくよ」
スーサン「ありがとう。じゃあお願いします」

バス乗り場で来年会う約束をして手を強く握ってお別れ!
10分前にバス乗りこんだ僕をず~と待ってるASちゃん
一度降りて寒いから見送りはもういいっと言って帰しました。。

帰りはバスの中で疲れた体を休めたZZzzz
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

前日あれだけ寝てない中のアポ、お疲れさまです。
疲れたスーサンに元気玉あげたいね♪
また語り明かしましょう。

No title

ホントに界王拳20倍フルでしたよ。

ヤジロベーさんのコメントにはいつも元気分けて貰ってますよ。。

また是非家に遊びに来て下さいね
