--------

スポンサーサイト

2008-12-26

ヤジ師と合流!

学生の頃の近くのレンタルビデオ屋の
AVコーナーで親父と遭遇したことあるスーサンです。

今日は仕事が終わった後ヤジ師と合流しナンパをしました。
前回ヤジ師合流したときの「次回を絶対連れ出そう」と約束を交わす
今日はその願いが叶う日!

ヤジロベー「スーサン今日は絶対連れ出しましょう!!」
スーサン 「凄い熱意ですね。頑張りましょう!!」

お互いちょこちょこっと準備体操でソロ声掛けしコンビナンパをやりました。

2人とも腹が減り、夕食のお店を探す
ホットペッパーを持ちながら道聞き開始

近くにラーメン屋が2つ並んでいる
歩いている2人組の女の子に声を掛け
スーサン 「AのラーメンやとBのラーメン屋どっちがおいしいの?」
女の子  「私達Aのラーメン屋でバイトしてるんですけど、Bの方がおいしいですよ」
ヤジロベー「自分の働いてお店もっと宣伝しなきゃダメだよ」
女の子  「大爆笑!!!!」

ってこんな感じでBのラーメン屋にイキマスタ!!
ラーメン屋を出て声掛け活動開始!

途中で1人で歩いている子に僕が声掛けし
後からヤジ師がフォローに入る形でマックに連れ出しました。
スタンドプレーです

コンビはピッチャーとキャッチャーのように相性が大切です

女の子とお別れし再び声掛け活動開始!
初連れ出しでテンションが上がりガンガン声掛けするヤジ師!!!
平行トークでヤジ師の姿が見えなくなった。

僕はその時、キャッチの女の子に声を掛けられた
30プン4000エンデ、マッサージドウ?
チャイーニーズ系の子

その子を見た瞬間勃起しました。
めちゃめちゃタイプ、、、ウホ!!!!
頭の中で「こんな可愛い子がしてくれのか?」

スーサン    「ホントに4000円でしてくれるの?」
チャーニーズ子「ホントダヨ」 腕を掴まれ引っ張られる
スーサン    「じゃあ行くよ!」
手を繋いで店へと入り、女の子と
こんな可愛い子とおっぱい揉んでキスすることを想像するだけで有頂天!!!
あややのCMのように「この気持ち~たまんな~い」ww

個室に入る
前金を払い僕が手を広げさぁといった瞬間!
チャイニーズ子「ナニ?マッサージダケダヨ!」
スーサン   「え、さっきしてくれるって言ったじゃん」
チャーニーズ 「マッサージ、マッサージ、ウツブセニナッテ」の一点張り!
何か話しをして「アタシニホンキタバッカリデワカラナイ!!」
まぁしゃぁないと諦めてマッサージをして貰う。。

これが中々気持ちE~
背中からボッキ、ボッキ、っと勃起してんのはそっちじゃね~んだ(笑)
30分時間があったのですが、10分で出てきました。

マッサージで徐々に気持ちよくさせて本番とは別料金を請求してくることを予想しました。

チャイニーズ子「モウカエルノ?ジカンマダアルヨ!!」
スーサン   「いいよ、にしてもあなたはビックリするくらい美しいよ!!シェシェ~」

帰りにせめて外まで手繋いで送ってと言ったら、アタシサムイ…といわれそのまま別れました。
なんだか大変虚しくなりました…

悔しいです!!!ザブングルの顔になってます。
僕の息子はショックを受けています。

世の中おいしい話などどこにもないなぁ~とつくづく感じました
これは目の前の欲に眩んで楽をしていい思いをしようとした自分がいけないんです
良い勉強になりました。

ブルーモードでヤジ師とスーサン邸へ

僕のナンパ感についてや、お互いの合流記録等夜中の4時まで語りあかしました
僕が言ったことをすぐメモするヤジ師に深く感心しました~!

自分は朝の5時まで起きて日記を書いてました。
チャイニーズ系の子を思い出して、オ○ニーをしたかったのですが、
となりにヤジ師が寝ている側でオ○ニーする訳には行かないので
精子とフラストレーションが溜まる一方でした

声掛け 10人
バンゲ  0人
連れ出し 1人
ブーメラン 1人
コンビ   5組

格言
おいしい話はどこにもない。
努力を積み重ねて初めておいしいものが食べられる。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

