--------

スポンサーサイト

2008-12-23

ミラクル!

小学生の頃、お風呂の直径30cmの煙突のような空気工から
サンタを待っていたスーサンです。
夢見る頃は過ぎました。

夢は見るものではなく掴むもの!

今日は久しぶりに完ソロをしました。
冬のナンパはキツイ…寒いし( ´△`)アァ-
声掛ける掛けないか以前に。外に出ようか出まいかをまず考えてしまう。

家で映画を見ていて一時停止していたら続きは見れない
再生しなければその先のドラマを見ることは出来ない!

家で停止してもドラマミラクルは起きない!
自分へムチを打ち街へと繰り出した。

まずは色男さんに教えて貰ったアメニティナンパスポットへ
1声掛け→1連れ出しに成功
15分程トークしてカフェへ
大阪から来た上品で清楚なMさん
笑うときにちゃんとに口をところが御愛ぼい
日本人の仕来りだね
才媛で本が大好きでよく読むMちゃん

深いトークをした
Mちゃん「知り合いに凄く一生懸命頑張っている人がいるけど、話しててどこか足りないな~って思うの?」
スーサン「なんで?」
Mちゃん「その人はまったく本を読まない人なの!」
スーサン「なる程、そうだよね~本は心のサプリメントだもんね~本を読まなければ知性や教養や言葉の
      表現力はみにつかないしね」僕ももっと本を読まねばと恥ずかしさを感じた…
話してて再び思う上品だな…
30分程お茶してお別れた
電車までのホームまで送り2回僕方を見て手を振ってくれた。

その後はローカル駅で声掛け活動開始!
ここでも1声掛け1バンゲに成功
バンゲした子は偶々僕のすぐ近所で驚いた…
これからクリスマスパーティーをやるそうだ

ちょこちょこ声掛けしてマス君と合流
ちょこっとコンビをやった
UP系のスタイルに変わり、ガンガン声掛けするマス君のパワーに圧倒された
マス君はここの駅のいい情報を教えてくれました。
感謝です!

マス君とお別れして色男師とAKBで合流!
色男師は連れ出しに成功し女の子の最寄駅送ったいた帰りだそうだ。

スーサン「どこかオススメのナンパスポットはありませんか?」
色男  「あ~、ありますよ!!」
色男師について行くスーサン… 看板を見た瞬間笑いましたww

スーサン「ギャハハハ!!!」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

な…んと…大人のオモチャ屋 ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

1人で下着コーナーで買い物してる子が居た
買い物してる姿を見て勃起しますた(*´σー`)エヘヘ現在のもち角度70℃
女の子がレジにいる最中に張り込みをして
スーサン「どんな下着かったの?(笑)」
女の子 「タイツを買いました」その瞬間僕のもち角度が90℃に転換しました

店を出て5分程平行トーク
原宿に良く行くそうなのでオススメのお店を紹介して別れました。
我ながら凄いとこで声掛けしたと感心
ミラクルが起きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

AKBで食事をしてから
渋谷に移動し革命的非モテ同盟のデモを見に行きました。
デモ現場に行き夏目さんのイベントで会った非モテ同盟の書記長の古澤氏と握手を交わました
非モテのデモを起こしている人達は普通の人が多くてモテなそうな人はそんなにいなかった
ナンパをすれば必ずモテると思う

その後色男さんに店内ナンパを教えて頂いて現地にて解散!

今日は自分に負けずに外出て良かった~
最近ストイックになっている自分がいたが今日で開放された。

声掛け  13人
連れ出し 1人
バンゲ   2人
コンビ   3組

今日の格言
外に出れば得るものは沢山ある
ナンパはアイデンティティー

ことわざ
言うは易く行うは難し
麻の中の蓬
百聞は一見に如かず
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スーサン絶好調ですね~
今、上昇気流に乗っちゃってるんじゃないですか?
それにしても色男さんオモローですね。
また三人でキャッチアイになりましょう♪
とりあえず今週末はコンビで連れ出しましょうね。

No title

リンクありがとうございます☆

スーサンのブログじっくり読ませていただきました!
ナンパへの鋭い洞察、深い愛を感じました。そして、何より男女問わず人が好きなのだなあと。
この世界に飛び込んだ一人として、自分も深く深くナンパという行為を掘り下げていけたらと思っています☆

スランプ気味でしたが読んでたら何か元気になりました♪

No title

ヤジロベーさん

コメントありがとうございます。
そうですね~。
キャッチアイ再結成は来年です。

楽しみにしてますね~。

No title

つっちーさん
コメントありがとうございます
元気になってくれて大変嬉しいです
つっちーさんの前向きな姿勢とマメさが十分に伝わります

日記を最初から一通り読ませて頂きました。
人と人との繋がりを楽しみたいという気持ちは僕自身も同感し
つっちーさんのスタンスは素晴らしいと思います。
