--------

スポンサーサイト

2008-12-22

ありがたいこと!

スーサンです
飛び上がるように嬉しい出来事がありました。

仕事で疲れはてて家に帰ったらポストに何か入っている。
なんだ?なんだ?
ひょっとして時限爆弾?それとも大人のおもちゃか?

住所をみたらASちゃんからでした
封を開けてみるとPORTERのサイフが入っていた
ASちゃんからのクリスマスプレゼント

サイフを落として集金袋に入れてお金を持ち歩いてる僕に気を使ってくれた
最高のプレゼントだ!嬉しいo(*^▽^*)o~♪

仕事で疲れ果てていた僕はゼンズを食べたように元気になり復活した!!!
ゼンズりじゃないです(笑)

手紙も一緒に入っていた。
ASちゃんからの手紙の一部

スーちゃんと出会ってまだ少しだけど、おもしろいところに連れってくれたり、
話してて気持ちがプラスになったりで、すごく楽しいから、あの時○○で声掛けてくれて感謝しています☆

※省略

愛情の篭った手紙を何度も読み返していた…

世間ではナンパについて来る女の子は頭悪くて軽い子だってイメージがありますが、そんなことはないですよ。

僕の声掛けた子はみんないい子です
僕がそれを立証しました!

ナンパで良い出逢いは必ず出来ます!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご馳走様です。
このネタだけで、ご飯三杯いけそうなくらいです。
スーサンはナンパ師の悪いイメージをくつがえすことのできる旗頭ですよ♪

俺のナンパ人生、あなたについていきます。

どもです。

こんばんわ☆初カキコになります。
プルートと申します。
いやぁ~羨ましい+いいナンパしてるな
と思って思わずカキコしちゃいました!

世間ではナンパのイメージが悪いですが
それは当り前なんです
(原因は色々ありますが)

でも、スーさんの女性に対しての
みんないい子と言いきってるのを拝見して
その心がけでしたら、本当の意味で
いいナンパ師なんだなと感じました。

いきなりのカキコミで失礼致しました。
これからも頑張ってくださいね☆

No title

ヤジロベーさん
嬉しいお言葉ありがとうです

ヤジロベーさんの行動力これからナンパ界の義侠となると思います。
行動力、判断力は僕も学ぶものがあります。

はじめまして!

ブルートさん
長文コメントありがとうございます。
大変励みになりました
感謝です

日記の方も是非拝見させて頂きました。
大変ユニークで面白過ぎで笑いました
ファンになりそうです^^

是非相互リンクさせて頂けませんか?

コメントを見てもブルートさんが大変マメな方だと伺えます。
日記を見ても大変ユニークで引き出しが多い方だと思いました

ブルートさんの日記に書かれてあったマナーを守れないのはナンパじゃないというのは僕も同感です!
マナーを守らないからナンパ師のイメージが悪くなのです。

僕はナンパも一つの出会いだと思っています。
出逢った子は大切にして行きたいです

No title

お褒めを頂き光栄です♪

こちらこそ、相互リンクの件
お願い致します☆

出会った子を大事にしていきたい
その思いはまさに同感なんですが

どうしても傷をつけなくては
いけない時にぶち当たる時もあります

そういう時、本当に困りまくりながら
解決策を思考錯誤してるんですよね
(苦笑)
って語る空気にしてしまいました(笑)

これからも楽しく拝見させて頂きます♪

No title

プルートさん

名前をいい間違えていました。
すいません。。

再び長文コメントありがとうございます。
大変嬉しいです

常に思考を繰り返すことが、成功への近道だと思いますよ。

思考繰り返しているプルートさんは素晴らしい方だと思います^^

これからもお互い頑張りましょう。
