2008-08-31

ナンパと大道芸?

こんばんは~

現在戦闘能力1181のスーサンです。

ドラゴンボール戦闘能力表
http://edentheworld.zero-yen.com/sentouryoku.htm
この休日で大分HP増やしました。

でもまだサイバイマンは倒せません。
なんとかラディッツが倒せるように頑張ります。

今日は一日ヒッキーだったので、
ナンパについて僭越ながら語りたいと思います。

ナンパは声を掛けることから始まります。
声を掛けて女の子を笑わせると、女の子が足を止めてくれるときがあります。
連れ出し、バンゲが出来なくても、女の子が笑って帰ることがあります。
路上で出会った人を楽しませるには極端に言うと大道芸と一緒だなと思います。
ナンパ師は芸人さんなのです。

ナンパは人を楽しませなければ連れ出し出来ません。
つまりナンパを続けると面白い人になり人を楽しませる人になるのです


昨日ピンサロに行ったとき、お兄さんはホントに面白いね~って言われました。傍から見たら単なる社交辞令、リップサービスなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、嘘かホントは「相手の目」を見ればわかります。
ナンパを続けて何人も見ていれば自然とわかるようになるのです。

お姉さんが来た瞬間「うわ~写真で見るよりずっと奇麗だね~」
俺「こんな奇麗な人にこんなことされちゃって俺幸せだよ~」
  「いや~お姉さんは素晴らしい仕事してるよ~」
お姉さん「そうでもないよ~」
俺「お姉さんのお陰で性犯罪に走らなかった男がどれだけいるか~、オレなんか今日お姉さんに出会わなかったら、秋葉原で事件起こしてたよ」
お姉さん「大爆笑」

たっぷりサービスをしてくれました。
結局時間までに射精はできなかったけど、お姉さんに最後、
心が射精したよ。と言って帰ってきました。

ナンパをしていなければこんな言葉は出て来ません。
最後入口まで送ってくれたときお姉さんはずっと僕の目を見続けていました。

私がこんなことを語るのはおこがましいと思いますが、
ナンパを続けると楽しい人になれると思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る