2008-12-19

コンドームは大人のマナー!

コンドーム装着率100%のスーサンです。
夜の営みはも100%
夜の営みはスーパーサイヤ人3になります。

さてさて今日は大事なお話をしたいと思います。
セックスについてです
って言ってもテクニックのことではありません

テクニックはこの方に学んで下さい!
http://www.katotaka.com/

コンドームについてです。
かの有名な加藤鷹師の名言があります
コンドームをつけない男は挨拶ができない男と一緒
挨拶できない奴はをセックスをする資格がない!

最近セックスを生でするナンパ師いると聞いて驚きました
驚く上に同じナンパ師としてとてもショックでした

生でセックスして
子供ができたらどう責任をとるのか?
養育費を払う覚悟はあるのか?
エイズ感染して死んでもいいのか?

一時の快楽が人生を変える大きな不幸を招きます

コンドームは常に持ち歩き必ず着用すること!

ここでスーサンの過去の話をします
高校生の頃の出来事です
高校2年頃、僕は一時的によく2対2で遊ぶ女友達がいました。
2対2でまぁよく遊んだものです

あるとき4人でカラオケに行った後僕の家に遊びに来ました
途中で2人帰って1人の子と僕2人きりになるという展開がありました
同じ布団に入っていて一緒に寝ていた
そこで僕はセックスをしてしまった

当時セックス経験が少ない僕は彼女に全てお任せ状態だった
ゴムを装着していましたが、友達から貰ったラブホテルの安ゴム!

セックスしている最中に…
彼女が「イタイ…ハズシテイィ…」
思わず「え、」っと思ったが外して生でしてしまった

その後僕は生ですると気持ちいいと思いこんでしまい、その子とは付き合ってもいない会う度に生でしていた

あるとき彼女が生理がこないといいだした…

不安がよぎったが…まぁ何とかなると思っていた
大丈夫だろう…

その後しばらくして、その子から毎日電話が掛かって来て
「予定日なのに生理こないよ~、お腹痛いよ~」
電話が掛かって来る度に落ちていった

でも後悔跡に立たず

その子に学校で会う度に落ちていく自分が居た
付き合ってもいないのに、その子と一緒になることを考えていた

そんな日々が一ヶ月続きました
1ヶ月悩みました、今のこの楽しい学生生活にピリオド打つ…
友達が羨ましくも見えた…

当時僕は学校辞める覚悟も決めました!
とび職でもなんでもやることを決めました
全てを背負ったのですが、
無事に生理は来ました。

その後彼女に告白をされましたが、僕は彼女とは付き合わなかった…

その後僕はカンジタという病気に掛かった
チンコにニキビ見たいなブツブツが出来た
強烈な痛みがはしった

生でした彼女からは嫌われ
学校でスーサンは性病男として名が知れわたり
女の子の間では生でしてすぐポイする男と認知され
当時好きだった女の子にも生でする性病男として知れ渡りました

後でしったことだけど、
カンジタは女性の疲労や黴菌などにより発生するそうだ
男性からの発生は0%とはいえないが、ほぼないらしい
移されたのは僕の方でした…

これを境にコンドームは必ず着用するにしました
あの時のようなどん底に2度と陥りたくない。

避妊は胎児の頭を潰すそうだ!
胎児の頭を潰した瞬間!女性の膣内からビャッと血が飛び出すそうです…
考えただけで胸が痛くなる

僕の知り合いでゴムなしで悲惨な目にあった人は沢山いる

知り合いで生でして性病に掛かり、病院でチンコに筒を通された奴もいた…

男友達で中絶をした奴がいた、そいつの部屋には水子のお守りがでかでかと飾って会った…

水子の霊に取り付かれた奴も居た(ホントの話)
水子の霊に取り付かれて目の前で暴れまわってクリリンと一緒にどうすることもできないこともあった。
後日そいつはお払いに行き2人水子の霊がついていたそうだ…
そいつは過去2人中絶したそうだ…

1個上の先輩で出来ちゃった婚して、半年で離婚した人もいた…

男友達で生でして子供が出来て結婚する予定だったが彼女の親御さんに大反対され、
結局中絶し破局した奴も居た…

ゴムをしないでしてよいことは何もない!!

何よりも自分より女の子がどれだ苦い思いをするか!
よく考えること

僕は女の子とHな話をするとき必ず言います。
①生でしようとする男は信用してはならないこと
②デートの時は必ずコンドームをマストしておくこと

よく平気で降ろせばっと軽々しく言う男!!
一つの大切な命を奪う殺人者である
女の子や子供、女の子の家族、友達までも台無しにする最低な男だと思う。

一時の快楽が災いをもたらし
その先がどうなるかということがわからないのは、想像力が欠如している。

一時の快楽で人生棒に振るうようなマネだけは絶対にしてほしくない
自分の人生も彼女の人生も生まれて来る大切な子供も彼女の家族、友達までもを人生を台無しにするようなことは絶対にやめてほしい!!

セックスはゴムをつけていても断然気持ちいい~!

ナンパ師に限らず男はHするときに必ずゴムはつけてほしい。
女の子は常にコンドームを持ち歩いてほしい

みんなで避妊をしっかりとし楽しいナンパライフをおくりましょう。

性病サイト
http://stdcom.lovesick.jp/photo.html
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

非常に考えさせられる日記でした。

僕も生でしたことありますけど、その後、生理がこないと言われて、覚悟したこともあります。一瞬の快楽で、一生棒に振りたくないですよね。。

最近は、サガミオリジナル等、より生に近いモノもあるので、お勧めです。大切なことは想像力です。万が一の事態をイマジネーションできる力です。

No title

ヤジロベーさん
セックスはコンドームを着用しても断然気持ちいいです。

僕の過去生でしたことによりどん底を味わいました。
それ以上に女の子の方がどん底を味わっていると思います!

結婚して子供を生んで養って行く覚悟が出来て
はじめて生するもんだと思っています。

No title

確かにマナーすっね。
俺らも怖いし、つけるほうがいいですね。
最近はいろんなの出てますしね!

はじめまして

極度の女好きが転じてナンパを始めたヘイポーです。


自分もゴム派ですね!

自分が病気貰ったりしないような予防であり、相手も病気にさせない、妊娠させないといった一種の思いやりと思います。

いわば『愛ゆえにコンドーム』です!

No title

毎回日記楽しく読ませてもらってます
質問です。
自分はバックを持たずに
ナンパしてるんですが、
ゴムとかはどこに仕込めば
いいと思われますか?
まだ未熟なものでナンパ⇒セックス
まで到達したことがないもので^^;
長文失礼しました

ゴムゴムの実

ナンパチーノさん

生でして自分だけではなく相手にまで危害を加えるようじゃナンパ師として失格です。

最近のコンドームの進歩に驚きますね。
一番驚いたのは色男さんのおとなのおもちゃ屋での声掛け(笑)

お互い常にコンドームは着用し楽しいナンパライフを送りましょう。

はじめまして^^

ヘイポーさんはじめまして

コメントしてくれて大変嬉しいです。
ありがとうです。

『愛ゆえにコンドーム』素晴らしい格言ですね。
ヘイポーさんのこの発想は女の子に思いやりがあってからこそ出てくるんだと思います。

世の中にヘイポーさんのようなナンパ師さんが沢山増えていくことを願っています^^

コメントありがとうです。

Kさん
自分もいつも日記を読んで下さって大変嬉しいです^^
ありがとうございます。

バックを持たないでナンパする場合はコンドームをサイフなどに入れておくのが良いと思います。
大きな物ではないので邪魔にはなりません。
サイフにコンドームを入れておくとお金が溜まるという都市伝説もあります(笑)

又はお洒落につけるレザーの腰掛ポシェットのようなものも良いかと思われます。

いずれKさんもナンパからセックスに至る日が来ると思います。
そのときの為にコンドームをマストすることを推奨します。