2008-12-15

(祝)ナンパジスタ堂々1位

スーサンです。

嬉しい出来事がありました。

ナンパジスタでの僕のプログアクセス数が1位になっていました。
このサイトはナンパを始めて、まもない頃にYahooで「ナンパ」と検索して始めてたどりついたのがこのサイト

ナンパジスタ
http://nanpazista.fc2web.com/

始めて見た時、目から鱗だった
以後このサイトを見るのは日課となっている
教材にしてもいいくらい、良い情報が満載である

このサイトがキッカケで僕は「スーサンはサイヤ人」というプログを書くことになりました。

プログを始めて早4ヶ月になる
沢山の人が僕のプログ見てくれて嬉しい限り!

興味を持たれた方は是非合流しましょう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まさにアクセス数もスーパーサイヤ人といったところですね・・・もしかしたら来月あたり色男さんにお会いしに行くかもしれません。そのときにできたらスーさんとも合流させていただきたいです。

 

No title

流石師匠!!!

おめでとうございます。
しかし、ヤフーの綴りが間違っています。
正しくはYahooです(笑)

(祝)ありがとうございます。

ナンパマンさん
コメントありがとうございます。
自分もナンパマンさんにはお会いしたい限りです。
近いうちにヤジロベー師とナンパマンさんに会いに大阪に行こうと思ってました。
是非合流しましょう。

ヤジロベー師
訂正しました。
報告サンクス!!
ヤジさんの毎回コメントくれるので嬉C~です

No title

マジすか!
おめでとうございます!
ナンパジスタは俺もよく見てましたねw

No title

ナンパチーノさん

コメントありがとうです^^
自分はスト始めたときからこのサイトをよく見ています。

スト下流門ですな☆