--------

スポンサーサイト

2008-12-14

葛藤!

スーサンです!今日の朝は葛藤でした。

悩んだ朝の出来事。
布団の中に包まってストりたくないぉ~
雨降っるし外に出たくない

もう一人の自分が僕に問いかける、「今やらなきゃいつやるんだい?」
自分「イヤダ~イヤダ~寒いもん、布団から出たくないぉ」ダダをこねる。
もう一人の「起きろ、このひきこもりオナタクが~」

もう一人の自分との葛藤だった
まるでサザエさんに叩き起こされるマスオさんのようだった。、後5分、後5分の繰り返し

そして後ろからべジータが…「動けないサイヤ人など必要なーい!!!!」

…ウホッ!!起き上がる。

自分への活を入れた
動かなきゃ何も始まらない
何もしないでひきこもっているのは楽だけど、そこに得るものは何もないと思う

身支度を済まし街へ繰り出した!寒いぉ~
っと言っても本来の目的は彼女へのクリスマスプレゼント買う為である。

荷物になる前に声掛け開始!!
逆3をしてトーク、バンゲを打診したら走って逃げられました(笑)

1人で歩いている子後ろから声掛け、
良く見ると外人だ!
外人子 「ニホンゴワカリマセン」
スーサン「イングリッシュ?」
外人子 「ポルトガル」
スーサン「わかんね~」
目の前のマック指さして
スーサン「ブレイクティー?」
外人子 「(笑顔)でノー」
スーサン「センキュー」と言ってお別れ。

その後彼女へのプレゼント探索しました。
気づいたら3時間も探していた

う~ん悩んだ挙句結局決まらず、次の店へ
移動中にスト開始!!

そしてまたまたプレゼント探索!
ようやくプレゼントも決まり、

ラッピングを買いに店に来た
レジを打っている定員の女の子に目やにがついているではないか
小声で目やについてますよ~と駅で貰ったティッシュを差し出した!
彼女は訳がわからないような顔してティッシュをレジの下に置いた。

小声でよく聞こえなかったのかな?
もう一度耳元で目やについてますよと囁いた。

その瞬間彼女は顔を赤らめて、ガン無視、レジを思いっきりガンッと閉めて物に辺りはじめた!
こっちは親切な行為だと思ってしたことが、彼女には余計なお節介だったのだろう

すっかり気分を害してしまった。
ガンシカが可愛く思えた

外に出たら真っ暗、寒さが増したのでそのまま帰宅した!

彼女には高いものは買わずに安くおさえ工夫を凝らして可愛く仕上げた!
プレゼントはお金ではなく気持ちだと思う。

ナンパしながら4時30掛けて探したプレゼントをはたして彼女は喜んでくれるのだろうか?

声掛け  7人
バンゲ  0人
連れ出し 0人
※道聞き含みます(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そんな葛藤があったんだね~
俺なんか、前日にあきらめたのに。

4時間半て。。。きっと喜んでくれるさ☆

ヤジロベーさん。

冬のストはキツイっす_(_^_)_
防寒着をしっかりして風邪ひかないようにしましょう。

プレゼントにいい方法思いついたので今度話しますね。
