--------

スポンサーサイト

2008-12-13

全開!?

学校でシコッたことあるスーサンです!

今日はASちゃんとアポの日。
渋谷で待ち合わせ。

アポ寸前にアクシデント発生!!!!

駅を降りてから通る人通る人僕の下半身を見ている

なんだろうなぁ~不思議に思っていた

あ、そうか、この間購入したこのブーツがイカしてるから、羨ましくて見てんだろうな~(笑)

僕は足元を見る

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? なんとチャックが全開じゃないか~
急いでチャックを閉めようとすると

壊れてる…(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

トイレに行ってチャックをシコシコと直すが直らず、ダメポ(゚◇゚)
まずい10分も待たせてる

待ち合わせ場所に20分遅れて登場。

最初に遅れた理由を赤裸々に説明した。
スーサン「実はチャックが壊れちゃってね~」
ASちゃん「スーちゃん最高のオチだね」と優しいASちゃん
このジーンズは気にいってたからとても残念だ~

チャック開いたままデート開始
最初にゴーゴーカレーでランチした。
特盛を頼んだ~

店を出てから
ASちゃんの地下の秘密基地と言われているカフェへ
通り道の代々木公園の街路樹とその上から見える新宿タワーの景色が最高だった。
シティーハンターの光景を思い出した

スーサン「ASちゃんは何してるときが楽しい?」
ASちゃん「食べているときと(笑)仕事で認められたときかな~、後一番は好きな人と一緒に居るときかな~」
その瞬間ASちゃんは僕の手をちょっと強く握ってきた。

僕は何も言えなかった…

しばらくして僕はASちゃんの手強く握った
スーサン「ASちゃんも強く握ってよ」
力一杯握るASちゃん
スーサン「強く握られると気持ちE~ね、チャック中からコンニチワしちゃうよ(笑)」
ASちゃん「イケナイ、イケナイ(笑)」

地下の秘密基地にと到着、
お洒落なカフェで静かで雰囲気も良い、人の多い外とのギャップが著しい!

彼女は旅行のおみやげをくれた

美術館のお洒落なメモ帳だ。
ASちゃん「スーちゃんは話してて、言葉を大事にする人だっていうのが良く伝わるから、このメモ帳を使ってほいしの」
スーサン「ありがとう、ASちゃんも話てて奥が深い人だって言うのが良くわかるよ」
クリスマスが近いのに僕は何も準備していなかった。

話してて思う。この子はホントに欠点がない良い子だ!

スーサン「ASちゃんはホントに欠点のない子だね」
ASちゃん「え~(照)、沢山あるよ~まだ知らないだけだよ」

そしてそこにはどうすることも出来ない自分が居た…
彼女の良さを知るたびに何もできなくなる。

店を出てお店ブラブラし、彼女が他の商品を見てる隙に手袋を購入しプレゼントした。
クリスマスプレゼント、普段から実用してほしいからだ。

僕は用事があったのでここでお別れ!

ASちゃん「私もそっちに行きたいところがあるから近くまで一緒に行っていい?」
近くの駅ま一緒に行って彼女を見送った!
最後に手にキスをして別れて見送った~
ASちゃんは3回僕の方を振り返った

ストをしなければこんないい子とは出逢えなかった。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この日記見て、勝手にテンションあがりましたよ~
ドラマみたいですね~♪
スーサンは罪な男だよ★

No title

アポのコツ教えてください!!

No title

ヤジロベーさん
ナンパには様々なドラマがあります。
逆にナンパしなきゃドラマもないしミラクルも起きないと思いました。

マス君
マス君は僕より十分アポとれてると思うよ☆
コツは今度合流したときにでも話そうよ(*^-^)ニコ
